あほーあほー 

2006年04月02日(日) 23時18分
なんか眠い振り返って見ると・・・眠い1日でした
てか・・・もう殆ど今日で春休み終わるようなものです><
部活全部あるんですよ。それが。
あーまじ・・・・・・早くも疲れた
疲れた時は寝るのが一番ですよねb
あー・・・・明日部活帰りに髪でも切って来ようかな?ww
のびたしのびたしのびたし
今日も勉強しよう。と思っていたんですけど・・・・・
できなかった
いつもなんだおー
なんかその日の夜に後悔
まっそんな事をしていられるのもいまのうちですかね
もうちょっとで本当に頑張らないとだし・・・・・

なんてねb まぁゆっくり頑張ろうマイペースで♪(ぇ
てか服欲しいな・・・。
だれか買ってくれーとか。フリマで安く買おうかなw
ま。いいや

今日。ふつうに 

2006年03月31日(金) 0時48分
暇でしたわ・・・
友達はスイスとかオーストラリアに行ってるのに・・・(´□`。)なにゆえー
母さん・・・・連れて行けー馬鹿野郎 いや連れて行ってください
まぁ。
国内旅行くらいで良いデスからぁああああ(((((泣)))

それはそーと。
プリクラ板でねー
プリクラ沢山買ったー楽しみーゆーちゃんー(何

てかてか
KILLちあの手紙早くこぉぅい
もう精一杯お返事書いちゃうんだからぁ(●´д`●)ノ
どこで迷ってるのよーお手紙ちあーーん
早く家にこぉーい笑


おわり




ぐぇええええ; 

2006年03月27日(月) 22時13分
今日は気持ち悪かった・・・・まじで死ぬかと思ったんです・・・。はい
だああああああ><
もうこれを書いてる今も気持ち悪いんですよ!!!!!!
短いけど此処らへんで・・・・・

2組は永久不滅だよ(臭 

2006年03月24日(金) 22時02分
今日は修了式でした。
2組。好きでした
平和だったんだよね。
男子も女子も仲良くてさ。
あー・・・もうちょいで新しいクラスだわ。
友達と離れるのは嫌だけどまぁ。新しいクラスでもがんばってやって行こうと思う
部長とかみかんみかんとかくりりんことかさー
色々ありがとうね。また同じクラスになれたらいいね。
最高のクラスをありがとう
最高の1年をありがとう






臭いわー臭いーなんか感動的になるよー書いて見たwwwワロス
うははははっはははっwww

ななこんこん 

2006年03月22日(水) 17時45分
今日は学校まじ早く行った
流石w+

でさーでさーでさー
なんか春のくせに寒いよな
春だろ!!!???
今はっ・・・・・・・?って感じですわ。

ちょっと考えてよねっ!!笑
風やめてくれぃ;

1日。1日を大切に生きよう。 

2006年03月20日(月) 23時34分
今更。1日の時間が大切に思えてきたんですよ
大切にしなきゃなー・・・・・と思って。
時間が無いからね〜泣

ちうか。もう少しで春ですね
春なのに自分は冬ですわ


てかお母さんが育ててる花。枯れてしまった。
なんか・・・・可哀相なんか・・・・ね
冬の寒さのせいだろうね・・・。多分

最近眠れません。どうしよ
まぁ。いいか
もうちょっとで春休みな訳ですし

プリンちあー!!!泣 

2006年03月19日(日) 23時36分
プリンちあー
今日居なかった

な:「プリンちやん、いますかー?
プの父らしき人:「あー出かけてるんですよ」
な:「あーはい。分かりました^^」
   
    ガチャ。切
ガ-ン(´д`)

てな状態だったんですよねー;
今日は寂しかったんだ・・・・なんとなく
だからーーーー誰かと遊びたかったのー
セのちも居ないし。なんか大会とか言ってた。

もうもうもうもう
今日も寝てたんですけどー
いつか豚に・・・????もおしらねええええ(笑
てかそんなのより目悪くなる一方何ですよね

あーヤバイな自分。。。

趣味はいいけども 

2006年03月19日(日) 2時26分
プリクラ最近すっごいはまってるわけですよ。
でもあれって余んないか?笑
楽しいよ?ww楽しいけど
余るねー余るー

友達と交換とかしてても余るよなwwwwwwww

でも好き
あははwwwww

プリ帳変えたw
余る〜
るるる〜

あへあへ 

2006年03月17日(金) 22時50分
今日はなんか眠い1日でした><

女王の教室見た!?見た人挙手wwww

明日服かいに行こうかな。と迷ってるんですけど。どうしよう助けて。(何

どーしよ;

と午後の紅茶を飲みながら考えているんですよ。

真面目に!笑

服〜欲しい欲しい欲しい欲しいぃ><

誰か助けてよ。つまんないよ。毎日がさwwwww

なんてねー;

あぁあーああっちぃ

たらたらたったんたー 

2006年03月16日(木) 21時47分
遅刻しそうになった件

あぶね;あぶねぇwww車で送ってってもらって大丈夫だったわ。

今日はね自分の嫌いなバスケがありましたのさ。わさわさ

がんばったわ

いやマジでwwwwwwwwwww

ほわつーの事さ!!!!ウザくなってくてしまった・・・・・汗

なんかもうどーでも良い!!><しねーーーーぇ

で今日はね占いで悪い運勢だったんだけど別にそんなんでもなかった

てか野球部と男子の考えにはついていけなかったw

もー本当に野球愛でさー

良いのかww悪いのかwww

今日なんだかの試合やっててよー汗

「ゲッツーしたらなんたらかんたら」笑

何?ゲッツーってゲッツ?え?何?うけます。謎

な感じで聞いてたー自分

女子も騒いでるクラスがあったんだよ。自分は全然興味がなっしんぐだったんで

暇〜だったわ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと
アイコン画像ナツミ
» プリンちあー!!!泣 (2006年03月20日)
アイコン画像せのりーーーーーーーーんこ
» 趣味はいいけども (2006年03月19日)
アイコン画像せにょーーーん
» 過去・・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像セの
» 今日は・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像せのちwww
» にょほほーにゃははん (2006年01月24日)
アイコン画像せにょにょにょん
» ああああw (2006年01月22日)
アイコン画像セの
» るんるん (2006年01月21日)
アイコン画像奈々コ
» 知らない (2006年01月19日)
アイコン画像せの
» 知らない (2006年01月18日)
アイコン画像せにょにょにょにょ
» 今日 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2242827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる