. 

2006年04月02日(日) 20時33分
今日ゎつー{略 と02人でカラオケ行ッたたたたたヾ(゚∀。)/

02人で03時間熱唱☆..。.(´∀`人)
喉痛えよ!(´・ω・`)
でも頑張ーた(○´∀`)ノ*:..。o○
塚YUKIが01番歌LlャすLl(*⊃д`)/゜+。

びーずの愛のバクダンをツレが入れてw
歌ッてたらww しゅんたと黒思Ll出してww
何カww辛Llwww((あ
んー!前に戻リたLlLlLlLlw(ノД´゜)。ゥワァァァァアアァァーン
はーwもー!ねw((何
塚w久しぶリにpcに糞●●カらメウキターw
馬路びびッたwwてめーの存在忘れてたッすよww
ふははははwきャーえw
にはwヴォけーLl!好きだー!((何
もーw辛ふィすw大好きで大好きでw((何
何千ーてw((は
宿題終わらねーよ!塚ヤる気ねーだけだ!((何
もーw タヒ・ 千ーン ヾ(゚∀。)/ タヒタヒタヒ
ばLl千〜

. 

2006年03月08日(水) 17時53分
キレた

馬路うぜえ;
てヵw何でそんな態度でヶーの?と
人のことばっかいえんの?
を忘れてたOTZ
シネ、馬路。
うざい、消えて?w


殺したい 素素素素素

今日ゎ初めて授業中にめりゅしてたぁ(゚◇゚o)笑w

しゅんたとmとbとゆうみとゆいやひbw

mとb意外他中他校ってゆー

ろぐいん仕方かーってりゅひー  ?

never give up 

2005年11月02日(水) 17時34分
明日試合なのに喉痛いー!!

今日も楽しかったb

爆笑しすぎてお茶吐いたorz((汚

部活の時が一番楽しいー笑o

まぢうけるb

帰りのほう、一年男子に先生怒ってて、

その時何か友達が俺にひじでとんとんってして来て

友達のほう見て友達が指差す方向に

かくかわ君居たから!!!笑b

んでもうにやけまくってw((死ね

先生が近くで怒ってたのにorz

んでまあ下向いてごまかしてました笑b

怒られてる人の近くでかなり俺にやけてたから

やばいやばいやばいよー!!

とか友達に言ってました笑b

久しぶりに見たかくかわ君かっけえよb

友達もかっけえって言ってたしww

可愛いしかっけえしもう。。。w((何

(ノД−。)←森山未来似の後輩の顔に似てるb((え

何か目茶いい子やで?! まいснай馬路いい子!!

部活違うんだケド。。  惚れそうになったからw((マテb

つかw明日祭り行けんの?!

馬路で5時か4時くらいしか祭りしないみたいだしb

10時くらいまでやれよ。。orz

何か頭がんがんする!!

昨日メッセで舞と変顔しまくってたb

舞に笑われた時ゎぶっちゃけはづいwしにそww((え

舞まぢ可愛いww

馬鹿しゅんた有難うww

しゅんたって何気森山未来に似てねー?!

俺の目が森山未来かもー!!((ええ

何か俺の周りに森山未来に似てる人多いんだけどww


声も音も出さず

何が辛いのか 悲しいのか

涙が自然と出て

とまらない

泣いている僕を

支えてくれるの人が

君だといいな

たららーn ヘ(゚∀゚●)ノ 

2005年07月21日(木) 15時12分
俊kらこめnとキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
嬉しいひ(ノωヾ)照れるひ え

大好きやひ ぶh
喋り隊やひ ぶh

とりあえず,あーとnねb
俊よりうち,賢いひね え
うちあふぉ違う成り―('A`)b―笑



うh
西kら
めーう
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
凄い嬉しいひ(ノωヾ)
舞のお陰―('v`)―にp
凄い嬉しいひ―('v`)―素

あーとn('v`)

野田とk絶対
めーうの返事返すkら
(・∀・)イイ!

あいつ
馬鹿であほでうざいkど,
いい奴やひ('v`)

試合負けたとk
馬路どnまい 。゚(。ノД`。)゚。

うん。 

2005年07月08日(金) 23時02分
信じることは
とても
怖い
ことだけど

涼子ゎ
信じたいと
思います。



だから
絶対
絶対
裏切らないでね。


本当
大好きなんで。


実は
ちゃとで
涼子
人気者だから
真面目に
やきもち
やいてるんです 素



キャラ違いすぎますね 笑


どうでもいいけど。

・w・ 

2005年07月08日(金) 22時45分
無理だ。
ネットやっぱ無理だ。

もうこれから
素は出しません。

どんなキャラでいこうかな。
もう
嫌なんで。
真面目
辛い。
何か
もう
やだ。

もうネットで
誰も
信じない
ことに
しようかな。


とか言うと
皆に
嫌われるよね。
もう
嫌われてるけど。
嫌われて
いいです。

どうぞ
嫌って下さい。

死ねって
思っても
いいよ。

逝けと
思っても
いいよ。

ネットを
楽しみすぎでしまいました。

涼子とかさとみとか
素で
いい人
だった。

有難うね。

隼斗
やっぱ
好き。


好きだよ
恋する気持ちには 少しだけ不安がいるよ
あなたの心に 解けない鍵つけたい
世界中の言葉 集めても足りないけれど
“あなたが好きです” 今 もう一度伝えたいんだ
何気ない話を夜明けまでしたよね
あの時に 心に決めたよ あなたと・・・

