紅白!!!!!!!!!! 

2006年01月08日(日) 19時49分
イケメンはっけーんたーぼーさんとかにいさんです★あら仲良し☆「こちらTHEWOODSTOCKSORCHESTRAとHEADROCKCAMPANYとTHEHEADROCKORCHESTRAのスプリットCD、1枚200円となっておりまーす。いかがでしょーかー?」以上、星のベイビーサーカスでした!

紅白前のプリ★ 

2006年01月08日(日) 19時44分
紅白リハ前にとりました★

ライスコロッケ 

2006年01月08日(日) 18時43分
紅白前日にまいPとよろずが前から気になってたカプリチョーザのライスコロッケを星のベイビーサーカスで食べに行きました☆★
外はパリパリ、中はモチモチ、チーズはトロトロ。てか3人全員同じ食べ物ってなかよしー▽・ω・▽笑ふーふー
ってかーわーいーいー完食★食後にコーヒーと紅茶のサービス★コーヒー1杯に砂糖とミルク3個ずついれまーす待ってる間に鏡に落書きしてたの▽・ω・▽

星のベイビーサーカス☆ 

2005年12月26日(月) 23時26分
星のベイビーサーカスです!
星作ろうとしたらぐだぐだ
ジャンプもぐだぐだ
このポーズぐだぐだ
落書きぐだぐだ

紅白よろしくお願いします!!!!!


みなこちゃんは勉強中なんです▽・ε・`▽

ゆかちん☆ 

2005年12月26日(月) 23時20分
べんべん

おめ 

2005年12月26日(月) 23時18分
まいちゃん誕生日だったの

 

2005年12月26日(月) 23時15分



うんこ






























あ、うこん

星のベイビーサーカス!! 

2005年11月29日(火) 20時26分
紅白のチラシ?の写真撮るために家からティーシャツ持ってきて昼休み集まって二日かけて写真とりました(笑)みなこちゃん:どのポーズにする〜?
まいP:もう普通でよくない?
よろず:でも二日も考えて普通て!!


てことで


1枚目…「ベイビー」ってことで親指しゃぶってみた。このみなこちゃんの顔好きです
みなこちゃん:しゃぶろう(笑)
よろず:え、これでいいじゃん!!
まいP:え〜!?これはちょっと!微妙じゃん!


てことでボツ!笑


2枚目…あえてスペース開けてはじっこに寄ってみた
まいP:みんなはじっこに寄ってみようよ!!
よろず:あ!!いいじゃんいいじゃん!!
みなこちゃん:でもこれは寂しいって!!


てことでボツ!笑


3枚目(2日目←笑)これに決定!!進歩ねぇー!!
みなこちゃん:ハート作る?
まいP:でっかいハート作ろー
よろず:みなこちゃんこの間から顔出して!


みんな納得しました。てか早く終わらせたかった(笑)


↑歌詞です

反省中 

2005年11月29日(火) 20時23分
いや、ごめん!!うちが言い過ぎた!!ごめん!!ごめんて!!!

はくろ 

2005年11月29日(火) 20時22分
この歯塗った人誰ーーー!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:223milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる