お誕生日 

2011年12月11日(日) 15時17分
今日は28回目のお誕生日だね(´・ω・`*)


生まれてきてくれてありがとう。

友達になってくれてありがとう。

親友でいてくれてありがとう。

もう9年かぁ



そういや、昨日〜今日にかけて、皆既月食だったんだよ。

月が綺麗に欠けて、真っ赤になって、
また満月になった。



そっちでも見れてるとよいなぁ


お誕生日おめでとう。


トリルへ 

2011年09月14日(水) 2時03分
8回目のトリルの命日。

あの日、もうすぐ成人だね。て言ってたのに
今はもうすぐ三十路。

時の流れは早いような、でも昨日の事のように思い出す。
君が居た毎日はとてもとても大切な時間。

トリル、

今年はね、関東大震災があって
原発事故も起きた。

チェルノブイリの何十、何百倍もの放射能が日本に流出したけど
それでも日本はどこかおかしいよ

国民性なのかな?
変。

怖いから、東京から大阪に帰ってきちゃった(笑)

仕事も辞める予定。

トリルは今のこの世界を見て、どう思うかな?

非日常にテンションは上がっても、きっとニュースや被災地の姿を見て心痛めたかもしれない。

誰よりも考察力があって、誰よりも優しいトリル。

今君と話がしたい。


胸が痛い

大好きだよ
今も変わらず大好きな親友。


私がいつかそっちに行った時は
積もり積もった話をしようね。
…それまで
安らかに眠って下さいませ。
寝逃げに飽きたら、
そばに居て
見守っていてね。

君が居るから頑張れるんだよ


またね。



京助


誕生日 

2010年12月11日(土) 17時53分
トリルへ

お誕生日おめでとう!

君が産まれてきてくれて本当に良かった。
大学を選んでくれて
友達になってくれて
すごく
すごく
嬉しかったよ。

今でも一番大好きで
一番大事な親友やょ。

見守っててね

いつかそっちに行った時は
また遊ぼうね

トリルへ 

2010年12月09日(木) 20時46分
もうすぐ誕生日やね。

そうそう、子供産まれたよ。

びっくりだよね

うちもびっくり(笑)

でも可愛いよ。
トリルみたいに頭賢い子になると良いな〜。
見守って居てね(>_<)

すくすく元気に育つように…。

そしていつか、トリルとの思い出を話してあげれるとよいなぁ


トリルへ 

2010年09月14日(火) 20時42分
9月14日が来たよ。

今年の夏はめっちゃ暑くて、
毎日35℃越え
今日も30℃くらいで、秋というより真夏だった

暑いのが苦手なうちらにとって過ごしにくい夏やね

毎日アポロでクーラーに当たってるか、日中は寝逃げが一番かも


そういや先日
セガのゲーセンで頭文字Dが6になってることを知ったょ
びっくりした。
文太とか最近どうなんやろ…キャラ増えたんかなぁ…コミックも最近買ってないや

偶数と奇数に分けて2人で買ってたね
覚えてる?

トリルと一緒に集めていきたかった
だから
なんとなく買う気にならないんよね;。

君と一緒にやりたいこと沢山あった

でも
それは、うちのエゴかなぁって思う
トリルが居ないのは寂しいけど
19歳の9月14日まで頑張って生きて
一緒に沢山話をしてくれた事

すごくすごく感謝してる。


ありがとう

大好きだよ

親友としてwめちゃめちゃ愛してる。

誕生日おめでとう 

2009年12月11日(金) 15時40分
楢篠氏誕生日おめでとう

6年と3ヶ月経ったね

生きていたら今日で26歳

話がしたいなんて贅沢言わないから
せめて会いたい


トリルへ 

2009年09月14日(月) 0時15分
今年も今日が来たよ。
大好きだよ。

久々 

2009年04月18日(土) 12時55分
ねぇ、人生としては面白い展開やけど、道徳的っか倫理観的にげんなりしても、笑い話に出来るかな?
トリルは笑いながら、冷静にざっぱり一刀両断してくれるかな?

今、すごくトリルに会いたい
話したい

いつも会いたいけど

ねぇ、
君の分も人生こなせてるかな?

誕生日おめでとう 

2008年12月11日(木) 7時50分
一番大切で一番大好きな楢篠の誕生日

君が飛び降りて5年と3ヶ月。

独断と偏見で今年もプレゼントを写真の前に置いてみた
出会ってくれてありがとう
そんで、25歳、おめでとう。

あの頃一緒に寝落ちしていたような時間に今、起きて通勤しとるんょ
真面目っぽくてうちのキャラやないって笑ってるかな?
1日の終わりに見ていた朝焼けが、今日は凄く綺麗やったよ

命日 

2008年09月14日(日) 0時27分
阿倍野に新しいビルができてたよ。
Hoopの裏。
今日はルシアスとアポロにも行った

探したらトリルが居るんじゃないかと願ってた。

アポロのイラストコンテスト今もやってたよ
ポプとジャンプ系とか、あとオリジナルが多かった。
やっぱりトリルの絵が一番巧いと思う。

またトリルの絵見たかったなぁ〜。

大好きだよ

君は自慢しまくりたい程大切な大切な親友やもん
尊敬と感謝を君に。

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2260
読者になる
Yapme!一覧
読者になる