馬鹿みたい

June 21 [Sat], 2014, 18:57




すっごい久しぶりにここに来ました。

気分どん底でどしようもないからここに吐きますね。笑


今ハワイで英語学んでるんだけどついていけないの。
私にはやっぱり無理でした。

みんな順調に上がれたらしい。私も上がれると思ってた。
まさか自分が落ちるとは思わなかった。
あと1門だったのに。

それなのにさ、私よりも馬鹿だったり勉強してない人が受かるの。
やってらんないよね。馬鹿みたいだよね。



友達にも迷惑かけた。ごめんね。
いま否定の言葉しか出てこないよ。本当ごめん。

もうちょっとしたらいつもの私に戻ってみせるから、
もうちょっとまっててね。

お誕生日なのにごめんね。ごめん。

一緒にがんばろって言ってくれたから
あの時がんばれたんだよ。

こんなくそみたいな学校早くふたりで卒業して
本土かどっかの大学行こうって。

ふぅ。


とりあえずもういっかいリピートして
それでもだめだったら日本帰ろうかな。

いまはスキップできるよう努力ってやつしてみます。


みんないつもありがとう。

とりあえずいまは英語と生きます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みったろ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド、R&B、洋楽
読者になる
流されて流されて、いつの間にかここにいた。

大事なもの捨てて、要らないもの集めて、

もうここがどこだかわからないよ。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる