YUKI TOUR “joy” 

2005年05月20日(金) 23時20分
行って来ましたYUKI TOUR “joy”
仕事を早退して友達と新宿で待ち合わせ!!友達くるまで一人でブラブラしていた。
今まで探していた指輪をGetした(いまはお姉ちゃんに直してもらってる)戻ってきたら画像にのせよう!!
いざ武道館
16時過ぎに到着!すでにグッツ売り場は大混雑・・・ビニールバック&パンフを買った♪友達にチケ代としてタオル&Tシャツ買ってもらった
会場した
武道館  初YUKIライヴ
席は二階南東立見・・・ん立見(オークションで落としたから分からなかった。。。)まっいいや・・・と思いウキAしたがら待っていた。けど遠すぎて目の悪いヒロには見えずなので双眼鏡を購入ホントはもっといいのを買って持ってくるはずだったけど、間に合わず断念
金のスカートの間からYUKIがひょっこっと登場
かわいい〜〜舞い上がれからスタート  
ヒロのボルテージは最高潮
一番上の立見だったけど踊れて歌えて楽しめたので最高
途中で警備の人に注意されたりだったけど、そんなの気にしてられなかったよ〜
前の指定席と同じ高さだもん見えないから、みんな鉄の所に乗ってしまったんだよ・・警備の人少しは分かってよ・・・
*長い夢*でYUKIが「とびうおの群れを飛び越えてすすめ。すすめ。そうだよねYUKIは進むんだよね。」って話してくれた時ホント心に響いた…。いまでもその時のYUKIの声を覚えてる
TOUR“joy”に行って沢山の事を吸収できたと思う・・。
自分の考えも変わってきている気がする(いい方にね
家に22時過ぎに到着!ウキAなヒロを見て夫が「楽しかった?良かったね。その楽しそうな笑顔が見れて嬉しいよ!」って言ってくれた。最近バイト続きで家の事まったくやってなかったのに…ありがとう
5/24は品川ステラボールにLet’s Go

ズル休み… 

2005年05月30日(月) 23時14分
仕事中ず〜っと悩みに悩んで出した答え…「バイト休みます!」
仕事終ってから、お母さんにTEL。ん‥ん声が違う!?お姉ちゃんがでたぁ〜。
おばあちゃん,お母さん,お姉ちゃん三人でお寿司屋さんだって(*≧∀≦*)
うらやましぃぃぃ“o(*>ω<)o”
ヒロはお家で天丼セット☆夫はカツ丼セット☆おいしかった♪雨の中、出前届けてくれたおじさん*ありがとうございます*
このHPはお姉ちゃんが全てやってくれてます(;□;)!!ありがとう(^ε-)☆
これからも。。ぉ願いします。。

試合 

2005年06月07日(火) 12時02分
今日は(6/5)野球の試合があった。
夫は出張の為…欠席(;□;)一人で行くのはイヤだけど、夫に試合の流れを教えてあげないといけないから、ちゃんと行く事にした。
スコアは今までで一番完璧に書いた!試合は6?0で勝ったのだぁ〜。連敗から脱出できた!!良かった‥☆スコア書いてると試合に出たくなる“o(*>ω<)o”けど出れないから寂しいよなぁ…。

お昼に… 

2005年06月09日(木) 12時39分
この猫に驚かされた…~ヽ( ̄д ̄*)
公園でお昼を食べてたら腰に何かがぶつかって来たので…ん‥何!?って思い、ちょっとビックリしたら猫がヒロの腰に体を擦り付けてきやがった* ̄0 ̄)ノ
なので写メを撮ってみた‥そしたらシャッター音に驚き逃げていったε=┏(; ̄▽ ̄)┛いぇ〜いヒロの勝ち(*^O')v~
この公園はいろいろな人がいるので人間観察してみる(o`∀´o)

ピザの日 

2005年06月17日(金) 21時04分
今日の夕飯はピザに決定
仕事終わって帰りのの中から夫に
ヒロ『今日の夕飯なににする?』夫『ピザにするかい?今日ピザの日だぜ
ヒロはピザの日なんてあるんだ〜?『なんでピザの日なの?』
夫『勝手に俺が決めたって事で我が家の夕飯はピザに決定
食べ終わってからいつも思う・・・写メ撮れば良かった
食べるのに夢中で忘れちゃうんだよね

ヒロのは待ちうた出来るようにしたの
いまの待ちうたはYUKIの*ハローグッバイ*
自分で聞けないから、夫のと借り自分の携帯にCallいいじゃん〜。

お母さんから自宅にTEL。夫に郵便番号を聞いてヒロに変わらず切っちゃった・・・。ただ郵便番号が知りたかっただけみたいまっ!頼んだものを送ってもらうから〜お願いします☆早くお姉ちゃんが作ってくれたブレスレット届かないかな〜楽しみだわ

今日はここまでにしておこう

届きましたぁ\(≧ω≦*) 

2005年06月19日(日) 22時10分
ヒロのリンクにある*着物和雑貨 姫心*のビーズ羽織紐をブレスにしてるのぉ♪すごぉぉく気にいってます(*^O')v~お姉ちゃんぁりがとねぇ〜大切にします!!
上についてるバングルは夫が付き合う日にヒロにプレゼントしてくれたやつです(/-\*)その夫が後ろに写ってる。

今日も野球の試合でした。負けちゃったけどィィ試合だったと思う!みんな声も出てたし。試合終ってスコア見ながら反省会をして、改めて思った…*スコア*完璧じゃぁ〜ん* ̄0 ̄)ノ次は絶対勝ちたいね!!!!
帰りにぉぃしぃ【うなぎ】買いに南砂の商店街に行ってきた〜。めっちゃ美味い!この間@サプリッ《劇団ひとりサンが商店街を視察するやつ》にでてたお店。お近くの方はぜひ行って見てください“o(*>ω<)o”




雨… 

2005年06月23日(木) 12時48分
昨日も今日も雨。。。
6/22は朝から強い雨だったので会社行くのに駅まで歩いて行ったε=┏(; ̄▽ ̄)┛
会社のクーラーの風がヒロに直かかる…みんな暑がってるのに一人で寒くて膝掛けをしてるから、ちょっとおかしい子みたい(笑)でもホント寒いんだよ* ̄0 ̄)ノ!!部屋はちぃと暖かいぐらいがちょうどいいのだぁ〜\(≧ω≦*)
帰り駅まで迎えにきてもらって、久しぶりにお寿司を食べに行って〜次の日(6/23)の夕飯の買い出しにバイト先のスーパーに行った(^○^)カレーの材料を買った。一緒にバイトしてる、おばさんに夫を紹介した(/-\*)そしたら帰りがけにチェリーを貰った☆すごぉ〜く嬉しかった♪チェリー大好きだから。<ありがとうございます!!!>
家に帰ってのんびりした後、カレーを作り始めた。タマネギをみじん切りしてレンジ弱で10分ほど温めてる間にお肉を強火で表面を焼きお皿にうつし、ジャガイモとにんじんを炒めた。タマネギをレンジから出してフライパンでさらに10分ほど炒めた。全てを鍋にうつして煮たったらブイヨンを入れてしばらくしてから、ルーを入れた。ルーが溶けてブク?したら火を止めて鍋に蓋をしてバスタオルにくるみ、その上から毛布でくるんで保温してる。保温してると、ジャガイモの形が崩れないし結構ぃぃ感じに出来上がるのでぇ〜す!夕飯が楽しみだ(≧▽≦)ゞ

夕飯後の*ぉゃっ* 

2005年06月23日(木) 22時11分
カレーはいまいち…あんだけ頑張ったのにカレーがさらさらしてた~ヽ( ̄д ̄*)ちぇ
でも肉は柔らかかった〜=^ェ^=
アボガドサラダ作った!というか‥ただアボガド切ってドレッシングかけただけ。。。最近アボガド大好きなんだよ〜美味い☆
さっきロールケーキ食べた♪おいしいね〜けど太るねぇ〜。
あと6日でYUKIの【ドラマティック】発売!楽しみ(*≧∀≦*)
9月には映画『タッチ』の主題歌発売だぁ〜ぞくぞくとリリース♪ライヴ真っ只中だし♪横浜行きたい‥ロッキン行きたい‥遊びたいざかり( ̄▽ ̄)v
主婦業ほったらかし…よぉ〜しケーキ一口食べて気合い入れて洗濯物干すかぁ★

結婚4ヶ月♪ 

2005年06月25日(土) 21時37分
昼間、YUKI TOUR "joy"in武道館のMD作成をした。それを聴くと頭の中に蘇って鳥肌たったり涙が出そうになる…早くスカパーで見たいなぁ〜♪
天気良かったので洗濯機を回した。暑かったけどクーラー付けるともったいない気がしたので、その暖かさを満喫した!汗かきまくってた(笑)
夕食は豚じゃぶしゃぶになった。のでチャリでダイエー行って、肉をわんさか買ってきた(´・ω・`)野菜もね。夫はクーラーかけてるのに汗かきながら食べてた(^^ゞ

モス バーガー 

2005年06月26日(日) 23時55分
お昼に*モス*に行って、緑モス限定の【ナン・タコス アボガド】を食べました(*≧∀≦*)めざましで見て、絶対に食べたぁ〜いって思い今日お出掛けする予定は昨日から分かっていたので、夫に「明日のお昼はモスにしようよ〜」って頼み込み実現しましたぁ!!凄くおいしかった☆また食べたい“o(*>ω<)o”アボガド美味すぎるぅぅぅ。
ペットショップの“コジマ”に行った(^○^)トイプードルに釘付け(/-\*)めっちゃ可愛かった!凄い慌てん坊だった〜ひとりで狭い部屋の中を走り回ったり、転げ回ったりしてた〜(≧▽≦)ゞ帰り際に抱ッ子させてもらったら、嬉しいらしく足をバタバタしてシッポを凄い振ってた〜。夫の方に見せて「ご主人さんに家に一緒に帰りたい‥」って言って。って犬に言ったけど、夫は無言になっちゃった(-_-;)引っ越ししたら犬飼えるからもうしばらくの辛抱だ‥。
知り合いの不動産屋に行ってマンションやら一軒家の話をしてきたー。いいのあればいいなぁ〜。
帰ってきて夕飯食べて、洗濯物干して姉に電話した〜。
ボディピの事など話した。注文しちゃったから早く届けばいいね〜。
明日からバイト3連チャンだ…。木曜日は、東京ドームで巨人VSヤクルトを観に行く。なので会社もバイトも頑張るぞぉぉぉ〜!!!!