(^-^)v 

2006年05月31日(水) 0時05分
携帯からは大丈夫の様ですっ(^-^) はぁ〜それにしても何故こんな事になってしまったのでしょ〜か??? しばらくは携帯からの投稿の為お見苦しい点が多々あるかと思いますが、お許し下さいませ…(^_^; 今日は“もぎとり”のご案内をさせて頂きますっ(^-^) ★6月3日・4日 9:00〜17:00 “花空間けいはんな”にお邪魔しますっ♪ とっても素敵なイベントなので是非是非!遊びにいらして下さいねっ♪


ご無沙汰しております(^_^; 

2006年05月30日(火) 23時35分
またまた、お久ですっ(^_^;
パソコンからブログにアクセス出来なくなってしまい、記事が投稿出来なくなってしまいましたぁー(ToT)
何故だか全く分からず頭がイタイですぅ(>_<)
とりあえず、携帯から投稿出来るのか送ってみますね〜。
ドキドキ…(*'o'*)

(*^_^*) 

2006年05月12日(金) 22時00分
あぁ〜今日は大失敗(;O;)
yoshimi cottageさんのお店にデジカメ持って行くのを
忘れてしまい今月は画像がありましぇん…(>_<)
一応、携帯では撮ったんですが、これまた調子が悪く全部 ボケボケ

まきちゃんの寄せ植えも、yoshimiさんのお庭も
春満開の素敵なお花で一杯だったので皆さんに画像を
見て頂けないのがホント残念ですぅ。。。

今日はお天気も良く、とっても気持ちの良い日でしたので
午前中は溢れんばかりの人で一杯でした。。。
そして、今月も とにかく喋る喋るの一日…(笑)
午前中は久々にお会い出来た、rindaさんやかおるさん…。。。
そして、自宅でのイベントに来て頂いてるお客さん達…。。。
朝からテンション上がる上がる(笑)


午後からはコーヒーやケーキを頂きながら、ゆったりとした
時間を過ごさせて頂きました。。。
もちろん!お買い物タイムも忘れずに済ませましたよ…^^;
atelier petitのめいちゃんや中川ちんの
「あったらいいなぁ・・・のアクセサリー & 小さな布雑貨」
沢山Getさせて頂きましたので又UPしますね〜。。。
お楽しみに〜〜(*^_^*)

明日。。。 

2006年05月11日(木) 20時51分
明日のyoshimiさんのshopにマタマタお邪魔しますっ♪
今月は、marimogardenのまきちゃんに
atelier petitのめいちゃんに中川ちんも来られるそうですっ(^^♪
またまた、楽しいshopになりそ〜〜う!!!
皆さんもお話しにいらして下さいねっ(^v^)
お庭のお花達もとってもキレイですよ〜〜!!!

OPEN:10:30〜16:00


(^-^) 

2006年05月05日(金) 18時00分

そろそろ、ゴールデンウィークも終盤ですね。。。
我が家はこれと言って遠出する事も無く
今日も近場で遊んで参りましたぁ〜。
只今、帰宅中…。

チューリップもこんなに満開に咲いてましたぁd(^-^)

続・戦利品(NO,3) 

2006年05月02日(火) 7時56分
《ガラス編〜♪》

こんなに可愛いガラスって今の物にはないですよね〜〜。。。
ナミナミの細長い窓ガラスに、ザラザラのダイヤガラス。
ホコリまみれで汚かったので、ピカピカに磨いてあげましたぁ(*^_^*)
こちらは、一枚1,000円でお買い上げ〜〜^m^



















《番外編〜♪》

これは、有里ちゃんが以前この開命堂さんで
おまけでもらったと言うガラス。。。
見えますかぁ〜〜?この模様…。。。
むちゃ可愛いんですぅ(*_*)
それを、何と頂いちゃったのですぅ〜〜♪
よっ!太っ腹!!!(笑)
いつ返せと言われるかヒヤヒヤ〜^^;
だって、かなり名残惜しそうにくれたんだも〜ん

ありがとねっ!有里ちゃん(^^♪








続・戦利品(NO,2) 

2006年05月01日(月) 16時50分
開命堂での戦利品
まだまだ出てきますよ〜(笑)
これは、この間UPした
小引き出しより少し小さめで
一段の物。。。
この開命堂の骨董品はゴミ?
ってぐらい山積みにされている
中から、漁り出すので
見つけた時には
飛び上がるぐらい嬉しい!!!
この引き出しも500円也〜♪
宝探しみたいで病みつきになりますよー。。。

↓の窓枠洋館で使われていたのでしょうか?淡〜い水色で何とも優しい感じ。。。
そして、何よりツボなのがクルクル回すこの鍵!時間を経て良い色になっていますっ。。。

大きさもかなり大きいので存在感バッチシ(^v^)
お値段は何と!コレも1枚500円〜(@_@。
2枚GETですっ(^^♪


\(^o^)/ 

2006年04月28日(金) 16時39分
今日はご近所の方と近くにある
ガーデンShop開命堂へ行って来ました。。。
ここは、お花も素敵なんですが
何と言っても骨董品が格安!
今日は山積みにされている骨董品の中から
小引き出しを発見!お値段を聞くと
何と、500円〜〜(@_@。
迷う事なくお買い上げ♪

で…早速、家に帰って、やすりをかけて
色を塗りなおし、取っ手を変えたら
とってもいい感じになりました。。。



後、この他に もう一つ小さな小引き出しと
白いアンティークの窓枠2枚となみなみガラスの
窓枠一枚。
これだけ買って何と合計…3,000円!
安すぎます…(*_*)

極楽〜♪ 

2006年04月21日(金) 22時12分




今日は一泊で三重県に来てますっ。
温泉入って極楽じぁ〜(*^_^*)
明日帰りま〜す♪

無題 

2006年04月20日(木) 20時17分
               
幼稚園の時に何となくやらせてみたサッカー。。。
今では、息子の生活から切っても切れない
とても大切な物になってる様です。。。
そして、この4月から週末のスポ少の他に
ナイターをやっている教室に通いたい!
と言い出し…(@_@。かなり、悩みましたが
何かに夢中になり、夢に向かって頑張る姿を見ると
出来る限りはやらせてあげたいなぁ〜〜って。。。
で…通う事になりました。。。
学校から帰って来てすぐに着替えさせ、サッカーに行って帰って来たら7時半…。
ごはん食べさせ、宿題してお風呂に入り寝る…。。。
忙しい〜〜〜。。。目が回る〜〜〜(@_@。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» (^-^)v (2009年12月02日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (^-^)v (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (^-^)v (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» (^-^)v (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» (^-^)v (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» (^-^)v (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» (^-^)v (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» (^-^)v (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (^-^)v (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (^-^)v (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:223806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる