なんで結婚するの? 

2004年07月12日(月) 18時40分
なんで、みんなは結婚するの?
結婚ってなに?

年下の彼と2年付き合って結婚
2年半で破局・・・

結婚する前は毎日会ってて
だから、結婚してもそんな環境も変わらないし上手くやっていけるって思った

でも現実は違った

うちら、若かったんだねって思った
私23歳、彼22歳

結婚してから毎日ケンカ
原因はほんの些細なこと
全てがイヤになり、浮気に走る

最初のキッカケは伝言ダイヤル
バイトで始めたんだけど、やっぱり相手の男性が気になり何人か会ってみた
その中の一人で、すっごいカッコイイ人がいた
大型トラックの運転手で、当時24歳だった
トラックでドライブもした
中でチュウもした
それ以上の関係にはならなかった
やっぱりどっかで罪悪感があったのかも
だって結婚して1年も経ってないし

でも、浮気はこれでは終わらなかった・・・・・・・・

この人なら!! 

2004年07月06日(火) 22時09分
前の彼にヒドイ振られ方をしたから、ちょっと男性不信に( p_q)エ-ン
別れてから1年後に出逢った彼は
とても優しくて、頼りなくて・・・
私が守ってあげなきゃって思える人だった
人生初めての年下彼

彼とは毎日逢ってました。
ケンカしても、彼が優しく許してくれてた

日常会話で、結婚しようねって言ってくれてた

きっと彼なら上手くやっていけるって思った

付き合って2年後に見事結婚しました・・・

社会人になり・・・ 

2004年07月05日(月) 18時30分
年上の男性と初めて付き合った
彼は大きくて、優しくて、大人で・・・
もうゾッコンでした

それが突然連絡が取れなくなったの
彼のアパートまで行った
車があったから、駐車場から電話したら、やっと電話に出た!!
私「今日会える?」
彼「今から友達と海に行くから会えない」

そしてその夜・・・彼から別れの電話が
私は彼の別れる理由を聞いてキレました
彼は、「6コも下の子と付き合ったことがないから、どんな感じか興味があっただけ。
いきなり別れるって言うとかわいそうだから、音信不通にして徐々に離れていってみた。
俺の優しさだよ」
だってさ・・・

そんな彼も今は既婚者
こんなヤツと別れてよかったと思う今日この頃

だって、結婚してるのに、他の女とエッチしまくりなんだもん
いかがわしいお店の女の子ともエッチしてるらしい
その中に私も含まれてるんだけどね

奥さんゴメン

私ってね 

2004年07月05日(月) 18時18分
昔は純情だったと思う
いつからだろう?こんな風になったのは・・・

以前の私は一人の人を一途に想うことが多かった
両思いより片思いのほうが好きだったかも
目が合っただけで嬉しかったり
話しかけられて、ドキドキしたり

短大の時、初めてキスをした
なんとなく好きだった気がしたけど、
なんとなくイヤになって音信不通にした

その後も合コンで知り合った人からデートに誘われたけど断り続けた

今思えば、結構いい大学の人達ばかりだったからもったいないことしたな〜って思う

学生時代はこれといって好きな人もできず
彼氏もできないまま社会人突入してしまった・・・


真実の愛とは??? 

2004年07月01日(木) 1時19分
あなたはどんな恋をしてますか?

私の恋の仕方はダメなのかなぁ?
一人の人だけを見てなきゃダメなのかなぁ?

みんなの意見をドンドン聞かせてチョ


手始めに・・・浮気ってどうなん?
誰でも浮気願望ってあるんじゃないの?
それを実行するかしないか・・・それだけの違い
刺激が欲しいのかも
あなたの考えは?
アイコン画像もとむやん
» 真実の愛とは??? (2004年07月01日)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2242111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる