亀様 HAPPY BIRTHDAY☆

February 23 [Tue], 2010, 19:23
約5ヶ月ぶり?の更新〜笑


亀様ファンとして、この日だけは無視できないもんね!!


24歳おめでとうございます。年男の今年、また新しい事に挑戦する亀ちゃんが見れて幸せです。


24歳の一年、亀様そしてファンのみんな素晴らしい事がたくさんあると嬉しいな。


長くなるから以上。
初めてケーキをホール買い、「誕生日プレート&ろうそく」までつけてもらっためいでした。

HAPPY BIRTHDAY

September 17 [Thu], 2009, 23:55
ギリギリ17日に更新!
ギリギリで生きていく自信はないめいです。



今日は北山宏光君の24歳のお誕生日でした。
童顔だし全然まだ若いよね。単独コンサート、人生革命・滝沢革命頑張って欲しいです。

鼻声も二の腕も大好きだー

メロンのケーキ食べました。宏君だしね!

JUMPドームコン

September 17 [Thu], 2009, 18:45


けっこう日が開きました、あいです。


行ってきました13日 ドームコンサート

主軸は夏のコンサートなので
あまりこれといった変化はありませんでした。
ソロの部分と曲がたしょう増えたくらいですかね?

山ちゃん パフューム→アジアの夜
またしても肌蹴る山ちゃん、好きだねー
パフューム聞けたから満足です。

やぶ君 My Everything(アカペラで一小節だけ)→Rain Dance
久々にきました!!RainDance聞けて嬉しかった…

光 オルトロの主題歌…えっと名前知らないけど それ歌ってソロ曲?だったかな

ちい・ゆうと それぞれのソロ曲の後 夏コンでの二人の曲 メドレー式

大ちゃん・いのちゃん・りゅうたろ 夏と一緒
圭人のソロなかったし、どういうことで?


MCは公開記者会見でほとんどなかったです、寂しい…
でも冬コンあるし!!
めい付き合ってくれる…?三回くらい行きたいなぁ〜なぁ〜


今回山ちゃんの色紙が私の2列前の人のところへ!!
写メ撮らせてもらいました、貴重です
よく考えたらまじかで色紙見たの初めてかも?



んーそこまで変化なかったのと
ちょっと忘れ気味なんでこのへんで…





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ユカ
» 嵐通常版ボーナストラック歌詞 (2010年05月22日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» HAPPY BIRTHDAY (2009年12月02日)
アイコン画像ひかる
» 29日国立レポ (2009年09月03日)
アイコン画像miwa
» グッズきたーっ!!その2 (2009年08月28日)
アイコン画像山田結実
» グッズきたーっ!!その2 (2009年08月28日)
アイコン画像山田結実
» グッズきたーっ!!その2 (2009年08月28日)
アイコン画像山田結実
» グッズきたーっ!!その2 (2009年08月28日)
アイコン画像山田結実
» グッズきたーっ!! (2009年08月28日)
アイコン画像山田結実
» グッズきたーっ!! (2009年08月27日)
アイコン画像圭香
» グッズきたーっ!! (2009年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる