おしらせ。 

2006年06月13日(火) 23時08分
ちょっと突然ですが移転します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bamboo226193.jugem.jp/


リンクしてくださってる方、お手数ですがアドレス変更の程よろしくお願いいたします。

ブックマークしてくださっている方がいらっしゃいましたら、同様に変更の程よろしくお願い致します。

サーバー重いです。。。 

2006年06月04日(日) 23時37分
先日の激突打撲箇所は、見事に肋骨と垂直に青アザとなっています。

やっぱり地味〜に痛いです。。


まあ、湿布貼っておきゃ治るでしょヽ(´ー`)ノ

派手に痛かった。 

2006年06月02日(金) 22時16分
一日置いてまた痛い話なのもどうかと思うんだけど(;−−)

今日は地味系じゃないです。
激突系です(笑)

まあ、どうでもいい話。 

2006年06月01日(木) 23時01分
痛い話を上にあげておくのもなんなので。

平日の午後、家にいる時に見るテレビ番組は
某放送協会の「お元気ですか日本列島」。
「ながら見」してるだけなんだけど(笑)

地味だけど普通に痛い話。 

2006年05月31日(水) 22時49分
こないだちょっとハサミで指切っちゃって。
傷は深くもないし、幅も短いんだけど。

紙で指をピッときっちゃうのと同じで
地味にヒヤッとする痛みしますよね。

雨が降るかと思ってたのに。 

2006年05月30日(火) 23時15分
天気予報で昨日から
『夕方から雷雨』って煽ってたから外出やめたのに…

全然降らんじゃないかっ(ノ`Д´)ノ

ちっ・・・。

位置。 

2006年05月28日(日) 23時22分
新居となる部屋の家具移動をしました。

昨日見つけた食器棚を置けるスペースを考えて、予定と若干位置は変わりましたが・・・。

食器棚。 

2006年05月27日(土) 23時05分
食器棚か、それに変わるリビングボードを探しています。
でもなかなか『これだ!』ってのに出会いません。

が、今日行った先にあったO●●Yでよさげなの発見♪

晴天。 

2006年05月25日(木) 22時06分
久々にいいお天気です。
今日は出掛ける予定もありません。

なので思う存分お布団干します(ノ´▽`)ノ

タオルケットや枕カバーはお洗濯です。


午前中から夕方まで、ひっくり返して叩いて、ひっくり返して叩いて・・・


取り込んだ時はおひさまの匂いムハー(´∀`*)でそのまま寝たいくらいでした。



入梅前なのにー。

んもう。 

2006年05月22日(月) 23時11分
いっぱい書こうと思うときに限って鯖重ですヽ(`д´)ノ

普段ダウンロードとかしないからアナログ回線で間に合ってるんだけど、ここに書き込みするにはちとツライ。


アナログ回線にも優しくしてください・・
P R
最新コメント
アイコン画像きはる
» サーバー重いです。。。 (2006年07月03日)
アイコン画像みちお
» サーバー重いです。。。 (2006年07月03日)
アイコン画像跳ね馬
» サーバー重いです。。。 (2006年06月13日)
アイコン画像きはる
» 代用品で可。 (2006年05月24日)
アイコン画像きはる
» 代用品で可。 (2006年05月24日)
アイコン画像跳ね馬
» 代用品で可。 (2006年05月24日)
アイコン画像きはる
» これも捨て難い。 (2006年05月13日)
アイコン画像跳ね馬
» これも捨て難い。 (2006年05月12日)
アイコン画像ひろ
» これも捨て難い。 (2006年05月12日)
アイコン画像キハル
» 暇ではないんだが・・・。 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:226193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる