ひまだ━━━ 

2007年04月03日(火) 11時27分
みなさンおは0よンございます
今日わ部活だッたンだけどお熱でたので休ンだあ
今日わ大好きな曲の練習だったンだけどおまぢ最悪ぢゃン
けど〇1日中PC遊べるカら嬉U素
てカいよいよ今日カらTOUR2007 cartoon KAT-TUN II You始まるね
ああまたKAT-TUN魂で亀うちわガふれて嬉Uい
初日わ参戦Uないけど魂のこと考えるだけで涙出てくるわ
えりも早く参戦Uたいわ
ンぢゃ今カらお昼ご飯なンでばい





今花嫁とパパのU−えむ流れた


お初だねン 

2007年04月02日(月) 14時12分
初めまして
えりちゃンの日記だあ
えりわ吹奏楽部に入っていて今日も部活でUたあ
明日もおそのまた明日もお・・てカ毎日だあ
まあ〇1回さぼりまUたけどお
よい子のみなさンわ真似Uないで倉は0い

これカらよろUくねン
ンぢゃばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀木・えり  亀梨の亀・高木の木カらとりまUたあ★
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こンにちわあ 痛い痛いえりちゃンです〜 興奮Uすぎで痛いですガ ぜひ絡ンで倉は0い 管理人わかとおん亀担〇4年目、ぢぇいぢぇい高木担〇2年目だあ 日々妄想 常に暴走 とめられるなら止めてみろッ           
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる