June 28 [Sat], 2008, 23:16
すみませんゲームに没頭の結果1週間近くの放置
だってDSが僕を誘惑するんだよ!しらん


とゆうわけでお久しぶりです^^^^^^^

今週の目玉は銀魂ですよ!
桂魂って語呂悪すぎwwwwwwww
せめてヅラ魂という銀さんの意見に激しく同意
つーかOP独占てwwwwwwwwww
誕生日は祝ってあげるけど
はしゃぎすぎでしょwwwwwwwwww
でもキャプテンカツーラは結構好きなんです
答え合わせ待ってました!
一番最初のとか分かるわけないでしょ!
とゆうわけでりゆぅが分かったのは3番目と最後のヤツでした
ところで君はいくつなんだ
先生のキャラ設定はアバウトすぎやしませんか^^^^




てゆうか来週のあの話を晩飯前にやっちゃうんですか!
絶対気まずいよね、親いると
つかまさかの総悟の予告!!!!
鈴の声を久しぶりに聞いた気がする…






むぅ、 

June 23 [Mon], 2008, 21:25
どうしたもんだ
テスト返ってきたんですが
やっぱり社会が一番いいなーと思いつつ
数学最悪でした、分かってましたが^^^^^^^
てゆうかもうすぐ水泳始まるんですが
水着ないんですよ、入らないってのも
ありですよね←



*ギアス!
ロロォォォォォ!
おかえり!←
待ってたよ!
つーかいきなり可愛すぎる!!!!
ねぇ、しばらくはここにいるんでしょ?
えぇいますともきいてない
つーかあのルルは小夜子さんだったのか!
納得納得、つーか小夜子さん、
シャーリーになにしちゃったのwwwwwwwww
てゆうかアーニャとジノが!
なんでいるんだYO!←
来週楽しみです!!!



実はイーター見逃したんで
感想はまた後日かきます><


おひさしぶりです 

June 21 [Sat], 2008, 22:11
はーいテスト地獄からやっとこさ開放されたりゆぅでござんます^^^^^
いやキツかった、時間が余ったら問題用紙の裏にパー子を書いてたんです
そしたらファイル点検でファイル集めるって言うから
パー子急いで消しちゃったんですよ^^^^
そして昨日英語が返ってきました!
83点でしたよ(^ω^)
でも僕の斜め前の男子は100点だた!
これくらいではしゃいでた自分が恥ずかしかったなー(遠い目



さてさて戯言はこのくらいにしておいて…
最近DSどはまりです、熱が復活したというかなんというか
緋色の欠片買ってしまった!
早速やり込んだんです
そして今日
一人のキャラ攻略しました!
祐一先輩って言うんですけど
かっこいい…(*´Д`*)
無口できれいめキャラなんですけど
僕はそういうキャラがすきなんでしょうかと今更思ったりして
しかもその声優さんが浪川さんなのだなふはははは←
祐一先輩狐の化身なんで狐になるんですけど
狐耳…!!それに尻尾まで…!!!!!!!
ついてるんです!!!!
ついてるんです
かーわいいー






てゆーかハトアリってOVA化されるんですね!!!!!!!!
おめでとうございますー!
めっちゃ楽しみなんですけど
資金が…ね、ね?


…アリスの中は誰になるんだろう(´ω`)

あまりにもひまいので書いてまう(´ω`) 

June 16 [Mon], 2008, 22:25
テスト勉強しなきゃなのに
漫画を読みふけっていた僕なのですが
なぜか理科が頭に響いてくるという謎の衝動(いみふ
数学おわた\(^O^)/かんべんして




さてさてそんな僕が読んでいた漫画とは
『愛俺!』です
秋羅たんかわいいすぎるるるるるるるるるるるるるるるる
読んでて顔の色んな穴から液体が出そうだった 死んじゃえ!
マジでよだれがでるかと思いました
つーか初回版にだけあるお風呂ブロマイド
僕を殺す気かぁぁぁぁぁぁぁぁ
あぁドラマCD欲しいです
でも今月予想外の出費が多いんです
いやもうホント
秋羅たんのためなら死ねる
腹黒秋羅たんに攻められたい
ドラマCD欲しいぃぃぃぃぃ
とりあえず土曜また本屋行って
Asuka買ってきます^^^^^^^^^^
新條様はホント神





激動 

June 13 [Fri], 2008, 20:23
激動4位、おめでとーございます!
T.MRevolutionが入ってましたね(^ω^)
resonance結構すきですw
OPのキッドがかわいいwwwwwww←


えーと私情で6月21日まで更新できません(。凵M)
感想も今週かけなくて
来週からはちゃんとかきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2次元ヲタぶろぐ(。・ω・。)
好きな作品は
銀魂・D灰・純ロマ・ギアス・桜蘭・愛俺!・絶望先生・あまつき・魂喰・ヴァン騎士・xxxHOLiC・ネウロ・LOVELESS・モノクローム・schooldays・ひぐらしetc...
ふ腐フな女子です( ̄∇ ̄)
お友達もぼしゅー中

前略はリンクからどーぞ(^ω^)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メルフォ

TITLE


MESSAGE

Yapmeのみなさま
読者になる