久しぶり( ノ゚Д゚)ヨッ! 

November 15 [Tue], 2005, 17:22
00>久しぶりです・・・(;´Д`)ウウッ…
新ぜんぜんしてなかったですねぇ見事に笑
すみませんでした 素 この更新ゎ友達のとこからやりましたッww
今日ゎ保育実習いったんですょー笑 かわいかったです 笑
子供嫌いやって嫌われるかなぁと思ったけどこっちこっちって手をひいてくれましたww
かわいかったですwあたしのお気に入りボーイゎヨゥ君としんや君でした♪
ヨゥ君ゎ園児のくせに男前でした笑 ヨゥ君が中Bなら好きになっちょったろうな笑
しんや君ゎ大きくてすごくかわいかった( ノ゚Д゚)ヨッ!
あと園児のパンチゎすごく痛かった笑 かわいい顔してるのにネーΣ(゚Д゚;エーッ!
まぁ楽しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ はぁと
これから更新することゎ少なくなると思うんでご了承お願いします
更新する時ゎどっかの友達の家からになりますょww
パソ壊れたんで;汗 こんな悲しいことゎなぃですょw
花より男子の花沢ル類ゎすばらしくかっこいい(・∀・)スンスンスーン♪はぁと
フランス行ったけどね;まぁかえってくると思います笑
信じておきましょう笑 道明寺のあほさにゎびっくりしました・・・。
でゎ↑また↑次更新するまでwwばぃばぃ

こん(・∀・) 

September 08 [Thu], 2005, 20:28
更新してなくてごめんなさいねー笑((´∀`藁))ケラケラ
今日ゎ絵文字で頑張ってみますねー
体育祭の練習疲れた
まぁこれからやけどねー 笑
1つだけw仲間割れゎやめてほしい  素
一致団結wwがんばろー笑
優勝ゎ赤やからね!!!3冠とらなね!
鳴子もがんばらなーw体育祭当日が楽しみ
ぁ!!これから係り会とかでてくるょーー
まぁ接待ゎすっと終わるっていってたし
まぁいっかー笑
部活疲れるーーwカギ当番行け−ってカンジ笑 素
2,3年が行きゆうのになんで1年がいかんがなー
理由が荷物もちさせられよった?ふざけんなーw
持たすほうも持たす方やし。やきいかんがって。周りしっかりしろーってカンジ笑
ケジメつけてほしー。そろそろ爆発するし。
カギ当番行かん人ゎあいさつとか敬語使えんがって。宿題もだらだら。。
ちゃんとやりゆう方がバカみたいや
2年がちゃんとやってもらわな!来年もあるのに。
うちらぁが一年の時と全然違う。3年に言われてやらんとかどーなが。怒
グチっぽくなった笑今日ゎ終わり 
ぢゃぁーねー

こん(・∀・) 

September 03 [Sat], 2005, 20:32
更新全然してしてなかったですねー((´∀`藁))ケラケラ
最近めんどくさくなってきてー ぇ
もうすぐ体育祭ですねー(・∀・)bb  δ(・ω・*)赤組ですー  アソ
先生微妙ーーーーー。
応援ギター侍とかいつもここからとかUFOとかあるョー(・∀・)
これから鳴子とかの練習が増えて疲れるだろうなぁー・・。
実テヤバィ↓↓おわった・・・笑
社会ゎ歴史があったらなんとかwwあとゎ死亡やね(・∀・)bb チーン
今日ゎ愛校作業でしたーw疲れたA 暑いしねー。
ぢゃぁ今日ゎこれでw短くてスミマセン(・∀・)

こん(・∀・) 

August 25 [Thu], 2005, 23:55
昨日ゎ更新しなくてすみません笑
これぞ三日坊主ですねー笑((´∀`藁))ケラケラ 三日坊主以下ですかね?笑
今日ゎ電車男でしたー(・∀・)bb
エルメスたんゎいい人ですねぇーwwかわいいしw山田クンが惚れるのもわかるょww
婚約者?!と名乗るあのおじさんも空回りばっかりで大変ですねー笑
ドンマイ(●´∀`●)∩
速水もこみちまぇまで嫌いやけど髪きってから結構スキー笑
白石美帆とゎどうなるんですかね??ココも見所ですょw
相変わらず皆本宗孝こと小栗旬クンゎかっこよかったですww
いいですねーwクールで(・∀・)今日もいっぱい活躍してえくれましたw
ファン仲間募集してますょーw特典とかつきませんけど笑笑
語り合いましょー((´∀`藁))ケラケラ  
小栗旬ってダレ??って思う人!!まずゎあずみのDVDなどみてみてくださいw
上戸彩チャンとでてますょ↑↑ 小栗旬クン20分ほどで死にましたけど。笑笑
あずみ2でゎ活躍してくれてるはずですょー笑 
ドラマでゎ救命病棟24時・あいくるしい・大化の改新・ごくせん・standup!!・お義母さんと一緒などなど笑  ごくせんゎ松潤がでてた時のですょ↑↑
まぁチェックしてみてくださいナwwきっとファンになるはずwww
最近平岡祐太クンスキですwウォーターボーイズで酒蔵の息子を演じてましたw
映画NANAにもでてますょw奈々でゎなく幸子にうっつったけどねー笑
明日ゎいよA堂本剛が出演するスペシャルドラマ『星に願いを』。
はやくみたいですねーwディズニーとフジテレビが共同なんて・・笑
ぢゃぁ今日ゎこの辺でw みなさんステキな夢を...笑

こん(・∀・)bb 

August 23 [Tue], 2005, 20:53
昨日寝たのゎ今日でした(・∀・)bb 何
夜中の3時に寝たwキタキタ(・∀・) ぇ
寝るまでゎロンハ―みてたりRクンとめぇるしたり(・ω・*)
若干歌って走ってキャラバンバン見た ((´∀`藁))ケラケラ
まぁ↑↑のハナシゎあるいみ昨日のハナシに入るんだけどねーo アソ
起きたの昼近くでしたョΣ(゚∀゚) 焦ったA  汗
今日から金曜日までパピーゎ徳島へ出張です(・∀・)
ご飯自分で作らなあかんヨォ↓↓  メンドッチィナァー 
本当にあった怖い話見たー(・∀・)bb 本当に怖かった↓ ぇ
あややのやつが怖かった 笑
青木サンも苦労してたんですねー  (ダレ
ぁwさっき海猿はじまったーww最近見てなかったからハナシわからんヨォ笑
早く『広島』みたぃ(・∀・)bb トミウラサトシ君がでるヨォ!!(・∀・)bb
メチャキューティーやからねあの仔ゎ((´∀`藁))ケラケラ
δ(・ω・*)電車男に出てる小栗旬クンスキなんすょー 藁 アソ
ファン募集でつ(・∀・)bb 藁 
ぢゃぁこのへんで↑↑((´∀`藁))ケラケラ

初(・∀・)bb 

August 22 [Mon], 2005, 20:07
今日からはじめました
みんな来てくださいNE  照
8月20日に四国大会ありました
銀賞やったけど納得いく演奏でした    ハィ(●´∀`●)∩
終わった瞬間感動だったナ
あと2ヶ月で引退だぁ↑↑(・∀・)
3年間色々あったけどあっという間だったナ
ホルンのパ→トもすごく楽しかった
これからもホルンパ→トをよろしくお願いします 
画像ゎアタシの大スキなマンガ僕らがいたのモトと七美だョ↑↑

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 久しぶり( ノ゚Д゚)ヨッ! (2005年11月15日)
アイコン画像フ〜〜
» こん(・∀・) (2005年09月09日)
アイコン画像ふ〜笑
» こん(・∀・) (2005年09月03日)
アイコン画像みさきさんの後輩♪
» こん(・∀・)bb (2005年08月30日)
アイコン画像タナベェ。
» 初(・∀・)bb (2005年08月23日)
アイコン画像飛燕
» 初(・∀・)bb (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2234202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる