寝不足(ノД`)あちゃ 

2005年08月11日(木) 11時55分
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァーン

寝不足ぢゃんーーーーーーーーーーーーー。

夜眠れなぃーーーーーーーーー。

終わったーーーーーーーーーーー。   ぇ

☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆

てか 友達に 「美樹ぽん」て呼ばれたーーー。

なんか かっこいーーーーーーーー。   ぇえええ

☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆

みんな 愛してるーーーーーー。  迷惑 きm

特に 梓枝ーーーーーーーーーーーーー。

    翔吾ーーーーーーーーーーーーー。

大好きーーーーーーーーーー。    うわあ

この気持ちだけはーーーーーーーー

誰にも 負けないぞおおおおおおおおおおおお。   ぉ

もぅね、 女を捨てる。  ぇええ

これからは男子で 行くぜえええええええええい。  ぃやああ

ふ。 きまったな。きらん   きm うわあ

お腹 減ったどーーーーー。   濱口  ぁ

 

みんな愛してるぢぇ!!(・∀・) 

2005年08月10日(水) 17時29分
梓枝から あたしへ。

☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆

うちは−o美樹がいなくなる嫌だよo

だけどさ−o

言ったトコで残ってくれるゎヶじゃないってわかってるからさo

戻ってくるの信じて待ってるo

ずっとずっとo待ってるからo

あたしがPCやめるその日までずっとずっと待ってるヵらねo

嘘じゃないoこれはあたしの本当の気持ちですよo笑

ははは−oあたしは−o

美樹大好きだよ−o

☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆

まぁじ 泣いたよ? 素

あたしも だああああああいすき だよー(*´∀`*)

だーからーーーーーー

あたしの 愛しい だありん(翔吾) & はにい(梓枝)

を  とらないでね(・∀・)!!!  ぇ

まじ 愛してるから(*´∀`*)

期待なんて してないよ。 

2005年08月09日(火) 20時13分
あたし 多分 来月くらいには PCやめると思う。

いろいろ 忙しいし。 学校とか 家の事とか。

それに みんなに迷惑かけてばっかりだからね。 

ケータイからも 多分 来ないと思う。

あたしが このこと報告して、

「やだ。もっとここにいてよ。」

なーんて 返事貰いたいなんて 全然思ってないよ。

てか、期待すら してないしね。

だってさー、 あたしがいなくなって 「悲しい」 なんて

想う人 いると思う? 思わないでしょ?笑

同情してほしいから 此処に書いてるんじゃないよ。

ただ 報告したかっただけ。

あたしが いても いなくても 変わんないでしょ。笑

そんなことぐらい 毎日見てれば わかるって。

ま、 決定したわけじゃないけどさー。

一応、ね。

今日の日記は以上。

(*´∀`)ぁひ。 

2005年08月08日(月) 21時45分
ヽ(・∀・)ノやぽやぽー。

今日ゎー、プロフ更新しまくってー。

梓枝とお喋りしてー。

翔吾とお喋りしてー。

HEY!!B見てー。

トモダチにメール送ってー。

コンビニ行ってー。

すろーだんす 見てる(*´∀`*)

忙しぃ日だね。【どこが

はぢけろッヽ(・∀・)ノ 

2005年08月07日(日) 15時22分
 はーぃ 久々日記(*´∀`*)

昨日の六時から 長浜まで行って

思ぃっきり はぢけて帰って来た(*´∀`)

なんかねー、

ろんぐびーち ってぃぅ海岸での

イベントが ぁってね、

それに 参加したの(*´∀`)

ぉーっきぃバイクがメッチャぁったよ

マジ かっこよかったw

それとねー、9時から花火もぁった。

あたしらは 女子男子で ぃったんだけど、

かっぷる多すぎでした (´Д`lll)

ちょぃ 悲しくなった。  ぁ

☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆・:*:・☆*:;;;;;:*☆

砂時計の待ち画 やっと見つけたー(*´∀`)

ゃっぱ ぃーね。 ぅん。

あ り が と ォ (○´Д`)ノン 

2005年08月03日(水) 19時11分
ワ━ヾ( *・∀)ノ゙ヾ(*・∀・*)ノ゙ヾ(∀・* )ノ゙━イ!!

今日ね、ね、ね、ね、ね、(池

早くも誕生日プレゼンツ貰っちゃったよー!!!!(*´艸`*)

きてぃーたん のケータイカバー入ってたー!!!

まじ 感激・・!(*´∀`)わーい

どらちゃん のヴォールペンも入ってた(*´艸`*)

ぷりてぃー!!!!   は

我が大切なお友達様 まじ ぁりがとう!!!

僕は 幸せだよーぅ(*´∀`*)

ほんと は どうなの? 

2005年08月02日(火) 20時43分
最近 ほんとに不安になるの

ほんとに あなたは あたしの事が好きなのか。

他の子から 「王子」 だの 

「○ーちゃん」 だの言われているのを見ると

ムッと なっちゃうんです。 嫉妬しちゃうんです。

それほど あたしは 好きなんです。

でも あなたは ほんとに好きなのかな?

不安で 不安で 仕方ないんです。

今 あたしが あなたの事を考えているように

あなたは今 誰の事を考えてるのかな?

考えれば 考えるほど

不安に なっちゃうんです。

本気で 聞きます。

あなたは ほんとに あたしの事が好きですか・・・?

百 年 先 も き み が す き 。 

2005年08月01日(月) 15時03分
 この待ち画メッチャ可愛ぃ(*´∀`)

 背景が 『空』 ってのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 今日も ぱれーど練習ぁったよんヾ(*´∀`*)ノ゛

 ・・実は 中学んトキは サッカー部じゃなく

 『 ブラバン部 』 だったのだ!!!  ぇ

 だから、 ぱれーどんトキは 

 『 トロンボーン 』 てぃぅ楽器なのさ。

 トモダチの ちーちゃんは ユーフォニウム て楽器。

 メッチャ ぉっきぃんだからねッ!!!   何

 でも 吹きやすぃょ(*´∀`*)

 てか まいやひー好き。  何の話

 ぁれ ハマるー マジ ハマるー ヾ(*´∀`*)ノ゛

 飲ま 飲ま ぃぇぃ!!!   待て

きゃんぷ 

2005年07月31日(日) 16時46分
きゃんぷ 行ってたー(*´∀`*)

だから 日記書けなかった(ノД`)グスン

昨日の うぉーたーぼーいず見たかった(ノД`)グスン  【ぇ

つまぶきサン かっこぃーのに(ノД`)グスン  【なんか違う

「着信アリ」メッチャ 怖かったよぅ(ノД`)グスン  【いつの話

でも ほらあ系大好き(*´∀`*)

+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+

意味不な日記 おーわりーーっと。

(ノД`゚)゚。  

2005年07月28日(木) 9時16分
 ぉはよーぅ(*´∀`)

今日は 超ぃやだぁぁーー・・Σ(´Д`lll)

学祭のぱれーど練習が10時から・・。

先セの ヴぁかっ!!!   ぇ

せっかくの夏休みなんだから

ちょっと 遊ばせろッ(○`ε´○)!!

こっちは 髪も染め直したぃのに(ノД`゚)゚。ワーン!!

黒に染めて ぃぃ仔に なろーとしたのに(ノД`゚)゚。ワーン!!

でも あたし ぃぃ仔だからちゃんと ゃるもん   ぉ

ぃぃ仔に なるんだもーーーん(*´∀`)フハハ   何
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来 て 頂 き ぁ り が と ぅ ご ざ い ま す ♪ た だ ぃ ま 高 弐 の 美 樹 テ ゙ ス ( * ´ ∀ ` ) ハ ゙ ン フ ゚ & レ ン シ ゙ 大 ス キ っ 仔 。 こ ん な 僕 を ヨ ロ シ ク ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2258191
読者になる
Yapme!一覧
読者になる