あう− 

2006年06月21日(水) 21時17分
ど−しよ−(*P'`q)
すっごい更新遅れてますね・・・。
受験生だから?

違うんです・・勉強なんて全くやってません。

遊んでるんですよ(!%d'゜q)涙
遊びすぎて、ブログの更新さえも
忘れてたんです−(●'`).+゜

ドコモのCMで流れてる、『しぐなる』が
2ndシングルで発売になるみたいです($з`☆)

塚、ブログ更新停止しますね★!

わわわあああ(涙; 

2006年05月31日(水) 21時04分
お久しぶりです−(またかよ

てか、誰も見てないよね(*P'`q)もお・・・

抱いてセニョリ−タ【初回版】

買っちゃったよ(え

やばすすす−(pq'`◆#)Pちあん、ばちかっけえヽ(%'`★)ノ
Pちあんスキちゅちゅちゅ−(やめれ
何気にPちあんの髪型にします−(◎'A`丱)
ファンの皆様ごめんなぱいなぽ−(しねる

指輪って初めて聴いたけど、すっげえイイ曲だね(!%d'゜q)
感動するような曲ですね−(日本語??

やっぱり何より
セニョリ−タの感想でしょ(◆+'`◎)b
大人ぶって ガキ扱い・・
これって結構あたってますよ(笑
女ってそんなもんですよ(pq'`◆#)

あ、ウち

受験生だから♭★


受験生なのにPC3時間勉強0時間がここまで
続いてますから(◆+'`◎)b
ここまで勉強しない仔っておる??(いねぇよ

涙涙の・・・ 

2006年05月22日(月) 19時37分
みんな−久しぶりンちょおおおお(涙;

会いたかったああpq'`★!+*,(誰に

色々あったね・・更新してない間に・・

スカパ−・・ロ−トZi・・OXY・・温泉Ver・・・

ありすぎやろ・・そして・・

亀&K.Kさんの噂・・

あ−んッ・・(肝

真顔魂5月5日1部★! 

2006年05月06日(土) 15時50分
カッこええ−ヽ(%'`★)ノ


いやあ−・・ありえへンねン。普通に目の前にいたってことが・・
アリ−ナ席さいこ−ぢあん

な・・・なんと・・・・

雄ちあすに・・

お手振り&アイコンもらえたああああ(pq'`◆#)

ビックリだったよ・・ 汗

死んでもOKかも(◆+'`◎)b

亀〜($з`☆) 

2006年04月27日(木) 8時01分
亀ちあが小泉今日子さンと付き合ってる−!!

別にええンですけど(*/ェ\*)でも・・でも・・
ファンが悲しむことを知ってやったンでしょうかね??
そこがちょっと許せないですけど(!%d'゜q)
20歳差とか・・驚きすぎてど−でもよくなってる 笑

でも亀ちあは、否定してるンでしょ??
News見忘れたから、詳しくは知らないけど(◎'A`丱);
でも一晩2人でいたンでしょ?? 笑

別にいいよ、も−20歳過ぎれば付き合ったりしたいよ−(●'`).+゜
でも・・きょン×0Zって・・・(つд`-)嫌やわあ・・・
きょン×0Zがスキな人的にも許せなくないのかなあ・・
それとも若い仔手に入れたから喜ンでるのかなあ・・pq'`★!+*,??

そこのところが・・詳しく聞きたいンですけども+.(b'v`*)゚+.
てか、きょン×0Zが何を考えてるのか・・♭★
大人ならよくわかってることぢあン?
人気が出てるときにそンなことがあったらどうなるか・・

とにかく、これからは年の差関係なく警備を続けましょうよ 笑

春魂ちけ(!%d'゜q) 

2006年04月19日(水) 18時54分
勝運春魂チケ

届いたあああpq'`★!+*


めっちあ嬉しいよヽ★'°)ノ


アリ Dブロ 8列 20番代よお(*'`)★

少年倶楽部★!% 

2006年04月17日(月) 16時44分
やばすぎでしょ 笑

たっちあ、グラサン似合いすぎだし(!%d'゜q)
たっちあ、たっちあ、たっちああああああヽ★'°)ノ
あれ、普通にバタフライって読めるンだね♭★
なンて読むンかなあ?って迷ってた 笑
仁くンにハマって系ですし('v`b)

亀田聖でた⌒★!%思いっきり大阪弁しゃべってたし 爆笑
しかも、目細めてたしね(b'ε'◎ノ
仁くンの一言が耳に焼き付いてる....

『可愛いおめめしちゃって(◆+'`◎)b』

たっちあに言ったよねえ(b'ε'◎ノめっちあイイ言葉ぢゃね?
そンで、たっちあ振り向いたし 笑

歌笑とか、萌えを求めてますか? 違
わンこのねイむが一緒だし(pq'`◆#)
ウちのわンこもジョンだよ 笑
たっちあとか、ち●こをわンこに押し付けてるし やめれ
聖は、ちゅう⌒しちゃってたしねノЗ゜

R-One KAT-TUN 

2006年04月15日(土) 20時28分

R−One KAT−TUN

やっと2回目の放送まで聴けた⌒★!%
ラジオがさあ、電波悪すぎて 汗;
大丈夫か⌒茨城ちあ⌒ン!!★

2回目の放送...たっちあの毒舌がすごいねえ⌒(*'`)ノ
かとぅるるる⌒ンっていいねえ⌒'`|★!
直るかわからない診療所 笑
ウち的にいいなあ⌒と思うのは、

『上田先生と中丸先生の保健室』

たっちあの言うとおり、えろい
やばいねえ⌒★!でも、一緒に話そうげげげのげになっちゃったけどねえ 笑

電話相談まぢでやるンだ('ν`*) なンか、正直に言っていい??

嫌だ。

嫌でしょお⌒ 涙; 話せるとか....
確実にウちのが当選?するわけないもン(*'`)ノ
とりあえず、送ってみるけどねえ★!

中丸大名人(漢字?)の一言

『頑張れ。』

上田の一言

『お前が頑張れ。』

爆笑すぎますよ、コレ 笑

横アリちけヽ★'°)ノ 

2006年04月13日(木) 18時25分

横アリチケヽ★'°)ノ4月19日宅配★!

やったあ⌒★!やっと届くのかあ
でも、やっぱ手元に着かないと実感しないなあ('`)
横アリで、名古屋魂みたいなことがあったら許さないし(b'ε'◎ノ

だってそ⌒でしょ♭★?有り得ねえ⌒し'`+
そンなのが、ウちの前にいたら
頭ぶン殴るし
考えられないで⌒す
じゅンののことを、死ねとか書いてても殴るよ
あたり前ぢあン!!★KAT-TUNだもンヽ★'°)ノ
地味でもKAT-TUNだもン(b'ε'◎ノ
嫌でもKAT-TUNだもン!!!★% 冗談

昨日は、たっちあ&雄ちあの『R-One KAT-TUN』があったね★!%
でも、電波やばかったから聞けなかった 汗

修学旅行にジャニショ行っちゃいます★!
偉いよねえ(b'ε'◎ノ大事な行事の1つにも
ジャニを入れるという....

汚久★!少倉('v`b) 

2006年04月09日(日) 20時35分
めっちあ久や⌒ン'`|★! 

何しとったあン え
待ってたってゆ−('v`b)

亀ちあああああああン 涙;; 

そンな、うる×02した目で司会やンないでえ(ノД`)
ウちも今同じ様な気持ちやから、
わかるよ....亀ちあの気持ち.....
辛いよね(*'8`)名古屋魂でのこと

亀ちあのウちわに×書いたり
デコパネの手作りうちわに『亀死』って書かれてたり、
MC中に悪口叫ばれたり....
てか、吹き矢の持ち込みとか、普通にダメぢあン
係員もしっかりやれし!!

pq'`★!{ぴン ちあと

KAT−TUN Poisoning 仁'`|竜!雄 

交換日記 スタ⌒ト★!%


飛べ⌒★!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
僕('σ3`)えのコメント
アイコン画像麻茶仔
» あう− (2006年07月04日)
アイコン画像瑞奈
» あう− (2006年06月30日)
アイコン画像あおい
» わわわあああ(涙; (2006年06月03日)
アイコン画像有越さン だれ
» 涙涙の・・・ (2006年05月23日)
アイコン画像
» KAT-TUNスタイル★⌒%& (2006年04月07日)
アイコン画像章忠'`pq瑞))
» KAT-TUNスタイル★⌒%& (2006年04月06日)
アイコン画像章忠'`pq瑞))
» やぷ相互'`★ (2006年04月04日)
アイコン画像ゆず'v`智聖
» 祝+゚☆゚+三冠達成'`★ (2006年03月30日)
アイコン画像ゆず'v`智聖
» 祝+゚☆゚+三冠達成'`★ (2006年03月28日)
アイコン画像ゆず'v`智聖
» 祝+゚☆゚+三冠達成'`★ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:223228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる