ビバ★日米首脳会談(意味不 

2005年06月26日(日) 17時17分
'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

今日は法事でした。

お母さんが再婚したのでお父さんの親戚と初対面。

ビックリしたのは、親戚の数で、

あたしは内心数人だけだろうと

思ってたのが、実際みると、

少なくとも20人は…( ̄□ ̄;)

20人やで?20人…

焦るわぁ〜

だって、全員に紹介されたとき、

あたし何番目やった?

って聴いてはる人がおんねんで?

悪いとは、思ってないけど、

名前覚えるん大変やなぁって思ったw

何とか、馴染めるように頑張るww

んで〜、帰ってきてから、100均寄って

チャリの部品買ってお父さんとお母さんとうちで

必死こいてないけどやっと修理した。

ほんまに

キタァ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

って思ったぁ!((藁´∀`))

そうそう、昨日の夜から彼氏とメールしててさぁ、

リチャード・ホールかな?

彼氏にジャイケルって言ってしまった!!

あちゃぁ〜今日謝ろう(´Д`;)

んで、メールしてて、彼氏から

いきなり手を繋ぐより腕組みはしないのか?

って来たんよ。

で、うちは恥ずかしいからあんまり…。

てな感じで話してたのよ。

で、そろそろおやすみするときに彼氏から

初めて手を繋いでだときのお前ごっつ嬉しそう

やったの俺は覚えてるやって・・・w

もうwばかぁ〜〜っw

キャハハ(o〃∀〃)シ),・Д・)。・*・'ブハァ

もう照れちゃって、照れちゃって!!

しばらく浮かれて眠れませんでしたw

正直に、眠れんかった〜

今日もメール出来たら良いなぁw

早く会いたいし♪

つっても土曜会ってるんですけどねw

でもゆっくり会ってないからなぁ。

あぁ〜

なんて罪な女・・・笑

まぁまぁ、アメリカ行くまでにドンドン会っておきたいw

ってことで、また明日w

((藁´∀`))ヶタリーニョ 

2005年06月25日(土) 17時23分
ガク(((゜Д゜;)))ブル

本日、朝3時頃、

うちのお父さんが極度の腹痛で救急車で運ばれました。

病名は胃腸炎でした。一応安心です。

ひどい病気だと嫌やからなぁ(ノД`;)

そして、この日はなんと彼氏と遊ぶ約束をしてました…。

今日は遊ぶのはやめときとお母さんに言われたが、

今日はなんとしても革靴を買わないといけなかったんで、

聞いたら、それだけ買っておいでと承諾され、

お断りの電話をした後、すぐに電話して、

結局遊んじゃいましたww

と言っても、買い物ですけどねw

うちらは最近手をつなぐのが嬉しくてついつい手が…w

だって、繋ぎたいんだもん♪(バカップル…

んで、彼氏には荷物を持たせ、私は買い物をしまくったw

で、彼氏が、

スクラッチ1000円分でお互いなんぼ当たるか勝負しようと

言ったので、勝負してみた…

結果……

うちの勝ち

彼氏●\100 \200○瑠璃

チョット勝てて嬉しいwいつも勝てないからね…(´Д`;)

まぁ、今日の結論は、

早くお父さんの体調が快復して欲しい限りです…。

明日は、法事だから書けないと思う。

でも、月曜書くからw

今、○○が熱い!!(ハァ? 

2005年06月24日(金) 16時52分
ちぃ〜っす。(  ̄ー ̄)y━〜

もう〜暑くて学校行くにもたまらんわぁ!!ゞ(`Д´メ)ノ

やっと学校一週間が終わったなぁ。今週は長かった。うん。

ってか、うちのクラスにおる物嫌いやわぁ。

1時間目から授業聞ける状態や無くなったから

2時間目保健室でサボリ…。

まぁ、眠いのもあったから丁度良かったw

んで、何とか4時間まで耐えたんだけどねぇ…

授業終わった後、そいつの顔見たら

机上に醜い顔面をぶつけてもっと醜く

してやろうかと本気で思って、手も握り拳出来たぐらい。

このままやったら、マジでヤッちまいそうになったから、

自制心で、早退を決意したんよ。

もうしんどいって担任に報告。

担任、素直に承諾。(ヤッタァ!!

あっさり早退。

さすが、優秀な子は帰らせてくれるw

まぁ、帰ってチョコボしてたけど、

正味勉強したかった。後悔したし。

帰るんや無かったって

帰る途中、彼氏に電話した。

けど、繋がらん。会いたいときに連絡が付かない。

まぁ、またいつか会えるんやけどね。

そのときは、無性に会いたかったです。

そんな今日の晩ご飯は、

山かけマグロやったw

(カンケーないし。)

ってことで、また明日。

SEE YOU!!

テスト一週間前!? 

2005年06月23日(木) 16時22分
テスト!?Σ( ̄□ ̄;)

どうしよう〜ぜんっぜん分からん!?

これでTOP5には入れるのかなぁ・・・

今回は13科目ぐらいあるしなぁ。

まっ、いっかwてへっw(マテ

あぁ〜書く事ねぇ!!

木曜だろ?ってことは…選択の日だから、

あきやんだよ。うちの一押しの英語のセンセw

だってさぁ、勝手に独り言話し出すんだもん。

それがまたおもろいねんけどねっw

今回は、生徒が6ヶ国協議のこととか、

盧武鉉(ノムヒョン)大統領の話をふったら、

小泉はもっと積極的になるべきだよねぇ〜

とか、英語で世界と会話仲良くしないと

ダメだなってさw

おもろいわぁw

とりあえず…勉強頑張ろう…○| ̄|_

ではまた…

うぇ〜 

2005年06月22日(水) 17時58分
昨日の日記書けんでSんませんw

(すんません)の意。(@Д@;)


ってことで、火曜のことから話したいと思う。

昨日は、彼氏とビリヤードに行って参りましたww

とても久々のビリヤードで、わくわくしてたよ♪

んで、最初Hボール(H番のボールを落とした方が勝ち)

でやってて、だいぶ前にやってたときは、もうボロボロで、

正直、プチギレしてたくらいなんでしたのよ(´Д`;)

でも、昨日は、何故かミラクルショットがパンパカ打ててさぁ。

彼氏も驚きw勝負もほとんどうちの勝ちw

まぁ、わざと勝たせてもらってると思うけど…。


でも楽しかったw

たかが1時間、されど1時間w

楽しい一日になりましたw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、今日の日記w(*´∀`*)

今日は暑かった。ウン。

暑ぅ〜(;:`Д´;:;)

暑ぅ〜〜(;TДT;:)

着替え持って行かんかったのがミスったなぁ。

1時間目「体育」やから体操服着て学校行ったけど、

暑ぅて、暑ぅて電車の中が天国でしたわw

今日の体育は、バレーボールですたw

バレー(´∀`)

バレー(´∀`)

バレェー(´∀`)

体育館は暑かったし、全然熱が抜けんから

体力消耗激しかったけど、がむばったw

久々に、体が俊敏に動いたって!!w

やっぱり、まだクラブん時にやってた事を体が

しっかり覚えてたんやなぁって思ったw


今日のご飯は、ジャージャー麺wやったね☆

うちの好きな麺類TOP10に入るぐらいの

大好きなご飯なんですよ〜ww

また、後で追記で書くかなww

チョコボの不思議なダンジョン(?) 

2005年06月20日(月) 9時53分
おはよーさん(-公-;)

いやぁ、腹減った…。飯食べたい…

ってなんか記号1つおかしい!?朝からビール!?まぁ、それもええかも知れん


今日は、土曜参観の代休で、お休みだぁ〜いw

何しようかと色々考えて、ジムも行きたいとか思いつつ、

彼氏が遊びに来るとか、何とかかんとか・・・。

今何時ですか??えぇ〜っと…10時10分!!ですね。はぃ〜まぁ、いいやw

来ることには違いないんだから( ´ー`)y━〜

それに、うちら二人とも遅刻常習犯ですから、学校で遅刻してる分、

私生活でもやってるなぁ。

だってね、あたしは、ほぼ待ち合わせ時間に、

家を出で行きますからいつも、会いたい時間の前に時間を決めて行くんです。

それでも遅刻するときだってあるんですけどね…。

彼氏は、待ち合わせ時間に起きるんです。ほとんどの場合。

だってね、今だって来る時間超えたから、電話したのにさっき起きたとか…。

学校でも、遅刻大王とかかなりの無くて良い伝説を残しながら今年何とか卒業しました。

だから、文句の言いようがないと言った方が妥当かと思う今日この頃…。


創立記念日以来の、平日休みですよ。ハイ。

創立記念日以来って言っても6月頭の日なんですけど…((藁´∀`))ヶタリーニョ

ちょっと最近またゲームがしたくなってチョコボをし始めましたw

前の記録が残ってるんですけど、半年以上ぶりに再開したもんだから、

どっからやったらいいか分からんかった(´Д`;)

とりあえず…もう少ししたら彼氏が来るんでまた、後でカキコしまっす!!(*´∀`)ゞでわw

は、始まっちゃう!?あ、あの儀式が!? 

2005年06月19日(日) 14時05分
ド〜ン(´∀`)

カキコテストだよ〜。

ちゃんと書けてるかなぁ?

今日は、彼氏に会う予定です

やっぱり彼氏と一緒にいると嬉しいもんです。

ってか、もう〜8月まで後何日ぐらいありますかなぁ〜…

アメリカ行きは…もう、すぐ目の前だよ〜(ノД`;)

学生生活で何回会えるかな…。

まぁ、どーでもいいや。今を楽しめ自分よ!!(笑

まぁ、今日は楽しくホットケーキを食べて、

仲良くお話をしたって言うことで、とりあえず終わりです。


また明日カキコしますw

もしよかったら感想でも書いてくださいww待ってます
最新コメント
アイコン画像瑠璃ちゃま
» ((藁´∀`))ヶタリーニョ (2005年06月25日)
アイコン画像未玖(・∀・)
» ((藁´∀`))ヶタリーニョ (2005年06月25日)
アイコン画像瑠璃ちゃま
» ((藁´∀`))ヶタリーニョ (2005年06月25日)
アイコン画像未玖(・∀・)
» ((藁´∀`))ヶタリーニョ (2005年06月25日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2243455
読者になる
Yapme!一覧
読者になる