Hey!Say!JUMPファース&デビューコンサートいきなり!in東京ドーム 

December 23 [Sun], 2007, 8:31
昨日はJUMPのデビューコンサートでした(^ω^)

10:00に光が丘に待ち合わせなんだけど15分も遅れちゃいました。ごめんねえ(TωT)
着いて色々見てまわってプリ撮ろう!ってことになりゲーセンぇ
行ったら太鼓の達人が一回100円だったから2人でやった
終わってプリ撮った!
次にマックでちょっと早めのお昼〜
食べ終わって電車でドームえ!!!!!!!
着いてドームまで行ったらスゴい行列!
JUMPのグッズでならんでる人達だった
うち等もならぼうってなって最後尾目指して歩いた
ドームから5分以上は歩いたなあ
ようやく最後尾に着いて,ならんだ。
しりとりして時間潰してた。
でまあ…ならんで3時間……
急に全然進まなくなっちゃって苛々してた。この時は雨も降り始めて最悪だった
40分くらい待ってやっと進んだ
グッズ売り場まであと少しって思ってたら,まだ先にはかなりの列…
コンサート開始まで20分。
絶対間に合わないと判断して急いで列から抜け出して小走りで41ゲートまで走った!
4時間が水のあわだね
中に入ったらすごい人込み!!!
トイレ行きたかったけど人いっぱいいて間に合わないから我慢した。
腹減ったからバーガーセット買って座席ぇ!
中入ったらJUMPファンがすごかった!
ってか東京ドーム広っ!!!って思った
初めて行ったからね
自分の席探して,見つけて,座って,用意した。
アナウンスが流れてしばらくしてバってドームが暗くなった。
ファンの歓声がすごかった
で音楽が流れて…
JUMP登場!!!!!!!!!!!!
龍?の乗り物に乗って来た
すごかった。なんか最初の方は震えがとまらなかった。
で,騒いで見てた笑
なんか歌うたってるとき大ちゃんが居なくて半ギレしてたら
大ちゃんの和太鼓ソロが始まった!
スゲーかっこよかった!!!
惚れなおしちゃったあ(VωV%)
他の子もすごかったよ!
裕翔は飛び降りがすごかった
びっくりさせんなお(T∀T)
山ちゃんの登場は超かっこよかった!
みんなキャーーーだったもんねっ
あとは,いのちゃんのピアノはやばかったね★!
一回トークになって休憩的なあ。
みんなが感想言ってた
山田くんファンぱねぇ…
大画面にうつるたんびに歓声がやばかった!!
いちばん人気だね(ω)うン
ゲスト?はイノッチと櫻井くんが来てた
驚いたね。だってもっとショボイ人が来ると思ったからさ
で今度は薮がここで記者会見しますゆーて
バーってカメラとかいっぱいきた
写真撮られてるときはみんな仕事の顔になってかっこよかった!
で質問とか色々されて…退散!
またバーって消えた
トイレいきたくなったからトイレに行った。
終わって戻って見てた。
トーク終わってまた歌ってた
なんか他のジュニアがいっぱいきた
金八で大将役の子とか,植草とかいっぱい居た。
で,またJUMPきて先輩達のうたを歌ってた。
ってかちいかわいいね!!
大野くんのソロ歌えてよかったね!!!
でまあ色々あり,さよならの時間
消えて,あぁ〜なってファンがアンコール!
したら着替えて登場
みんながサインを投げてたんだけど,だれかサインが客席と逆の方に行っちゃって自分でとりに行ってた。誰かは確認できなかったけど…やっちまったね(^^;)
まあドンマイ!そゆコトこれからいっぱいあるさ!
グッズがどうしても欲しかったあたしは最後まで見ないで一足先に売り場ぇ。中の売り場はほとんどが売切れだた。
龍太郎と圭人のポスターが売れてなかったっぽくかわいそうにおもった。
まああたしもポスター買わなかったけど笑
とりあえず大ちゃんがいるやつ買おうと思って何があるか見てたらすごい勢いでJUMPファンが来たからなんでもいーやっ!
って思って前に見本ではってあるBESTのマグネット買った。
どうやらあたしが最後の1コだったらしい!
なんかうれしかった
で次に外の売り場に行った。
超走った!ブーツだけと関係ねえ!
あの時のあたしはかなリはやかったな笑
売り場前に着いてならんで買った。
人多すぎだって!!!!!
買ったものは
大ちゃんうちわ,大ちゃんファイル,大ちゃんプロマイド,パンフレット
3600円した。でさっき買ったマグネット入れて4100円
結構買ったねえ。大ちゃんだらけよ笑

無事買えて良かった★
でまあ帰りました。電車は結構すいてて座れた。ラッキーだわ
で家ついてパンフレット見てた。

もうこの日は最高だった!また行きたいなあ。

 

December 17 [Mon], 2007, 15:40

ごめんなさい。
さぼってました笑
パソコンで更新すんのタルい
かといってけいたいも…だし。

今日は特になんもなかった。
普通の日ですね。

22日JUMPコンサートまであと5日だよ
楽しみ―――!!!
早く大ちゃnに会いたいなっ☆

た・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 14:57

今日は久しぶりにパソコンからの更新!

今日の昼休みたのしかった(^^)
成績表(?)がかえってきた!良くなった!

ってか,昨日塾で帰るときに下駄箱ンとこに
けいたい置き忘れちゃって大変だったよー
22:00ごろ家に着いてリンカーン見て
りある更新しようと思ってけいたい探したら
なくって,めっちゃ探してもないから
『も,もしや・・・!』
と思って,塾に電話して塾長に聞いたら
『あるよー』
っつーから,22:50ごろ急いでとりに行った。
疲れちゃったよ(・ε・`)
で,家着いてまったりして風呂入って
アドレナとか見て百識見てから寝た。
今週は大ちゃんでてなかったけど,
知念や,森本くんが居たからいーやっ☆

今日塾休みたい。
宿題やンなきゃ

ふっ 

December 03 [Mon], 2007, 19:51
さっきまでヤマダ電機内
をうろうろしてた(・∀・)
最初は親が帰ってきて
『顔見たくねえ』
と思ったからTSUTAYAに行って時間潰してた
じゃにの雑誌ずーっと読んでた笑
しあわせな一時‥(∀〃)

で,
『塾だァァァァ』
と思って出て帰ってたら
急にヤマダ電機行きたくなって行ってうろうろして帰ってきた

なかなか楽しかったな(・∀・`)

塾は

さぼろ‥

ごめんなちゃイ 

December 03 [Mon], 2007, 17:15
あの-,

コメントをしてくれた方々
返事できなくてごめンなさいっ(__*)
明日朝暇だったらそのときにでも…

ななな 

December 03 [Mon], 2007, 16:45
けいたいからの更新ワめんどっちイな(.ω.)
今日給食の時間Hey!Say!JUMPの
『Ultra Music Power』と
『Star Time』がかかっててまじもう
さいこー(^∀^)
給食も美味しく頂けました!

今日Y壁,学校休んだみたあイ
だから選択の授業の時楽しめた!
ホント良い日だねえ(-ω-`)

昼休みの時間はしゅりと
平成跳について語ってた
あの子はほんと詳しいねえ!!!
色々教えてもらた
裏のことから表のことまで
大ちゃんがあんな子とわ…(;ω;)
ま,い-か('')

あたし22日のデビューコンサート
行くことになリましたっ!!!!
やったね☆
いとこのおねえチァンと行くのー♪
しゅりも行くンだって!さっすが!


今日塾じゃあン
かったりぃ……………
休んじゃおうかな

・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 10:07

最近は,なかなか更新できないンよorz
勉強とかじゃあないンだけどねっ(・∀・)

昨日は,武蔵野高等学校に説明聞きに行ってきました。
何か,1時間くらい先生達の話を聞いて 
次に番号ごとに教室に移動して,待って,呼ばれて,面談〜
なんか,みんな静かだったけどウチのところはかなり盛り上がっちゃった笑
その先生が柄中知ってるっぽくて,なんか良かった☆
さえも説明来てたらしいね。気付かなかったよ

面談終わって,先輩2人と校内を見回った
なんか,かわいくておもしろい先輩だったな・・
そうA!竹田せんぱいと会った!
やばい感動!!
まさか,竹田せんぱいに会うとは!だねっ
なんか,あたしって見た目頭良さそうに見えるらしい・・・
みんなに言われる。特に先輩方に
全然そんなこと無いのに…。
今日は,することなしっ!
あ!光の誕生日だね!おめでとう!!!!

ぽ('')けいたいから 

December 01 [Sat], 2007, 16:18
12月だねっ(∀)
ってか更新してなかったぁ

今日ワ武蔵野の説明会に行ってきた!
詳しくワ後日!!

;; 

November 28 [Wed], 2007, 14:53

昨日更新できなかったぁ(;ω;)
だから,昨日のことと,今日の事書きますね(・∀・)

昨日は,音楽で歌のテストがあった。
曲は,「春に」
かなり間違えた。男性パート歌っちゃったし汗
さいあく-笑
で,社会のテストと,数学のテストが帰ってきた。
社会はかなりやばいね。うン。。。
数学は結構良いっ(・∀・)
あいかちゃんとコリキにも勝ったしねっ笑
学校終わって家に帰ってからは,ボーっと
テレビ見てたンだけど,なんか急に平成跳のCDが
欲しくなってTSUTAYAに買いに行った★
超うれしかったわぁ。
家帰ってずっとJUMPのDVD見てたw
みんなカッコイイ!!!!andかわいすぎっ!
何回も巻き戻して見たりした。笑
もう,塾さぼっちゃったしねw

今日は,コリキが休みだった。二日酔いかぁ〜??
だから,優達と遊んでた。
でまぁ,学校ではコレと言ったことはないけど…。
これからまたJUMP見るのさっ
今日はちゃんと塾行こっ。 

あぁあぁあぁ 

November 26 [Mon], 2007, 16:03

今日の学校は思ったより楽しかった!
休まなくて良かったよ☆
テストが幾つか帰ってきたンだけど…,
やばぁイ(汗
今のところ平均点18点くらいだなぁ
まじめにやばすぎっ。
まぁ,いーやっ。

今日友達から聞いたンだけど
7で知念以外全員彼女もちみたイ
山田クンはないことを願っていたのに(;ω;)
みんなカッコイイもんね。

後!
チケットとれたらまじでコンサート行くかもっ!!!!4人でねっ
まじ,行きたいンだけお。。。
金無いけど,頑張るしっ☆

今日塾じゃあンっ!!!
最悪・・orz
休みたいけど 、月曜はいつも休んでるからねぇ。
今日こそはいかなくちゃ。
まぁ,YOUTUBEでも見て元気つけるかっ(・∀・*)


(・∀・ぷろふ・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
JUMP
担当→有岡大貴
大ちゃんカッコ良ス(・∀・)
魂での大ちゃんの和太鼓ズキューン!!
山ちゃんファン(新規さん)ひどかったあ・・

前略プロフィール
よかったら見て(-∀-)