やりかたが不明だわ。 

December 03 [Wed], 2008, 20:12
はい題名どおり。はっきりいって。まあ自分の身を守るのはしゃーない。心から信じてたしかも好きだった子が裏切るなんてないぞw今までのはぜーんぶ嘘だったのかてwよけーかなしいわw

後は。こっちから縁切ったのにさ、かかわってくる。おかしくない?
普通関わんないよねwwwwwwww
あいつらと絡まないために、次にリベンジしてさキャラ変おこなったのに。あいつらよけい絡んでくる。
自分が気に入らないヤツとかほっとけばいいじゃん。マジ子供だ考えが。
いちゃもんつけて、いいたいほうだいして。まあはっきり言えば、あたしとかかわりたいのかって話だよね←
それだけ絡みたいんだから。まあ普通に嫌いだったら、かかわらないだろうし。
まあせいぜい喚いてくだせえ。
相手にするわきゃないですがwって感じですw

やっぱガキなんだよな(∵`)考えがw
年や、体は大人になるかもしれないけど。考え方をもう少しかんがえれるようにするべきだよね(∵`)
子供らしくていいんだけども、言葉で死なせちゃって言っちゃわりいが、そんな子もいるんだよね。
現に。実際自殺までおいつめるからね。まあ。そんな考え方じゃ世の中わたっていけねえんだよw
実際あたし中2だし。こんなませた事いうのは性格上で(おい
というわけさ。w
んじゃ今日はココまでじゃーばいばい(^ω^)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バラード系が好き
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TooLateToDie
» ふう… (2008年11月18日)
アイコン画像TooLateToDie
» これ・・ないやろ・・・ (2008年11月17日)
アイコン画像TooLateToDie
» 更新してません全然← (2008年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる