腹減った。 

November 14 [Mon], 2005, 17:35
学食に行ったら真木がいた。
同じクラスの マキチュわん

「タヌキ特製おばあちゃん汁」
をどうしても人に飲ませたかったっぽい?

自分で買ったくせに 
悪趣味。

くちうつしでのませてくれるならいーよん♪
って言ったらばり、引いてた。
マジ ウケルー

って笑ったせい?かわかんねーけど
俺のコーンスープ 全部飲みやがった。



ショック!




がっかりして廊下歩いてたら
七尾を発見

文庫本×A頭にのせて
ムーンウォークしてるし。


七尾の頭皮、櫛が通りにく!
うわさにはきーてたけど
マジマジとはじめてみたし
しゃべった。

…・・・・・
・・・

嫌がらせがそーとーすきとみる…
ちょ なんての?
飼いたい気持ち?わかったかも。


寒ィ 

November 13 [Sun], 2005, 18:50
習性で屋上に向かう
 
    寒ィ

出てから気付く…
かえろって思ったら呼ばれ

屋上に志藤くんと誰だっけがいた。
田中がどうのって聞こえて
この間の寝てた
そうそうって思い出した

志藤くんいいひとだった。
この前からかいすぎて
悪かったなぁって ちょび反省。
志藤くん体温高くて暖かい…。
やわらかい。

今田くんは…
いきなり俺のこと臭いとか言うし
志藤ちゃんコイツ1年だよ!?とかって指差して来たからきらい。
寝てるときだけ天使☆ ってやつか?
今度寝てたら・・・・。
デコに、唾…、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌がらせ?

デート 

November 11 [Fri], 2005, 17:54
上総さァン☆ と デート
ちょびっとちこく (30分)
あんのじょーみけんにしわが1。


例の件もホラ。あれ、アレ。
あれだよ、あれ。

って用事も兼ねて呼び出したんだけど
掲示板の呼び出し方が俺らしくない?って
言われた、って言われちゃった。


くそ、目ざといなぁ…<(蓮元。秋吉)


たのしーく、デェトのつもり
だったんだけど


チョロチョロ質問小出しにしてたら
ちょー怖い顔で迫られて・・・

う。俺こういうの苦手・・・

ドキドキする。
膝が震える。
(変に興奮するってのは、マジ秘密)

すべて自供?
自白?してしまいました。


一度口緩めたら全部しゃべりだす
そんな口。
・・・・・・・・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・。

かいチョぉに言わないって言ったし
他にも、言わないって言ったし
生徒会だしオカ研だし(?)
かいチョのフォローもしてくれるって言ったし。
自分がよければなんでもいいって俺だけど。
・・・・・さ。気にしてたつーの。

ンでもって!!!
あのクマ!!!
のろいとか持ってないって言われた。


かいちょぉ俺のこと担いだのか?!
お供え見に行ったけど食ってなかったし。
ほっとしたけどおぉ


ま、なにはともあれ
いいや。うん、


1回しかあってなくてもさ
選挙入れたし・・・
生徒会員つったら
校内で見かけること多いし

なにかいてんだ、おれ
ばかだねばか

掲示板 

November 09 [Wed], 2005, 21:03
上総さァン、呼び出した
めんどくさいけど
携帯灰皿用意しなきゃ


サカナ団。
昨日言わなかったけど
掲示板にかかれたサカナ団メッセージみてたんだよね…
だっておれもいきたいし
新川に昨日あったからナチュラルに誘ってもらえるように
話題に出してみた。

まんまと くいついた。
しめしめ

音楽室 

November 07 [Mon], 2005, 20:50
音楽室に ぷらりん

いついってもせんせい居ない。

新川にドッチ?て聞かれたけど
おれ ヴェートーべんのほうしかしらな…
たいいくのせんせじゃ ないんだ?

すいそーはいーなー なんか

七尾と蓮元と新川と陣内くん

・はじめて七尾とまともに話した
・すいそーのぶちょは タメだった
・陣内くんはバンドすき(ドラムDE G)
・新川がハンドベル
・蓮元の上履き片方七尾印

松本と志藤くん


・何気アキトが変わってた
・ナースなパンダ
・パンダは臭くないし危機なんだって

ルール 

November 06 [Sun], 2005, 16:58
ぶしがうまくまわっていないので
ルールつくることにした
部長っていいね

なんて。



日曜ン教室。 羽迫
ひとりでさ・・・・・・・・・
セイセイセイ! つー声だして
お前・・・
なにやってン…?
 

羽迫軽音に誘った
あいつすきだし


つーか ひとりきょうしつで
HGすんな
みせてなんぼじゃん
あのげいって


無題 

November 05 [Sat], 2005, 21:50
はらへったなぁ・・・

おでん・にくまん・おでん・・おでん
ふゆ つっても・・・な・・・ぁ

やきとりかってこいって
メールいれたら

午前3じに。
ケリおこされた


きたいしてなかった
やきとりかってきてた
美幸がだぞ?


うまかった




(学校)
(2年教室で今田をみた)

軽音部で 

November 04 [Fri], 2005, 16:49
辛ッ!

集まる予定23時からど?
って話 ッヒー

辛ぇよ このせんべい!!
なんだこれ
七味チョーかかってて
真っ赤なせんべーだなァ
って思ってたけど!

くちびるチョーサンになッち まう

舌が痛い・・・!
そうとう痛い
死ぬ死ぬ
ギブ!!

無題 

October 29 [Sat], 2005, 17:02
ぬくもりにメールした

アンニャロ

頭悪そーなのに
テストラクショとか

あたまいいのかよ
おいてけぼりか、おれ

赤点
追試…ギリギリだった

紹介文投稿日 

October 25 [Tue], 2005, 15:57
紹介文イクに頼んでよかった
おれのじゃ、なくて



みてよーってかいてしまった。
まだみせれるやつ・・・

あー やべ
どこにやったかなァ・・・
 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2269
読者になる
Yapme!一覧
読者になる