お知らせ☆ 

January 22 [Thu], 2009, 0:46

こっちやと更新率悪くなっちゃうから
もう1個の方のブログ載せます☆

http://blog.crooz.jp/usr/skeien/kwiknrsk/top.php

本名でやっているので
名前違うんで気をつけてください!!

お久しぶりですっ☆ 

November 19 [Wed], 2008, 22:56

パソコン今まで壊れてて
更新かなりとまっちゃいました
美夢ちゃんコメントくれたのに
ごめんねー
これからは頑張るから
皆さんよろしくお願いします

今日はコーデをUPしたかったんですが
この頃テスト前であまり
出かけないので
また時間あるときにUPします

更新しなぃ間にいろA買って
コーデも考えたんで
楽しみにしててくださいねーッ
ヘボコーデですけど
載せたときはアドバイスよろしくです


それでは今からまたテスト勉強頑張ってきまーすッ

お買いもの☆ 

September 28 [Sun], 2008, 20:35
みなさん、お久しぶりデス
今日は母とHEP・EST・3番街
買い物に行ったので更新しまーす

今日のコーディネートは・・
黒のレース付きタンク

白の大きめTシャツ

ショートパンツ

茶色チェックのロングジャケット

黒のニーハイ

コンパースの靴
です


でわ買ったものの一部を紹介します


↑ROSE F.F.のもこもこパーカ


↑ピンク×黒のニット帽


↑ベージュのムートンブーツ

まだA買ったんですが、
時間がなぃので
またコーディネートで着たときにUPします

それではまた

日々練習っ☆ 

September 08 [Mon], 2008, 23:31
私、ほんとに亀更新ですね
でもめげずに(?)がんばりまぁす
早速画像UPデス


ほぼ毎月買ってるSEVENTEENPOPTEENです
SEVENTEENは今月から月刊アーンド特大サイズ
なんですょね
今月も両方さいこーでしたっっ

じゃじゃーんっっっっ

つぃに買ってしまぃましたぁぁ
メイクとか今までやってなかったんですけど
頑張って研究しますっっ
まず左からウインクアップ マキシグレード
マスカラDX ベリーブラックです
初めて使うマスカラなんか緊張したんですけど
なんかメイクしてて楽しかったデス
そして右!!ウインクアップ マキシグレード
アイライナーDX ペンシルです
前家にあったリキッドタイプを使ったことがあるのですが、
不器用なのか上手にできなくて
なのでペンシルタイプでまず挑戦ですっっ
これから頑張ってメイク上達して絶対かわいくなったる



頑張りますねっっでわまた

久し振りです☆ 

August 27 [Wed], 2008, 22:08
あんまり更新できなくてすいません
今日はこの頃あんまりCD写メってなぃんで
亜洙沙の好きなものの写メです


亜洙沙が大好きな君に届けってゆうマンガです
ほんともぉ言葉では言い切れないくらぃハマってます
みなさん一回読んでみてくださいねっ


来ましたーっ亜洙沙の大好き
野球の画像です
ほんと好きです
野球好きな方いたら絡んでくださいーっっ



でわまた更新しますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜洙沙
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美夢+゜
» お久しぶりですっ☆ (2008年11月23日)
アイコン画像美夢+゜
» お買いもの☆ (2008年11月04日)
アイコン画像美夢+゜
» お買いもの☆ (2008年10月13日)
アイコン画像美夢+゜
» お買いもの☆ (2008年10月07日)
アイコン画像亜洙沙
» 日々練習っ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像美夢+゜
» 日々練習っ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像亜洙沙
» 日々練習っ☆ (2008年09月11日)
アイコン画像美夢+゜
» 日々練習っ☆ (2008年09月11日)
アイコン画像亜洙沙
» 久し振りです☆ (2008年09月06日)
アイコン画像美夢+゜
» 久し振りです☆ (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる