コープスブライド 

March 03 [Fri], 2006, 20:50
お姉ちゃんがDVDを買ってきたので見ました。
…うん、なかなか面白い。骨の犬がメチャメチャ可愛い。
ナイトメアービフォアクリスマスが凄く大好きな方、是非。

今日もお姉ちゃんと新宿でデート。
レスポートサックの1番小さいトラベルバッグを買ってもらって、更にコートまで半額出してもらっちゃいました。
しゃーわせです。
後下着も買ってもらっちゃった!ここ知り合いの男の子が見てる可能性があるのでいえないのですが、なかなかの可愛さです。万歳!

アルジャーノンに花束を 

March 02 [Thu], 2006, 13:36
見てきました!
有名な作品なんですが、私はすっかり忘れていて(見たことあるのに…!痴呆症)妙に新鮮でした。
しかし、この舞台。ネズミのアルジャーノンを人間が演じていて、ちょっと面白かったです。
お客さん皆、ぐすんぐすんいって泣いてるんですが、相変わらず私はまったく持ってその泣いている感情が理解できず。冷徹女。ていうかウルッてきてもドライアイが吸い取ってくれます。いえ今回はうるっとも来なかったんですがね。
アルジャーノンが死んだときはちょっとショックでした。あとアルジャーノンが共食いしたとき。お人形がぱっくり…ヒイ!
1番言いたい文句は劇場の椅子がものすごい硬い事ですかね。お尻の骨がやばいです。
感想はまぁまぁ。一度見るだけで十分な劇だと(リピートはしなくていいかなってことです)。
個人的にあまり好きな話ではないってだけなんで、他の人の感想は違うと思います。
今日の1番好きな役柄は役者さん的にも一番気になったリロイです。すてきです、あの歩き方(笑)。
そして劇中はところどころ宝塚の空気を感じれます(笑)

*pnish*プロデュース公演(本当に?) 

February 24 [Fri], 2006, 13:10
kiss me you〜頑張ったシンプーたちへ〜
を、見にいってきました〜。
レッツ最前列サイド!首痛い首痛い(笑)。

この劇は第二次世界大戦に当時生きていた兵隊さんの特攻前夜の夜と特攻が命令で決められる前までの普通の兵隊としての生活を劇として演じているわけです。
5人の兵隊さんのそれぞれの恋愛やらなにやらで特攻に行くのが嫌だし死ぬのが怖いって言う感じで…

以下、駄目だしで御座います。

なんていうか、男の友情?兵隊さんたちの熱いものに涙しました(泣くって言うか目頭抑える程度ですが/ドライアイが吸い取ってくれる感じ?笑)
女優さんがなんだろ…魅せる演技が出来ないって言うの?簡単に言うとへぼ…そしてそこまで可愛いって言う人でもないし…何で売ってるんだろうあの女優さんたち…。そのせいで泣けるとこで泣けないんですよね、これがまた(いや、後ろの方泣き声は聞こえましたが、よっぽど感受性豊かなんだと思う)
後は演出。旅立ちの日に女の子達が兵隊に捕まって連れられていくあの演出の意味が分からない。表現が悪い。あの場面泣き叫ぶ女の子がいないだけで多分もうちょっといい感じになったかと…。あと弱いだけの女の子しかいないのはお話としてはいただけませんなぁ。私もあらすじとか書いたりする人間なんで、キャラ割がはっきりしていないのは…ちょっと。
軍隊長の特攻前夜は素敵だったと思います。ここは女性的な見方ですがきゅんときました。
ただ、4000円はちょっと高い舞台ですね。

個人的いい男ランク(別にどうでもいい/笑)。
1軍曹
2小隊長
3軍隊長
4平井
5ひろし(苗字忘れた/汗)
6佐野さん(色々忘れた/笑)

最後に観劇マナーをちょぴっと。
私の後ろの列にいた人。劇中、暗転で流れるサザンオールスターズに合いの手うってた。
…頭大丈夫かあの人。そんなところじゃないだろここ…。
しかも一人だからよけい目立つ。うるさい。ていうか暗転だけじゃなく劇中にも叩く。
顔が見たことある人じゃなかったから…郷元さんのファンなのかなぁ。
とにかくうざかった…。

劇の最後にスクリーンに当時の神風の映像が流れるんですが、ここは劇を見た後なので1番泣けました…友達にあれは卑怯だ、といったらああしないと締めれないでしょ、といわれて、確かに、と頷いてしまった(苦笑)

ナイスO木さん!! 

February 18 [Sat], 2006, 10:03
今日もアルバイトでした。
3時間で時間は短かったんですが、昨日からあまり体調がよくなくって、少しだけふらふら。
そして残り15分、やっと帰れる!と思った矢先に店に電話が。

『H嶋さん、遅刻するってー。』

・・・・・・はい?
え、この場合もしかして私延びさせられそうじゃない?
しかも今日はバイトラインが2hも足りていないわけで・・・もしやこれは確実に、とか不安になる。

が、しかし。
ふとバックルームをみるとなにやら三ツ星のO木さんが。(位は三ツ星までで、因みに私は一つ星・・・でもそろそろ二つ星になってもいい頃だと思う)
今日はいってないのに何しにきたんだろう、と思って少し観察しながら仕事の接客をこなす。
そしてO木さん、いつの間にかユニフォームに着替え終えている。
店長が『あれ?あれ誰?O木?入ってたっけ?』と店長も気になる様子。

そして。

O木さん
『げ、店長〜!今日はいってないのに俺、間違えて入店しちゃったよー!』

・・・。
笑。

結局そのままO木さんは12時まで入ることに(笑)。
いや、でも本当に凄く助かりました。

実はO木さんがメンバーたちの中で1番カッコいいとおもっています。
W部さんが優しいし一番モテているとは思いますが(でもメンバーの中で彼女とかつくっちゃうのはちょっとねぇ・・・)顔とか色々総合すると私はO木さんが一番かっこいいと思うんだよなぁ・・・・。
まぁ興味はないけど(苦笑)

最後の記事から10日もたって・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 10:35
バレンタインデーです
本来ならこういう日は、私も女の子なのでキャピキャピしたいところなんですが、私のラブ君Tは北海道の某D大にいっているので、東京娘の私はあえないので今年から4年間近くはバレンタインパスです
新しく好きな人でも出来れば変わるんだろうけど、私自他共に認める一途だから・・・(苦笑)
お姉ちゃんが作るクラシックケーキを狙ってます

土屋さんは身の回りいがいにもファンとかからきっといっぱい貰ってるんだろうなー
私は送らないですが(笑)
その土屋さんなんですが、なにやら色んな舞台で共演した永山たかしさんのブランド、blossamでコラボ商品が出るとか
ブロッサムは過去お金に余裕があったときにいいなと思うものだけ何個か持ってますが、今回のは絶対外せませんっ
でも土屋さんファンの子が買いに来るのかぁとおもうとちょっと憂鬱です・・・(少数とはいえ、痛い人がいらっしゃるから・・・)

今日はバイト先で仲のいいAちゃんが凄い早い時間にきててびっくり。
時間があまり被らない子なんだけど、初めて一緒になったときからもうマブダチ状態。
気の合う子ってすぐ分かるというか、すぐ打ち溶け合える
ただ、彼女が入ってくるときに私があがりになっちゃうから全然おしゃべりが出来ない
今度遊ぼうよ!って言われちゃった。私も遊びたい
ちょっと嬉かった私でした

そういえば 

February 04 [Sat], 2006, 17:43
昨日は節分だったのに、忘れて寝てました
でも恵方巻きお豆さんは食べた普通に喋りながら食べちゃったけど、恵方はちゃんと見てましたよッ


パニスタ・・・
うえーん、パソコンなのに上手くはいらないよう
土屋さんが久々にでるって言うから楽しみにしてたのに・・・(本当は行きたかったけどお金ない、今)
あれかなぁ、久々の土屋さんも出るし、郷本さんのファンも今日は見てるからかも。スタジオ前もいつもより込んでるしっ
土屋さんなんか凄い薄着だけど、寒波きてるのに大丈夫かな。上着は勿論隣の部屋んとことかにあるだろうけど、風邪ひかないかなぁ・・・。でも役者だし、自己管理はなってると・・・・思う・・・
次に土屋さん出るときは絶対見に行きたいな〜

デザイン変更 

February 04 [Sat], 2006, 10:48
土屋さんがデザインを早速変えられていたので、便乗して私も変えました
・・・って、言うのは嘘で〜。本当はただなんとなく変えただけです。
チョウチョはチョウチョで気に入ってたんですけど、なんかこれがおしゃれで可愛いなと思ったので

今日、バイト先で店長にメールアドレスを教えました(2年もいるのに今更/笑)
もう、何だか辞めにくくなっちゃった

大好きな 

February 03 [Fri], 2006, 3:44
土屋裕一さんブログを立てられました
ファンとしてはものすごく嬉しいです!でも稽古日記が疎かにならないか凄い不安・・・
何はともあれ、今後の御活躍も期待しております。(なんて、書き込めませんよ勇気がないもの・・・たまに書くお手紙だけでもいっぱいいっぱいです

ちょっといい加減またバイトが嫌になってきた・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 0:42
もうなんだかんだ2年いるところだけど、いい加減やめるなり日数減らすなりしたい・・・
やっぱ都心の方でもう一個はじめようかなぁ、できれば飲食業か服飾系

大好きなYちゃんとTが別れちゃった・・・
Yちゃんの方が勿論大事な友達なんだけど、Tだって大事な男友達だし、私にとっても元彼だし。
よりを戻してくれれば一番嬉しいんだけど、こういうのって当人たちの問題だから何もできない・・・
でもいつか一緒にディズニー行きたかったんだよぅ、そんなんじゃ気まずくて一緒になんて誘えないよ!

これから 

January 31 [Tue], 2006, 6:58
東京ディズニーシーに行ってきます
実はシーは初めてなんです!
凄い期待してます・・・御飯に(え)

ちゃんと動きやすくておしゃれな格好して行かないと!
おしゃれな風景を見るのが楽しみですちゃんと勉強してこないとね!
_________________________________
帰ってきた〜
初めて行って、雨でショーが何個かなくなっちゃったのはショックだけど、凄い楽しめた!
エンターティナーはランドの方が好きだけど、このまったり感はシーのほうが
どうしても欲しかったマリーのバケットも買ってミッキーの帽子も買って(耳じゃなくて、普通のニット帽子)
次は春頃にランドの方にい行く予定があるけど、きっと夏にまたシーに行くんだろうなぁ(笑)
楽しみ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/223_itsu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:223_itsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる