お初。 

September 25 [Mon], 2006, 17:08
初めてブログを試運転してみたさ。
うおお、良いぞコレ、良いぞコレ。余は満足じゃ。


初日記でこんなこと書くのもアレなんだけれど、それでも日々考えてたことだから。
私の夢は、私には大きすぎるって、よく言われる。

まあ、そりゃそうでしょうよ。自分でも、あの大きな舞台に立てるのかも分からない。
もちろん、そうなるまでには辛いことが山程あるし、嫌なことも想像以上にあるだろ。
仮にもし、立てることが出来ても色々な言葉とか偏見に絶対挫折すると思う。

それでも、そう考えても『立ちたい』って思うんだよなぁ。
実際に体験してないから分からないのかもしれないけど。
それでも私は、あの場所に立ちたい。立って、笑いたい。

先は全然見えないけれど、正面きって進もうと思う。
本音ぶつけ会える大切な仲間と、躓きながら歩こうと思う。

小っさい頃からの夢、かんなじ現実にしようって思います。
他人が何だい?何を言ってんだい?
勝手に言ってればいいさ。
一つずつ、不器用に強くなっていくんだからさ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:223gray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる