†冬休み†

December 28 [Tue], 2010, 12:10


冬休み3日目!!!


皆はどうしてますか

うちは毎日バイトの日々だよッ
今日も夕方からバイトだ
平日ってほとんどお客さん来ないから暇なんだよね
特にやることもないし・・・
めんどくさい・・・けど頑張るさー

あ!! あともう少しでやねぇ(*゚ー゚)v
年や〜!!!
今年の年賀状のCD付きの本は可愛いのがいっぱいあって
どれ使おうか迷ったよ
皆さん届くのお楽しみに〜

かなは年賀状遅れなかったからメール送るね!!!


正月過ぎて、冬休み終わったら卒業やね
みんなとわいわいできるのも後1ヶ月さ!!!!
楽しんで行こうね

そんじゃ



(゚∇゚ ;)

December 05 [Sun], 2010, 14:33
何日も放置しててごめんなさい(*_ _)人
言い訳すると・・・中間テスト・バイト・検定・車校…
その他いろいろとありまして、PC開く暇がなかった!!!!

って言ってみる←笑

さてさて、今日は朝から車校へ行ってきた
学科の授業、聞いてるだけだから眠くなる・・・
仮免前の50問テスト・・・難しいんだってさ〜
やりたくないけど、やらなくちゃ〜

そして、この後バイトが入ってまーす
レジ大変だ(・・`)言葉遣いが結構難しいんだな〜
頑張ってきます・・・


もぉかぁ〜・・・の月やね
卒業まで後・・・2ヶ月しかないんやね〜・・・
寂しいなぁ〜・・・そしてまだ学生でいたいなぁ
世間にでて働くって想像すると、やっぱ不安になるものです。
まぁ・・・前向きに頑張るけどねッ


でゎ、バイトの準備しますッ!!!!ばいちゃー←笑




P.S.
りなチャン昨日はメールありがとぉ
4ヶ月たちました〜
今日のにまたメールしまぁす!!!

家庭科!!!

November 08 [Mon], 2010, 23:31
今日の一時間目に家庭科があった
パーカー作り何とか時間内に終わらせたよぉ
かな・・・サポートThank you

評価が気になるうちです...

今日は家に帰って、ご飯食べて・・・クッキー作り〜
最近、みんなが手作りのお菓子作ってきてくれるから、お返しに作ったよ
うまくないけどねぇ〜...

今度時間あったらケーキに挑戦したいなぁ〜
チーズケーキ
シフォンケーキ
ガトーショコラ

あと・・・
タルト
ゼリー
プリン
も作りたいなっ
たくさん作りたいものがありすぎる

あ〜料理も上手くなりたい...
いつか一人暮らししたときのために!!!!
↑いつ一人暮らしするかな???笑


かなのリクエスト・・・
できんわッ!!!!!ばかやろ〜

ひまひま

November 07 [Sun], 2010, 22:22
今日は朝から、バイトの説明を受けに行ってきた

契約書とか服のサイズ合わせとかで・・・30分で終わった
今度の土日のどっちかからバイトの(研修期間)が始まる〜
頑張って覚えなきゃッ

さっき、TUTAYAにいってきた
父がいきなり「いきものがかりの新アルバムがほしい!!!!」
って言ったから、姉と買いにいってきた
DVD付で3,900円なかなか安かった(*゚ー゚)v

明日は月曜・・・あ!!!
家庭科、パーカー作り最終だ
あとフードと服をくっつけるだけだけど、時間内に完成するかなぁ〜・・・
うちの頑張り次第やなッ
頑張って完成させます〜
体育、結局マイラケットもっていかなあかんのかな??
まぁいっか
今度また横ちんになんか言われたら持ってこよーッと

さてさて、今日はそんな書くことなかったな・・・

また次回をお楽しみに!!!←
あ、日記に書いてほしい内容(リクエスト)あったらいってね

久しぶり(*゚ー゚)v

November 04 [Thu], 2010, 21:18
日記サボってました
ごめんなさい

でゎ昨日のことから書きまぁす

朝、銀行に通帳つくりに行って、初めて通帳というものを持ちました!!
それから、待ち合わせ場所行って、多治見駅行って・・・大曽根イオンへ
久しぶりに行ったよぉ

ビレバン、リズリサ、雑貨屋、axes、靴屋・・・などなど
上の階から順番に回って見たよッ
それから昼食べて、もう一回見たい店だけ見て、ゲーセン見て多治見に帰った!!!

多治見着いてから、セガ行って遊びました


あ〜……やたら愉快なMotherでごめんよー 笑

そして今日!!!




3ヶ月経ちました!!!!


みんな、メールありがとぉ
来月もよろしくッ!!!!! 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Yuri
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月24日
  • 血液型:B型
  • 現住所:岐阜県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽聴くこと♪
    ・お喋り(*゚ー゚)v
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

» ☆Real time☆ (2011年02月04日)
ゆり
» ☆Real time☆ (2011年02月04日)
Yuri
» ☆Real time☆ (2011年01月01日)

» †冬休み† (2010年12月30日)
`
» (゚∇゚ ;) (2010年12月20日)
Yuri
» ☆Real time☆ (2010年12月07日)
莉奈
» (゚∇゚ ;) (2010年12月07日)
ホットミラクル
» (゚∇゚ ;) (2010年12月05日)
玲菜
» ☆Real time☆ (2010年12月03日)
Yuri
» ☆Real time☆ (2010年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/224_nana-momo/index1_0.rdf