べりーきゅーと! 

March 07 [Mon], 2011, 17:56
なんかネットマーブル時代、現在のさんかんどう、Unitedと巫女ばっかりやってて実はちょっと飽きてきてた。
他MMOとかでもメイジ多めで、メイジは楽しいんだけどやっぱり飽きてきた。

じゃーどうするよ。
武士修羅刺客どれかやるか、とちょっと考えてみた。

まず武士
強いよね武士!女武士可愛いと思う!べりーきゅーと!
しかしだな…剣を地面に叩きつけるときに画面が揺れるじゃない。あれが無理だ…酔うw
それがダメで断念。

次に修羅
修羅は対人めっちゃ強いらしいよね!でもキャラがかっこよくない可愛くないorz
(修羅スキーさんごめんなさい!)
修羅は全く手をつけたことがないからスキルの特性とかもいまいちわからない、手が出しにくいという理由で断念。

最後に刺客
男も女もかっこ可愛いのが刺客。
弓も剣も好きだしずっとやってみたかったってのもあって

結局刺客をはじめてみますた。
剣刺客!

車輪殺かっこええなw
レベルいくつのかわからないけど、白い装備がかっこいい〜
リボンが可愛い!

ということで刺客でちょくちょくやっております。
1鯖の1chにいることが多いかな。(てかそれ以外の鯖・chは入れないことが多い。
キャラ名は「ggrks」

見かけたら耳打ちくれると喜びます!日本語恋しい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すかいぶるー
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そうちゃん
» べりーきゅーと! (2011年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる