ざいおん 

2007年01月15日(月) 22時10分
今日のまる見えすごかったああああ
ライオンかわいかった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おれだって触れあいたい!! …キバとツメのないライオンがいたら(そんな

それにしても…あぁ なんかバイト変えたいな。
人間関係つかれた ( ´_ゝ`){…。
プラス今度は釣り具販売も計画中らしいし 正直どんなレンタルショップだよっていう(疑問
あー でも誕生日きたら免許とって車買いたいしな 
うおおおおお金が(つд`) ゚+。:.゚.:。+゚(泣けた

そんでちょっとクレどうしようかな
最近アレだ。うん。 みんなやめすぎ
めっちゃさみしいすんげーさみしい。おれもつれてってくれ(どこに
なんかなぁ。思い出すよ。 一番最初の別れ。
そんなべったり仲良かったわけじゃないけどさ。
うーむ。ここまできたし休学しておいて卒業だけでもしたいような…(´д`)悩。

大阪と名古屋行きたい|^`)))

とーうみん 

2007年01月13日(土) 23時01分
乾燥で目がシパシパする上に暑いほど暖房が効いてるせいでいつも眠たくなるマイルーム
ねむいねむいねむい。
あぁブログ久しぶりだー
つーか毎回久しぶりなせいでパスがわからなくて困るという┐('∀`;U┌


………か   書くことねええ 
なんもネタがないよ(哀愁
ガッコは出席だけだしメセは上がらんでもいいって感じになってるもんな

とにかく早く春になってくれ(ナムナム

最近 

2006年10月18日(水) 3時11分
いっぱいDVDを借りて見ている芹沢です。

シザーハンズ見たぜええ
ずっと以前に見たことあったんだけど、もうウロ覚えで新鮮だった。
これもティムバートン監督作品なんだなー
コープスブライドっぽい感じもあってなるほどって思った(どういう笑
せつなさが良かったなあ
好きな人が隣にいたら抱きしめたくなるようなそんな感じ(´v`*)
あとヴィレッジも見た。
これは劇場公開時の予告をCMで見ててずっと気になってた作品なんだけど
結末が意外な展開でよかった。
あっけない感じもしたけど。笑
今日見たのがホーンテッドマンション。
こういうの好きだなあ。エディマーフィーは面白いね。笑
星の王子様、だっけ?あれ好きだ。

あと今借りてるのがシークレットウィンドウ(これもジョニーデップ笑)と
ファインディングニモ。
シークレットウィンドウは親と見てたけど2時でストップ
続きは寝てから


あらしのよるに も見た。
泣いた。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/22561/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22561
読者になる
Yapme!一覧
読者になる