太陽光発電という言葉の風格 

February 28 [Tue], 2012, 17:02
太陽光発電 費用 補助金というのは、好き嫌いと言われると「嫌い」だなぁ。言葉の響きもきれいじゃないし、ね。だから自分は使ったことないね。言葉はその人の素養も表すよね。多分、その読者のメッセージは悪い意味は含んでないと思うけど、表現力が乏しいのか、あまり適当な文章ではないですね。

こどもとバーガー 

October 13 [Thu], 2011, 9:18
モスのかき揚げバーガーおいしかった。こども新聞を子供と読みながら、食べたことがあります。まだ売っているのかな。この近所にはないからあまり食べられないんだよね。

ガイドヘルパーになりたい 

June 28 [Tue], 2011, 8:03
あえて言うなら、「地方都市」でしょうか?大きすぎず、小さすぎず、適当に便利だし遊べるし近くに緑多いし・・・と仙台に満足している私。まわりに大学が少ないのがちょっとさみしいけど。でもガイドヘルパー 全身性障害になる予定だし。

ベルギーの歌 

June 23 [Thu], 2011, 8:07
ベルギーの街で聞いた歌は、歌詞をわからないほうが良かった・・なんてこともありました。逆に日本の(歌詞が理解できる)音楽は、たまに歌詞を非常に邪魔に感じるときがあります。

子育ての問題 

April 26 [Tue], 2011, 10:05
いろいろとめんどうをみてくれる両親で、親を批判するのは、とんでもないことかもしれませんが、過保護で愛情不足で教養もないです。親にも短所は、たくさんあるものですからある程度は理解することが大事だと思います。最近は子供を虐待したり虐殺する親が社会問題になっています。子育てと仕事の両立がネックなのでしょうか?虐待された子供は、大きく精神が歪んで不幸になり、周囲の人も不幸にすると思います。冷たいかもしれませんが、こういう人間とはなるべく接したくないものです。

クラシック音楽が好き 

February 26 [Sat], 2011, 7:02
私の部屋でゴキブリは生存できません。それだけの事はしてます。ちなみに初心者のクラシック音楽好きです。そして殺虫剤も完備。家の外なら住人がいれば教えますが、殺すのも可哀相なのでほっときます。俺は手を出さないもん

バースデー割引で北海道に 

December 23 [Thu], 2010, 9:49
北海道だもーん。(といっても、全くいないわけじゃないですが)かなぁ?わかんないですけど。飛行機のバースデー割引とか使って、一度北海道にくるといいと思います。東京に出てきてから出始めたものなので、やっぱり花粉症と空気汚染には密接な関係があると思うのですが・・・。

肉体的魅力 

October 19 [Tue], 2010, 10:12
グラマー=胸デカ、って意味でしょうか?本来グラマーには「(女性の)肉体的魅力」って意味があるので、全体的に魅力的ってことかな?と解釈しましたが。はじめてのアロマテラピーを学んだ学校でもそんなうわさがあったよ。

しわ寄せ 

August 10 [Tue], 2010, 6:45
その分のしわ寄せが他の日になり私達のときは最高6時間目だったけども最高7時間目や8時間目になるので結構しんどいしクラブ活動も遅くなる。右脳記憶も限界かも。ただ学校の週五日制には賛成ですか、反対ですかとよく言われていますが、それに伴うフォローが大事と思う。

プロダンスインストラクター 

June 10 [Thu], 2010, 9:03

聞くまでもないことです。プロダンスインストラクターの資格取得が大事です。

いいねぇ、こういう彼女。金を貢いで自己破産コースだな。風俗の人間に恋愛感情を抱くのは男女問わず大バカ者だ。それは、元でも同じことだ。騙されるのが好きな奴って案外多いけどな。

その状況にもよるんじゃないかなぁ?

それ以前に、「元No.1ホスト」などど口走っちゃう人間そのものが信用できない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:222zi
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像卓也
» キャンペーン (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる