(無題) 

November 11 [Thu], 2010, 0:44
なんで返信に3日もかかるのか

クリスマスはバイト
年越しは家にいたい
春休みの旅行は忙しいから多分無理

こんな状態でもつきあってるって
なんなのかなあ

まあいいや

(無題) 

October 16 [Sat], 2010, 1:51
人の価値判断は揺らぎやすくて恋愛感情なんてそれが顕著なのに馬鹿みたいに信じてしまうのはやはり馬鹿なんだろう。「信じて」なんておこがましいと思わないんだろうか。これからは話半分。

(無題) 

October 02 [Sat], 2010, 2:52
結局二度書くんかい
1回目遠慮しても人を不快にさせてたのにね

再三の誕生日アピールもかまってちゃん全開でうっとおしい

あー
ねよ

(無題) 

October 02 [Sat], 2010, 2:10
てかさあのろけか愚痴しかないの?
別にどうでも良い人なら流せるんだけど、前からこんなに浅い人だった?すごいと思ってたよ

(無題) 

September 18 [Sat], 2010, 0:57
くらくらする
飲みすぎた

一晩で10使わせるのはやりすぎだよなあーびっくりするわ
あとからいろいろしわ寄せがきそうでこわい
けど当然の報いなのかなとも思う

(無題) 

September 13 [Mon], 2010, 22:53
どんなにひどいこといわれてもあやまられてあまいこといわれたらゆるしてしまう
DVされても恋人から離れられないのと同じだ

(無題) 

September 10 [Fri], 2010, 23:18
はなれられるもんだったらはなれたい

(無題) 

September 05 [Sun], 2010, 3:14
髪の色なんて自分で決めたら?

業務連絡くらいちゃんと返せ

わたしの大切な人にセクハラすんな

煙草の煙をこっちに向けて吹きかけるな臭いんだよ

話しながら多量の唾飛んでんだよボケが



あああ
ささいなことなのにイライラする
生理はやく終われ
誰にも八つ当たりしたくない

漢方かえてもらたから効くといいなー

(無題) 

September 03 [Fri], 2010, 23:15
やんと久しぶりに飲んで話した。2年も会ってないのにお互いの空気感は全く変わらず、ああいう内面的な話がするすると出し合える友人はなかなかいない。たのしかったー!

ついったーやりなよ>やん

(無題) 

August 27 [Fri], 2010, 2:43
電話もメールもちょっとの時間なのに

お互い学生でこれじゃあ無理だろうな
ってか遠距離が向かないんだろうなああの子は
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» やーばい (2010年01月06日)
アイコン画像
» やーばい (2010年01月06日)
アイコン画像なお
» わお (2009年01月20日)
アイコン画像
» まっすーが頑張ってる (2009年01月20日)
アイコン画像
» あああああ (2009年01月08日)
アイコン画像なお
» あああああ (2009年01月07日)
アイコン画像
» あああああ (2009年01月06日)
アイコン画像ゆうこ
» あああああ (2009年01月06日)