(無題) 

2014年07月20日(日) 1時51分

イケメンでもイケメンじゃなくても
ナンパされても
怖い、何かの罠だなと思うのはもうどうしようもないな

追うのも追われるのも苦手なんだ
距離をつめるのは少しずつにしてほしい

他人にどう見られているか 

2014年07月15日(火) 4時49分

1.こわい
2.厳つい
3.やる気ない
4.嫌い
5.生理的に無理
6.かわいい
7.美人・綺麗
8.ヤりたい
9.超タイプ
10.何も思わない

複数選択可で
だいたいこの中のどれかだろう

言い表しようのない気持ち 

2014年05月15日(木) 5時18分

もやもやそわそわ
落ち着かない



数回だけでも 一緒に飲んだ時間は、とてもインパクトのある楽しい時間だった

もうちょっと生でベース聴いとけばよかった…

横さんの笑顔、絶対忘れません

向こうでhideと飲んでるかな
後藤さんとも飲んでるかな
ポールとも飲んでるかな


おやすみなさい

死とはなんなのか 

2014年05月14日(水) 23時22分



横さん(united横山明裕)が亡くなった

横さんとは、ぶんちゃんと付き合ってた時に紹介してもらってイベントで何度か飲んだりした
凄い人だった
楽しい人だった
もう1度飲みたかった




なんつーか、もう、音楽関係死ぬの早過ぎ
なんで死んでしまうのか
まじで、なんで?
どうして横さんまで


一件落着 

2014年05月13日(火) 4時46分

頬のザラザラほとんど治った!
ぶわーって皮剥けて、つるつるになった
そしてそばかすが薄くなったwww
よかったー嬉しい
ニキビもほとんど治ってきたし、もう大丈夫だな。

来月(というか以後二度と)こんな事になりませんように。

これだから女ってやつはめんどくさい 

2014年05月10日(土) 3時19分

(無題) 

2014年05月09日(金) 17時49分
珍しく生理痛がきている
腰痛もひどい

(無題) 

2014年05月08日(木) 4時19分

久しぶりに酷くブルーな気分だ。

本当に何の為に生きているのか

本当に私は何も出来ない人間だな

陰氏、ヘッドハンティングされる の巻 

2014年03月20日(木) 0時07分

酔っぱらっ 

2014年03月19日(水) 20時32分
酔っぱらって眠いけど書かないと記憶なくなるから書く


シュンさんたちと飲み行ってきた


痩せるとか書いちゃだめ!痩せたらかげちゃんじゃなくなる。太ってるままでいい!生活習慣病が心配だけども。って言われたwww
いやなんかそれはありがたいけども
このままでいいのか本当にwww
糖尿病に怯えてるでぶですよwww

あと、浮いた話し(彼氏ができたとか)がないのが安心する。って言われたww
もはやそういうキャラなのかwww
つくらない&いらないってわけじゃないんですよモテないんです
つーかもうおっさんとして飲みに呼ばれてるからなーwww

楽しかった!!




っていうのが未送信boxに入ってた…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:か げ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヘドバン大好き!
    ・コレクション-私は主にボディピアスとタトゥー。身体改造大好物です
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハーディー
» (無題) (2014年08月20日)
アイコン画像ひこ
» クーリスマスが今年もやぁってくるー (2013年12月24日)
アイコン画像ひこ
» クーリスマスが今年もやぁってくるー (2013年12月24日)
アイコン画像かげ
» クーリスマスが今年もやぁってくるー (2013年12月24日)
アイコン画像ひこ
» クーリスマスが今年もやぁってくるー (2013年12月24日)
アイコン画像Brooke
» 辛くなってしまった (2013年04月15日)
アイコン画像かそ
» (無題) (2012年09月11日)
アイコン画像か げ
» わかんねーよっ (2012年01月22日)
アイコン画像小川
» わかんねーよっ (2012年01月22日)
アイコン画像小川
» 真っ黒 (2012年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる