31日なんてあっという間 

January 31 [Wed], 2007, 21:32
どうもー久しぶりです。佳奈です。
2月からfc2の方で・・できたらちゃんと更新していきますー。
2月も学校いったり旅行いったりでブログちゃんと書けないかもだけど、
もう移転するってったらします。


お友達にはなるべく早いうちに連絡しまーす。
てか今からいきます。多分。

また完全にできあがってないけど、これからもよろしくお願いします

これからもずっと 

January 16 [Tue], 2007, 23:07
ごぶさたで〜す。ひっさびさ更新すみませぬ。(´・人・`;)
てかちゃっかりブログが3年目に突入しました。笑))あっはー全然書いてないのに!笑

てか今、実は、ブログを移転しようと思って、準備してるんです。
だってヤプログさ、広告増えてかなりうざいし。
実はもう出来たんだけど、出来たからには最初はちゃんと更新したいけど
しばらくはやっぱりマメに更新できないっぽいから、おちついたら
そっちの新しい方で新・SLOWLYをやっていきます。
その時はちゃんとリンク先の皆様、このブログでお知らせしますんで☆
あ、ちなみにゆず(@亀)と同じfc2にしてみました♪


ところでところで。


KAT-TUNコンサート 全国ツアー

が決定いたしまして。
この度はいろんな人とメールし、連絡をとりあって、希望を決めました☆

広島、大阪、福岡とこの3つの会場にきめました(○・∀・○)ノ
チケもまだの状態であんまり言うのもあれなんだけど。
広島は初日だけ、大阪は3日の1部か2部か両方か、福岡は全部。
の希望です。早速今日福岡の分だけ申し込んできた!!
大阪は夜行バスで一人で乗り込むつもり。
博多を22時にでると大阪着くのが6〜7時くらいなんだよね。
大阪では上手くいくと、ゆきねぇ、ゆず、みゆう、ななに会えるかもだし!!!

しかもしかも福岡にはゆきねぇ(@田口)もくる予定やし〜♪
てかさ、今年になって2月、5月とゆきねぇに会えるんだね。すご!笑
もしかしたら9月も行くかもだし・・それは実習次第。


ってことで、多分また更新ストップします。多分1月はしません。
テスト頑張ります!!!ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

食い正月 

January 03 [Wed], 2007, 22:05
あけましておめでとうございま〜す゚*。☆(●´∀`)2007(´∀`●)☆。*゚
昨年は大変お世話になりました。
こんなやつですが今年も是非よろしくお願い致します。(○。_。)ペコッ



新年早々あごに3つくらい吹き出物ができてショックデス。
成人式前なのに・・・なんでよ・・消化器系が弱ってるんだよね・・。あごって。
年末年始はほんと毎年といっていいくらい胃が荒れるんだよね。
ここ最近のワタクシ・・

○1日○
お雑煮食べて朝から郵便局のバイトに行きました。
夜はおせちです。カニばっか食べました。煮豆(黒豆)・かずのこ苦手です。
○2日○
朝〜昼まで郵便局。お昼からおばあちゃん家いってきた☆お昼抜きで…
そこでもおせち?とおでん。お酒は飲みませんでしたよ?
夜はみんなでボーリングいってきた!!
てか、いとこの子どもトワくん(3才♂)がめっっっっちゃかわいい!!!!!!!!
ずーっと構ってましたぁ(●´∀`●)時々構ってもらえなかったけど…。
ボーリング場いってUFOキャッチャーしたんだけど、そこにトワくんがいて、
景品取って見せたら「ありがとぉ」とか言って笑顔で奪われました。笑
え?って感じだったよ。笑(2コとったからあげたけど)
○3日○
おばあちゃん家でて熊本の温泉行ってきました♪♪
気持ちよかった・・!!てかお姉ちゃんに「あんた丸いね」って言われて
ショックです。いや、分かってたけどね!!!2月東京行くまでにやせよう…。
夜はさっきお鍋食べました。

その他にも酒やらジューズやらお菓子を食べ過ぎたから
暴飲暴食だね…。早く治りますように・・!!


明日は郵便局のバイト終わったらバーゲンに行ってきます♪♪
明日しか行く暇ないので。どどーんと買ってきます!!


コメントレス☆なな

変更!! 

January 02 [Tue], 2007, 0:30
あみちゃん(@亀)からもらったそのこバトン
遅くなってごめんね!!てかあみちゃんて名前だしたの初めてかも!!笑


☆その子バトン☆


●あなたの名前は?

亀梨くん大好きー屋良っち好きー千明様最高ー佳奈でーす(あまり意味ない)

●回してくれた人の名前は?

あみちゃん。まだ高校2年生なんだって・・若いねぇ・・。

●第一印象は?

すごく礼儀の正しい子だなーって思った。なんか可愛い感じ♪

●今の印象は?

最初に比べたらうちとけてくれたけど今でも敬語使ってくれてます。笑
まだ顔は見たことないんだけどきっと可愛いよ。
もう敬語じゃなくていいよー!!>>あみちゃん

●その子は担当をどのくらい愛してる?

まだかけだしのひよっこちゃんです。笑

●その子は可愛い系?美人系?

きっと可愛い系。すっぴんらしいから。

●その子はあなたにとって姉?妹?

唯一あたしが姉でいられる子かな〜♪

●その子とTDLで何乗りたい?

ごめん、TDLよく分かんないや。笑(2月行くのに・・)

●その子とデュエットしたい曲は?

じゃああたしも!!青春アミーゴ♪修二パート譲るから。笑

●その子を色で例えると?

ひよこ色!!笑

●食べ物で例えると?

プリン。笑

●その子にメッセージある?

これからもっと絡んで行こうねー!!

●その子のマガ紹介して★

な、ないよね?

●次回す子

何人にも回して良いのー?じゃあ、
曖美ちゃん、まいちゃん、ゆず、ゆきねぇ、なな、エリ、あと、あみちゃん!!
出来たらよろしくねー♪あ、あと出来たら華寿音もね?笑

いのししセブン 

December 31 [Sun], 2006, 17:45
2006年も今日で終わりですね。今年も色々あったようななかったような・・・。笑
あ、コンサートなどにいっぱい行った年だったと思う。
じゃあ軽く2006年を振り返ってみましょうか+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
あ、やっぱ思い出の月だけにします。笑


〜1月〜
友達と2人で東京旅行に行きました。と、いっても遠征ですが。
帝国劇場でDREAMBOYSを見に行きました。亀梨くんがキラキラしてた。
聖をめっちゃ近くで見たけど、目がグリッグリしてました。笑
入場列に並ぶ途中、劇場入りする私服の∞をみてびっくりしました。
KAT-TUNのデビューが決まりました。
最初は疑って信じませんでした。信じたのはホントに正式に発表されてからでした。
すごく嬉しくてめったに嬉し泣きしないあたしが泣きました。


〜2月〜
特に何もなかったような・・・・。笑
あ、祝・亀梨和也20歳!!


〜3月〜
KAT-TUN、DEBUT(見たときでぶっとって読みました。恥)
NEWSコンサートinマリンメッセ福岡。



〜4月〜
KAT-TUNコンサート広島グリーンアリーナ、福岡マリンメッセ
このコンサートは最高です。一生の思い出です。
亀梨くんが目の前に現れ足を触った(笑)広島グリーンアリーナ。
力が抜けて死にそうでした。笑
目の前をトロッコで通って笑顔とお手振りをくれた(はず)マリンメッセ福岡。
どれも最高のコンサートでした・・。


〜7、8、9月〜
サプリが始まるにあたって、ラブストーリーに衝撃はうけたけど
まぁ全然ありでしたよ。ただIさんの演技に・・。笑
24時間テレビにユウキ・・いろいろあったけどただTVの前で
見ているだけで終わったなぁ・・。バイトをかけもちしてたこともあって
あっというまの夏休みでした。


〜10月〜
たったひとつの恋が始まりました。髪切ってくれたことに感謝感激あm・・・
関ジャニ∞のコンサートにいきました。
席が悪かったからなんとも言えないんだけど、楽しかったぁ♪
ヨコのうちわ持って入ったんだけど、すばるくんの可愛さにやられました。笑
堂本光一くんのソロコンサートに行きました。タダなのに席が良かった!!
初めての生光一君に感動・興奮しました。に、二の腕が・・・!!!!
そしてそして屋良くんとの運命の出会いでした。笑
kAT-TUNのA、赤西君休業。これはほんとに今年一番のニュース。
もう今さら色々言ってもしょうがないから言わない。
ただ、ずっと待ってるから、気が済むまで勉強して絶対戻ってきてね。
けどやっぱり早く、早く帰ってきてね。耐えられないから。
NEWSは8人、∞も8人、KAT-TUNも6人じゃないとだめなんだから!!


〜12月〜
またまた∞コンサート。やっぱりマリンメッセが一番だね☆
もうひたすら笑いました。エイトレンジャーが・・!!!
亮ちゃんがトロッコで後ろの方を通ったとき、マナー違反で席移動する奴らが
亮ちゃんの方に近寄った瞬間亮ちゃんは一度もそこを見なかった。
そんな亮ちゃんの姿がすっごく印象的で素敵でした・・!!!
そして、今忙しすぎて、疲れた。笑



今年もほんとジャニーズの一年でした!!
そんでもってたくさんの友達と関わることが出来てよかったです。
みんなー大好きだよー!!*・゜゚・*:.ヽ(○´з`)ノ*・゜゚・*ムチュー!!





明後日2007年・・ 

December 30 [Sat], 2006, 23:09
今日は郵●局のバイトで残業してきました。あぁ…きつい。立ちっぱだから。
足、腰にかーなーりーきてる・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほんとは夜にいつものバイト入ってたんだけど、替わってもらった。
夜の方は今日から4日までお休みだー!!!ヤッター!!
ま、お昼はあるんですけどね…?


最近のKAT-TUN・・。今日ダンス甲子園途中から見ましたよ。
・・ぶっちゃけおもしろくなかったね。笑
あれはKAT-TUNの意味あったのかなぁ・・?
芸人中心だったじゃないか〜(o´・ε・`o)あ、ダンスはみんなすごかったね!!
亀たんの髪型・・ないな!!爆))なんか変わってるぞ?!笑
うちの知ってる高校がでてしかもKAT-TUN来てて・・会いたかったなぁ!!!!

あ、そいえば、少クラのSPって土曜日だったんだね…。
普通に知らなかったよ。ちくしょー!!!!!!泣


コメントレス☆

待ち受ける楽しみ 

December 26 [Tue], 2006, 13:12
はなまるの田口くん可愛かったぁぁ゚+.(≧∇≦)゚+.゚
予約録画してたから今日お昼くらいまで寝とくつもりだったんだけど、
朝お母さんが「かな!!田口くんがでとるよ!!」って起こしてきて、一瞬・・
びっくりして起きたんだけど「はなまるカフェ」にって聞いて(なんだ・・)って
思って寝ようと思ったんだけど、起きて全部見た。・・可愛い!!!!!!!王子!!
和ちゃん変だよそのサングラス姿!!もっと可愛いショットぷりーず・・。

そんで起きたついでに病院いってきました。ちょっとね・・身体に問題が。笑
10時くらいについて色々検査やらなんかして終わったのは11時半過ぎ。
お薬3つも飲まなきゃいけないのがめんどくさいのぉ・・。


そんでもってー!!今日は14時から郵●局でバイトだー。
そしてそして20時からいつものバイトだぁ〜!┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛
今日から1月2日までノンストップで郵●局でバイトです。。
30日、31日なんて8時間労働でしょう。笑
頑張るじょー。東京旅行の資金稼ぐぞぉ♪リッチな旅行にするんだ♪

な、なんと横浜でまいちゃんとホテル泊まるんだけど、
な、なんとある豪華ホテルに泊まるんだー!!めっちゃ楽しみ♪
だって東京旅行、5泊6日もするんです!!ほんとゆきねぇのおかげです☆
ゆきねぇ、華寿音、そしてなんとみゆうにも会えちゃうし♪
ディ●ニーランド&ホテルもめっちゃ楽しみー!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


コメントレスは次にします!ごめんね!!

もういくつ寝ると… 

December 23 [Sat], 2006, 11:31
気が付けば・・・冬休みに入ってしまったのね。
冬休みはバイトをかけもちするのであっという間に終わるでしょう・・。
25日とか1〜4限補講だっつーの。明日から郵●局だっつーの。
今日も6時からバイトだってば。のうほんと最近暇がない・・(′Д`)ノ
今日もこれ書いたらおでかけするのです。遊びに行くんじゃないの。。

ブログも全然書いてないね。だって今書いたら愚痴しか書けないわ。

最近ね、友達に彼氏が出来たの。付き合う前から友達として遊んでたんだけど
そん時は「付き合うとかありえん」って言ってたんですが・・
好きになっちゃったらしくて付き合うことになったんですよ。
友達を仮にYちゃんとします。Yちゃんはその人と出会う前が色々大変だったんですよ・・。
だからほんとによかったねぇ!!おめでとぉ!!って嬉しかったし、言ったの。
それがさぁ・・・しょうがないけど・・・毎日ノロケっちゅーか、うざい。爆
デートする日はほんとにテンション高すぎてうるさいし。爆(黒い黒い!!)
連絡ちょっととれんだけで「もーつまらんつまらん」連呼するし。
・・しまいには「●●も亀梨ばっか見とらんで頑張りー!!」とか言うし。…。


ほっとけ。


付き合ってまだ間もないしさぁ!!やっと恋愛できて幸せなのは分かるよ?!
あたしも本気で嬉しかったし祝福するけどね・・!!
けど、彼氏とのことでテンションの↑↓が激しいのがめちゃ迷惑・・。

って感じでやーっぱり愚痴書いちゃった・・・。



昨日はMステSPだったね!!
去年は海賊の衣装でなーんか生放送でとんでもないことしてたよね。
あの時一般の友達と鍋しながら見てたから恥ずかしかったよ。笑(腰・・!!)

今年はねー・・寂しかったけど、
亀ちゃんの髪型に・・・・・o(´Д`●)o(●´Д`●)o(●´Д`)oメロメロキューン!!
なにあれなにあれ!!!可愛すぎるしかっこよすぎるんだけど!!!
もーホントに亀梨くん以外見てませんでした。笑))ごめん。
登場と歌と最後の衣装が全部違う・・。笑
久しぶりのRealFaceの衣装。髪型違うだけで印象がガラリと変わるね!!
ちょ、ちょっとコンサートかよ!!どっから登場してんだよ!!(嫉妬)
んーすごい生歌だなーって思った。笑)亀梨くんて紙一重・・!!

他にMステSPですごい楽しみだったのは・・・・福山雅治と光一君だったり。
milk teaが・・・・!!めちゃかっこいいし、なんて素敵な歌なんでしょう(●´Д`●)
光一君はソロコンにいって以来すごく好きになりました。笑
単純ですみませんvv今まで結構剛くんよりだったんだけど・・
あの歌きくとコンサート思い出す♪担当以外であんなに楽しめたの初めてかも。
いや、あれは席がよかったのかな。笑)めっちゃ良すぎず悪すぎず。丁度良いくらい。
今年は本気でSHOCK行きたいな、って思った。屋良くんも見たいな。



遅くなりましたがコメントレスです。すみません。>>エリ、はるひさん

時間がないのよ 

December 16 [Sat], 2006, 17:52
え、気づいたらあっという間に1週間すぎちゃってるんだけど。
12月とか1週間に1回のブログって。笑
ほんとね、1週間が早すぎるんだけど・・・・(´・ω・`)

この1週間何してたかなぁ?思い出せな…あ、ひたすら東京旅行の計画たててた。笑)
あと、3年のゼミを誰にするかずーっと考えてる。まじ悩む。
あー大学生だなぁ。とか思いながら。笑
あと、ひと恋の亀ちゃんがめっちゃかわゆくてかっこよくてあわわわわわ…

今日最終回なんだよね。バイトだから帰ってきて夜中見ます。
にしてもひと恋の特番系こっちじゃぜーんぜん放送されないんだけど(#`Д´)
一回7話直前?みたいなやつだけ放送されたけど。
なんでおじゃマンボウ終わっちゃったんだー!!!泣
しかもしかも昨日笑える恋〜見忘れちゃってめちゃショック。
なんで最後を見忘れるかな。笑

あ、バイトに行く準備しなきゃ。ちゃお☆

一人ぼっちではないんだ 

December 07 [Thu], 2006, 17:45
今日はKAT-TUNの新曲発売日♪(買ってないけど)と、うたばん♪(バイトだけど)
土曜日にでも新●堂に取りに行ってきます。あぁめんどい・・。笑
なんで自宅に届くようにしなかったんだ・・。((○(´Д`)○))


そうそう、今日学校で離乳食作ったの!!
おかゆとみそ汁と白身魚とブロッコリーのクリーム煮。
おいしそうでしょ?!おいしそうでしょ?でもね、あくまで離乳食なんだから。
クリーム煮なんて育児用のミルク使いますから。あ、甘い・・。笑
もーうなんとも言えない味でした。笑(・c_,・`)フッ
今とりあえず口直ししたくておせんべい食べてます。その後バイトです。

そんで友達と一緒に自転車でいつものように帰ってたら、小学生の男の子2人組が
こっち見て「ばーか!!」とか言ってきたんで、自転車で通り過ぎる瞬間
「おもえもバーカ」ってボソっといっときました。笑(あぁ大人気ない・・・・)
そしたらなんか聞こえてたらしくすごい文句言ってたけどほっときました。笑



↓にエリからもらったコンサートバトン☆
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆お願いします☆
どなたかお願いがあるのですが・・。
KAT-TUNがバックについていた頃の
タキツバ (デビュー時期GetDownなど…)、
キンキのバック(カナシミブルーなど) をダビングしていただけないでしょうか・・。
DVDはこちらで用意しますし、送料も払いますし、お礼もします。 どなたかよろしければ…お願いします><;
ありがとう☆コメント
アイコン画像曖美
» これからもずっと (2007年01月22日)
アイコン画像エリ
» これからもずっと (2007年01月20日)
アイコン画像ゆず
» これからもずっと (2007年01月18日)
アイコン画像なな
» これからもずっと (2007年01月17日)
アイコン画像エリ
» いのししセブン (2007年01月04日)
アイコン画像なな
» いのししセブン (2007年01月01日)
アイコン画像なな
» 明後日2007年・・ (2006年12月31日)
アイコン画像なな
» 待ち受ける楽しみ (2006年12月28日)
アイコン画像エリ
» 待ち受ける楽しみ (2006年12月27日)
アイコン画像なな
» もういくつ寝ると… (2006年12月26日)