疲れたわぁ・・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 23:23
さっきやっとバイト終わりました!!ホンマに疲れたわぁつーかジャニファンはめっちゃお金要りますよね(笑)コンサートはあるわ、グッズ買わなあかんし、雑誌カレンダーCD・DVDその他色々・・・・。いくらお金あっても足りませんよファミクラとか行った事ある人はわかると思うケドビデオ流れてるじゃないですか?あれでダフ屋とかでチケット買わないで下さい的なことをジュニアが言うやん?「チケットはみんなのお小遣いの範囲で買える金額にしてるからね☆」って・・・・いや、十分高いで?(爆)特に舞台とかめっちゃ高いやん地方に住んでる子はもっと交通費かかるやろしなぁホンマにジャニさんもっとうちらの事考えてやうちみたいに和也と亮チャン好きやったらそうとうお金居るからね(笑)コンサート終わったと思ったらすぐ次のコンサート決まるしなぁ。まぁ、彼らに会えるのはメッチャ」嬉しいし、その為に生きてる(は)うちにとっては良いことやケド・・・・・。複雑ですね今回のコンはNEWSコン2回とKAT-TUNコンゎ5回行く予定デスなんや文句いってもやっぱり行くからね(笑)あ、NEWSコンのチケ確認できるらしいケドしてへんわぁあれ電話繋がりにくいよね。みんなも頑張って何回もかけてなうちはとりあえず今から小説UPするため書きます(笑)

自担様 HAPPY BIRTH DAY 

February 24 [Fri], 2006, 0:38
亀梨和也 二十歳の誕生日おめでとぉ!!!!
うちはアナタが生まれてきてくれてホンマに嬉しいです疲れた時でも和也の顔を見るだけで癒される。声を聞いただけで元気になれる。うちにとって和也の存在はすごく大きいデス。担当になって約5年やケド正直ココまで成長して立派になるとゎ思わなかった(笑)ブッサイクな顔(笑)で笑う和也が日に日にカッコよくなっていってびっくりしたし、ごくせんをキッカケに仕事も倍になってファンも急増してうち的にはちょっと寂しい気持ちもありますだけど活躍してくれるのは何より嬉しい事やしドラマとかは和也にもいい刺激になると思うんです。どんなに人気が上がってもうちはず−っと和也を応援し続けるョ3月にはいよいよデビューだねっどんどん忙しくなる日々でプライベートの時間もなかなか取れないかもしれないケド、体に気をつけてうちらにカワイイ笑顔たっくさん見せて欲しい二十歳と言う大人の第一歩になる年が和也にとって最高に幸せとなりますよーにっ

そんで、誕生日記念の小説を作成してるんですケド、今日に間に合いそうにない明日か明後日には公開できるように頑張りますっあ、感想書いてくれたらめっちゃ嬉しいです

ほな、皆さん
いい夢見ろよっ (笑)

P.S
たっちょんドラマ出演決定オメデト!!!初の単独活動やから期待してますっ

初日記♪♪ 

February 21 [Tue], 2006, 20:38
みなさん初めましてェェ!!SHINING LOVEの管理人やってます美優デス!!移転して初めての日記になるんですが誰か読んでるんかな・・・(汗)移転作業はホンマに大変でした最初から全部作り直したからねでもやっと完成する事ができてよかったぁぁまだ全然小説ないケドこれからめっちゃ頑張って増やしてくんで応援ヨロシクお願いしますでもあと1週間くらいでテストが始まるんですよぉ・・・終わるまでは更新遅くなるかもしれませんあ、小説なんですけどしばらくみなさんにSHINING LOVEを知ってもらうため、ランクリ強制にします。ホンマこんなん嫌やって思う方居るかもしれんけどヨロシクお願いしますあとぉ、気に入った小説がありましたら感想とか書いてくれるとめっちゃ嬉しいんでこの日記でもKAT-TUNと亮チャンを中心にした情報書いたりもするんでぜしチェックしてねンあ、いちお言っときますが美優は和也亮チャン担当です小説も2人が中心になるかもデス。でゎ今日はココまで今から勉強頑張ってきます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:223113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる