明日は叢雲!

February 11 [Sat], 2012, 18:37

明日は「戦国ブログ型朗読劇 SAMURAI.com 叢雲-MURAKUMO-」!

初の生中村ぁあああああああ生杉田ぁあああああああヽ(*´∀`)ノ

そして久しぶりのいっちぃいいいいいいいい(*´∀`*)



中村・・・ずっとお会いしたかったです・・・!←双熾か

中学の時に中村の魅力に気づき・・・やっと・・・やっと会える・・・!

声聞いただけで発狂しそう・・・だけど上演中はあかん・・・気を付けないと←



杉田!杉田とは奈々ちゃんのFCイベントで会えるはずだったんだー・・・

し か し は ず れ て 会 え な か っ た ん だ

水樹奈々大いに唄うも銀魂のチケットも買えなくて・・・今回やっと会える!

楽しみぃいいいいいい!


いっちー!アニメも終わっちゃったしこの前のリボコン5でもう最後かと思った・・・

でももっかい会えて本当に良かった!

いっちーは他の出演者さんと比べると、どちらかというと俳優>声優なので舞台期待!







そして以下のお2人は名前聞いたことあるなぁ・・・わくわく!↓


安元洋貴さん・・・黒執事のアグ二でヘタリアのドイツ、BLEACHの茶渡・・・!

調べてみたら何回も安元さん出てるアニメ見てるじゃないか・・・!

中村と奈々ちゃんと同じ事務所シグマセブンの声優さん!

超バリトンボイスだよねw


松岡 禎丞さんは神様のメモ帳の鳴海か!

てことは声聞いたら絶対にあああああ!ってなるんだろうな〜笑

今回の出演者の中だと一番若い?新人さん?なのかな〜?



超俺得キャストだなほんと・・・(;゚Д゚)!

明日楽しみすぎるー!早く準備しよう・・・!


会場が浅草なんで、浅草散策もしたいと思ってます!


nina

うさぎフォン

February 07 [Tue], 2012, 22:38
 
奈々ちゃんがブログで紹介してたiPhoneカバー発見しました
 
 
うさぎフォン…かわゆす…(*´∇`*)
 
 
今年中にiPhoneにしたいなぁって思ってるから
おそろいにしちゃおうかな…(σ*´∀`)
 
 
 
 
そしてこんなことしてる場合じゃない
 
大学の課題終わらせねば…((((;゜Д゜)))
 
 
nina
 
 
 

2012初奈々ちゃん

February 03 [Fri], 2012, 21:28
 
明日はフォロワーさんと
 
GIRL'S FACTORY収録
 
行ってきます!
 
 
2012年初奈々ちゃん…
 
今からドキドキで壊れそうwwww
 
 
楽しみ!
 
 
 
 
 
そいやパソコンしばらく父に見てもらってる(・ω・`)
 
直れー…
 
 
nina

PC頑張ってよ

January 20 [Fri], 2012, 20:15

最近PCの調子が良くない…

電源入れてもデスクトップ真っ黒とか…

喧嘩売ってる…PCからの挑戦状か?

どうやったらなおるかなぁ・・・

nina

LOVEドッきゅん♥

January 06 [Fri], 2012, 23:51

今日はカラオケ行ってきました!


しかし…やらかしたよ…寝坊したよ…
本当にあせった!!申し訳なさすぎる!!

でも集合場所が地元で良かったよ〜
起床から20分で向かいました(´;ω;`)←乙女とは思えない



今日は何故か3回もLOVEドッきゅん♥歌わされたよwwwww

たまには普段歌わないような変な特殊な曲も歌ってみようかな✩
って歌ってみたんだけど、2人が初見さんとは思えない合いの手を入れてきたwwww


↓大好きなのど飴さんの歌ってみたで「何だこの曲楽しいなww」って
3回くらい聞いてただけなんだけど思いのほか覚えてましたw





てかこれ女子が歌う曲じゃないw


ちゃんと原曲聞いたけど、ガチホストの曲だったんだね(;゚Д゚)!
そして公式で振り付けが存在したというww

マイク持って踊りながら歌ってみたい…とかちょっと思ったりして…(´∀`*)
絶対楽しいww


今度はもっとちゃんと歌えるように…みんなを盛り上げられるように!!
練習しときます!(>Д<)ゝ


nina

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-『すばらしきこのせかい』『キングダムハーツ』愛してる
    ・マンガ-少女、女性、少年、青年幅広く読んでます!
    ・音楽-水樹奈々FC会員!アニソン、ボカロ等が好き( ´∀`)
読者になる
奈々クラで結構オタクな高校3年生

好きなもの こと
 アニメ
 漫画
 音楽聞いたり
 中古本&CD探し

music

 水樹奈々

 LOVE!!
 
 Sound Horizon

 ALI PROJECT
 平野綾
 May'n
 中島愛

声優さん(敬称略><)

 水樹奈々
 田村ゆかり
 坂本真綾
 中村悠一
 杉田智和
 鈴村健一
 下野紘
 宮野真守
 神谷浩史
 小野大輔
    …etc
声優さん大好きです!

しかし多すぎて書けないよ…



・・・その他たくさん

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ミサ
» うさぎフォン (2012年02月08日)
アイコン画像ミサ
» 2012初奈々ちゃん (2012年02月03日)
アイコン画像ミサ
» PC頑張ってよ (2012年01月21日)
アイコン画像ミサ
» バイト (2011年12月30日)
アイコン画像ミサ
» 課題 (2011年12月18日)
アイコン画像ミサ
» レッスン (2011年12月12日)
アイコン画像ちせ
» 奈々城! (2011年12月05日)
アイコン画像ミサ
» いよいよLIVE CASTLE前日! (2011年12月02日)
アイコン画像ちせ
» いよいよLIVE CASTLE前日! (2011年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる