なぜか今夜は 

2006年10月20日(金) 22時41分
何を思ったのか松岡英明です。
松BOWですよ。あなた。
うう〜む。
さすがにyoutubeにもありませんな。
見たいな〜。動いてる松BOW
ez a gogoとか。
誰か持ってないのかな。
てかこの言葉覚えているひといる??
次は誰を聞きながら描きましょ。サスケ君。(笑

先生に 

2006年08月12日(土) 2時29分
この前の診察でもうちょっと早い時間に横になってみましょうか。
って、言われたので、今夜てか昨夜?
22:00頃横になってみた。
・・・。
もう目が覚めちゃいましたが。
睡眠時間的には22:00~2:00って、ちゃんと眠っていれば
体にいい時間ですけど。
その間だけ眠っていても一緒なんか???
とりあえず夜中ひとり。
tvは・・・。ナルト。
くはっっ。
他にやることは〜なんて考えてないで横にならないと(笑

FREAKS 

2006年08月07日(月) 23時58分
いやはや、今夜は何を思ったのか、
hpの頭とか考えて、好きなこと・音楽なんか書き出していたらば、
misato→FANKS!→FREAKS
無条件完全降伏!ッス。
久しぶりに聴いて昔を想い・・・
一番聴きたい2枚目のケースを開き、
中身のCDがナイことが判明。

同人買いにも行きたいが、
LIVEにもいきたいよう。
活動してるんでしょうか。
あの3人衆。

こんな時間だけど、探さなきゃ。
って、まだFREAKS!っているのかな?

いやぁ! 

2006年08月07日(月) 0時42分
今とあるところで浦原商店の歌!?
聴いた。
コレか?みうじかるっってコレなのか???
おもわず、88話OPのあのすばらしくかっけ〜な
浦っちがアレなのか???
うぐぐ〜。
おもわず、酒ふきだしちゃいそうになっただよ。

イニDで啓介いなかったのにむかついた自分だったけど、
それで正解なのかも。

浦原喜助スキーな人たちよ。
ほんとにアレでよいのか。
あああ、今夜も眠れそうにナイ。
てか、気絶!?

薬〜 

2006年08月03日(木) 23時40分
ああう〜。
やっぱりお薬飲まないと眠れない〜。
なんとなく頼りたくナイんスけどねぇ。
今地獄少女の1シーンにヒゲあるアニキみたいな
人が。あ、よく見たら違うか。
いかん。薬飲も。

なんスかぁ〜? 

2006年08月03日(木) 8時05分
いったいどうしたのかココ最近調子悪い?
この前い〜っぱい書いたのに
エラーっす。
って結局upできず。
それとも悪いのはアタシのほうか。

休み1 

2006年07月29日(土) 19時08分
今日はお休みもらって!?最初の日でした〜ぁ。
今まで休みと決まれば朝から、いや前の日から。
さて何をいたしましょうか。
なんてアレやコレやら考え予定をたてて、
休みなのに忙しく過ごすのがulan流だったのですがねぇ。

朝、めずらしく7時半までねていられました。
薬ってやっぱりすごいッス。
ま、そのうちまた効かなくなるんでしょうけども。
その後、結局今まで自分の部屋とそのまわりしか
動けなかったのですが。
薬、効いてる?
気分はましかも、とも思うけど、
まだそんな気がしているだけ???
って感じも。

明日はカブトの日ですねぇ。

浦一とかいいつつ 

2006年07月28日(金) 22時07分
いきなり最初から違うアニメの日
今夜はsamurai7ッスね。
結構今日病院でもらった薬が眠たくなるやつで
アニメが始まるまで起きていられるのか不安っス

朝~15:00くらいまでは
すごい体だるくてなんか涙腺壊れてたりするんですが、
病院嫌いなあたしが思い切って
今日行ってきました。
でもひとりじゃ怖いから相方に付き添ってもらって。
結果やっぱり。
って感じですが、ぼちぼちやりたいことして
気分転換。
そう、ぼちぼち。
やらなきゃいけないこといっぱいあるんだけど、
先生の言う事、暫くはきかなくちゃね。

あれ?知らない間にエウレカ終わってるし!!!!カクッ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自分
なまえ ulan
趣味 ドライブ*漫画読み描き
只今 鰤*浦一斬一
最新コメント
アイコン画像ulan
» 先生に (2006年08月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2235
読者になる
Yapme!一覧
読者になる