支えたい。 

2005年07月01日(金) 0時05分
うちゎもぅ大丈夫だヵら、今ゎ辛い思いをしてる人を支えたい。
ぉ母さん、生きてて良かった。

今ゎ、兎に角、あkを支えたい。
あkの為に出来ることがあれば、何でもしてやりたい 素
本当に大切な人ですb
生きてるで一番大切です。素
とにかく支えてあげたい。
して欲しいことあったら、何でもいってください。>あk
р熄o来るとき、かけまくるから。
相談とかあったらいって?
何でも聞くから。

たっくん、頑張れ、頑張れ、頑張れ。
たっくんも支えてあげたいです 素 余計なお世話とk言わないでね。
たっくん解ってないとおもうけど、
真面目にたっくんの事
隼斗と同じくらい大切に思ってるよ?
年なんて関係無いょ?真面目に。
無理も無茶もしないで。
(´・д・`)ヤダ。
たっくんゎ明るくて面白い人でいて欲しいれす。


(´・д・`)ヤダ 

2005年06月30日(木) 0時47分
何か日記って素出しちぁうから大変 え
今日今から寝て、あたしが目覚めた時、ぉ母さんゎ生きているのヵなぁ。
どうしよう
死んでたら・・・・
もし、死んでたら
きっとうち
死にたくなくても自殺しちゃうと思う 素
解んないけろね。
あkとうちって不幸までかぶるね。

ぉ母さん生きてますょーに
弟のせいだよ。
あいつが死ぬ程うざいから
ぉ母さんゎ自殺行為するんだょ?
やめてよ、本当。
うち、強く無いから、妄想しちゃうから え
泣いちゃうんだし 
弟なんて要らないのに
最悪だよ 泣
あいつが居るせいで家族が目茶苦茶。

もし明日ぉ母さん死んでたら
うちも多分体が勝手に動くかもしれない。
その時ゎぉ前馬路呪うから。


たっくん、たっくん
すごい気持ちが伝わってきたょ。
たっくん、たっくん
誤んないでね。
泣いちゃうから。
そんなに自分を攻めないで。
たっくん、素直に気持ちをうちあけたから素敵だよ?
ちゃとゎうちも初めネットだヵら信じれなかったヶど、
今ゎりある以に信じれる子も居るヵら、うん。

うちって意外に弱いかもです。
でも絶対人前でゎ泣かない。
親の前でも泣きたくない。

日記とヵぁ、超さしぶりだぁ★w(逝け 

2005年06月26日(日) 16時25分
ういぁヾ(・∀・)ノ
さしぶりだぉーww
暑ぃぉーwww

+。:.゚ヽ(A´∀`)ノ゚:.。+ 

2005年06月20日(月) 18時38分
さっきこれ書いたのに何か出来なかったし 涙
だヵらもぅ書く気なくなったorz
すっごおおおおおおおおおおい書いたのに
馬路ありえーんありえーんだし 涙
【仮名】ヵくヵゎ君にさしぶりに会ぃました にk

もぅぅち ちゃと いく回数減らそーっと★
もぅ馬路無理なんでorz

人が多いところとヵ絶対行きません。
っヵぁ、うん。もぅ存在消すヵもですww

その時ゎ皆メェル送れwwwwえ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人
» たららーn ヘ(゚∀゚●)ノ (2005年07月23日)
アイコン画像せっつ-な
» たららーn ヘ(゚∀゚●)ノ (2005年07月22日)
アイコン画像+紅礪+(もと黒闇d
» ('A`) (2005年07月22日)
アイコン画像光合成
» たららーn ヘ(゚∀゚●)ノ (2005年07月21日)
アイコン画像刹那
» ・w・ (2005年07月21日)
アイコン画像さとみ
» 支えたい。 (2005年07月01日)
アイコン画像あk
» (´・д・`)ヤダ (2005年06月30日)
アイコン画像さとみ
» 素敵過ぎる♡ (2005年06月12日)
アイコン画像さとみ
» ('A`) (2005年06月12日)
アイコン画像りょーこ
» ('A`) (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2250077
読者になる
Yapme!一覧
読者になる