今日ゎ。。。 

May 03 [Wed], 2006, 21:58
今日、私のすちな人は部活試合だったんですよー

応援とカ行けなかったですけどね・・・"汗"

結果まだ聞いてませんが、めちあ楽しみですっっっ♪"

ていうカですねー・・・めちあヘコむんですヶど

メェルこないんですー;;;;;;;涙;;;;;;;;

もウ絶望的・・・・・

久しぶりの日記♪ 

April 03 [Mon], 2006, 18:12
ずーっとサボってました・・・"汗"A´ε`;)゜・゜
これからはちゃんと書くんでみんな見てねっ!!!"笑"

春休みの宿題、ホンマ多すぎーб(`Д´#)
この量何!?!?って感じ

そうそう、3月30日にNEVER SAY GOODBYE観てきました!!!
つづりあってるかな。。。

なんか、もうタカコさんのソロ多すぎだった超嬉しかった
歌も全部良くて・・・。*゜+。(O*'v`*)。+゜*。
しかも席が4列目だったァー
えッこんな席座っていいの!?!?って感じだったあ

あと、ハナちゃんの見せ場が1コしかなかった・・・
なんていうか、退団オーラがないというかなんというか・・・"笑"

タニちゃんはもうちょっと歌頑張ってほしいかな・・・笑

あとねぇ、るいちゃんが歌上手で可愛くて綺麗でビックリした!!!!!!!
前まで、あんまり好きじゃなかったのに・・・
好きになったわァー
さすが時期トップ!頑張ってほしい(*´艸`)。+.・

あと、帰りに宝塚駅で本科生と受験生を見ました!よく考えたら合格発表だった・・・笑
本科生の人、オーラあって美人でもぉとにかくすごかった! 何

次はC月AH日にいくヵラまたレポしま-す○´з`)b゜+゜

まァとにかくヵナリ良かったですbbb





バトンまわってきた☆ 

April 03 [Mon], 2006, 18:04
バトンはじめてまわってきましたァーmmm
なんか嬉しいですッ
では早速・・・

1.PCもしくは本棚に入っている『宝塚』は?

宝塚GRAPH、歌劇、宝塚おとめ、公演・文化祭パンフ、We LOVE ジェンヌ、とか色々本とか。笑

PCは、公式HPとか音楽学校HPとかヅカファンHPとか色々。

2.今妄想している『宝塚』は?

妄想!?!?ないない"笑"

3.最初に出会った『宝塚』は?

宙組のベルサイユのばら

4.特別な思い入れのある『宝塚』は?

『炎にくちづけを』かなー。むっちゃ感動したッ

5.バトンを回す人は?

んーと・・・じゃあ・・・MaSaMi!!!お願いします!!!

kanako. 

February 19 [Sun], 2006, 19:07

W-wing- 

January 09 [Mon], 2006, 21:17


W−wing−の再演のための署名してくれた方、
ご協力ありがとうございました
再演になったらィィですねー!!!

たかこさんのFC☆ 

January 09 [Mon], 2006, 12:46
きのうはなんと
たかこさんFCから入会案内のお手紙がきました´
早速、お金振り込んで、FCのほうにお手紙出そうと思います
もう案内のお手紙も来ないかと思ったよー

明日からはもう3学期はじまるねー
ホンマ冷めます
冬休み短いぃぃぃぃぃぃぃぃー

画像♪BBSのアイコン 

January 05 [Thu], 2006, 23:18


新しく追加したアイコンにはこんなのがあります♪場所バラバラでごめんなさい((笑

書くことなぁーい・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 22:09
今日は書くことないです。ハィ。

今日はアクセス数が多かったヵラうれしかった

長崎しぐれ坂・ソウル・オブ・シバ!の感想☆ 

January 03 [Tue], 2006, 23:11
1月1日にBSであった、長崎しぐれ坂・ソウル・オブ・シバ!の感想を、
今日は書こうと思います

その日は初詣に行っていて、見れなかったので、ビデオにとってました
それで、きのう見たんですヶド、まだ「長崎〜」は見れてなぃので((笑
今日の感想はソウル・オブ・シバ!だけです・・・((笑
次のトキに、長崎〜の感想を書こうと思いマス

ソウル・オブ・シバ!ゎカナリ良かったですもう最高
星組の皆さんカッコ良すぎですょ
ストーリーもよくて、音楽も全部よかった
最初のほうに、とうこさんが「そこの〜くつみがき〜♪」って歌うトコロが
あるじゃないですかっ
あそこの歌が、頭から離れなくなった
てヵとうこさんかっこよすぎだよ
はじめてまともに見たヶド((汗、歌とかうますぎだし顔かっこよすぎだし
あんなにィィとは思っていませんでした((ファンの人すみません
轟さんは、もう舞台にすごい慣れてるって感じでした。
もうオーラが違ってた

ビデオにとってるので、これから何回も何回も見ます!
見てよかった〜すごくいいショーでした感想ココまで

年賀状☆ 

January 02 [Mon], 2006, 18:21
今年はいっぱい年賀状届いてますっ
まさみ麻奈、鷹嶺問屋の花音さんナドからもらいました
ほんまありがとうねっ

ジェンヌさんからも届きました〜
宙組90期娘役さんと雪組91期娘役さんからです

これから送ってくれる人も((笑 待ってます((笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなヵラのお手紙☆
アイコン画像ayako
» 今日ゎ。。。 (2007年01月30日)
アイコン画像まあこ
» 久しぶりの日記♪ (2006年04月13日)
アイコン画像ユリ
» もぉすぐで2005年も終わり☆ (2006年01月01日)
アイコン画像咲華
» つづき☆ (2005年12月30日)
アイコン画像
» つづき☆ (2005年12月30日)
アイコン画像せいら
» BS-hi♪A (2005年12月28日)
アイコン画像こひろ
» 年賀状☆ (2005年12月27日)
アイコン画像ユリ
» クリスマスイブだぁ↑↑↑ (2005年12月24日)
アイコン画像MaSaMi
» 色々遊んでみてます+笑+ (2005年12月24日)
アイコン画像ユリ
» タカコさんが怪我!!!!!!!!!!!!!!!!! (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:225225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる