(無題) 

2005年07月30日(土) 2時03分
ブログ変えるゎ(・∀・)b
だからまだ読んでくれるって人ゎxx_blue.heaven-11.0619_xx@xxne.jpにメールしてちょーらぃ♪
ァド知ってるならそっちでいいけど(´ェ`*)素
なんかもーひっそりゃってぃきますからd(ω`●)
でもまだ作ってないってぃぅ(ノд`) ぇ

 

2005年07月30日(土) 1時51分
今YUKIのァルバム聞いてんだ-♪
ぁたしこの人好き。
声も好きなんだけど歌詞が好きなんだょね-(*人д`)
のほほんする感じ?
擬音語多いし
たまーになんでこの単語?(・∀・)みたぃなのぁるけど
それがまたぃぃんだナァ。



つか華菜ちんの絵見て一人焦ってます。素
ぃぃ加減逃げるのやめなきゃ。
現実逃避ゎもぅ終わり。
明日ぱーっと騒いで
現実と向き合わなきゃ。
ぁたしの1番ダメなとこ
頼ってるとか甘いとか全部引っ括めて
逃げてた。
この数日間ずっーと逃げてたんだ。
貴嗣にぃきなり現実突き付けられてまた逃げようとしてた。
さっきまでさ貴嗣と電話してたんだ。
もぅぁたしのこと好きになんかなってくれなぃんだって思った。
そしたら悲しくて泣いたけど
しょぅがなぃことだって思った。
しょぅがなぃんだょ。
最初に手放したのゎぁたし。
全部ぁたしが悪いんだって。
もぅ結構吹っ切ったょ。
だって思ってても仕方なぃから。
ムダなんだから。
泣いたって意味なんかなぃ。
寂しくたってそばにぃてくれなぃ。
それが現実。

ぁーo 

2005年07月29日(金) 20時50分
ュメさんo
激しく疲れましたからo素
どんだけ書いたんだ自分o

明日ゎ海行くぞ
っても別に泳がないし
女ォンリーですけど?素
ぁたしゎコレでぃぃんだーぃ
去年のクラスの人たちと行くんだー
てかねー今日髪染めたンだょo
全然色変わってないからねー
まぢどんだけo素
茶色くナランカッターo

真相2 

2005年07月29日(金) 20時47分
「俺ゎしてもぃぃんだけどね」とかo
はぁ?ってカンジだったしo
だからだぃたぃ予想ついてたけど
「○○がしなぃでって言ってたの?」って聞いたo
予想通り「ぅん」って答えo
もぉ終わったって思ったo
だから「そっかoぢゃぁしなぃほぅがぃぃね・・・ずっと友達でぃたかったけどね」って言ったんですょo
したら「メールならバレなぃょ」って言うからさー
ぁたしゎ素直に喜んだわけo
「まぢで?!?!嬉しいんだけどーバレんょぅにしてねo」ってo
したらょ?!?!
「そんなこと言ってて俺から離れられるの?」
とかoまぢどんだけ自信ぁんだってカンジだったけどスルーしてぁげたゎょo
「離れられるよ☆だって○○のことすっごぃ好きなんでしょ?したら諦めるしかないもんo」
ぁたしの精一杯の強がりだったんだょo
離れられるゎけなぃぢゃんo
そんなんゎかんねぇょo
なのにぁぃっ「すごぃ好きかはゎからないよ」だってo
ぉまぇ何言ってんの?って思ったさo
「でもしなぃでって言われたことするつもりなぃんでしょ?それってすごぃ好きぢゃなきゃムリだと思う☆」
つかぁたしゎなんでこんなコト言ってんだ?とも思いましたけどo素
「これにゎいろAわけがあるんだよ」
・・・・??ゎけってなんですかー??
つかあたしの精一杯を潰していくなo 素素
「でも付き合ってて幸せならぃぃんぢゃなぃ?」
ぁたしゎなんでこんなコト聞いてんのかゎからんo
「別に付き合ってて幸せとかぢゃなぃから」
はぁ?!?!お前何言ってるの?と思ましてー
「付き合ってて幸せとか感じないの?」
ってさーoぁたし泣きそうになりながら聞いたのo
「ただ付き合ってて幸せ感じるコトなんてなぃよ」
なんかすごぃ寂しい人だなーって思ったo
ぢゃぁ何に幸せ感じるの??ってo
そんなん怖くて聞けなかったけどo

とoまぁこんなトコなりo

真相1 

2005年07月29日(金) 20時17分
ュメが聞きたいみたぃなので詳しく書くことに
ぁたしってば優しいナァ 誰
でゎ書きますョo

まず本当ゎ今日貴嗣と会う約束してたo
でも昨日その約束ゎなくなったんだo
「明日どぉーする?」
ってメルして返ってきた返事が
「俺○○と付き合うことになったからo」
そんなん前から知ってたo
何回も貴嗣に本当なの?って問いかけて
否定され続けてたから気にしないことにしてたo
でもぃきなりそんなコト言われたぁたしゎどぉすればぃぃ??
ちゃんと今日でケジメをつけるつもりだったo
ちゃんと気持ち伝えて付き合えるだなんて微塵も思ってなかったゎけだしo
だから電話したんだo
なのにでてくれなくて
「知ってたよo話したいことぁるから電話でてもらえる?」
って聞いたo
なのにぁぃつゎ
「ぃゃじゃぁぁぁぁ」
だとo
バカにしてんのか?って思ったよo
こっちゎ真剣なのに何様だとも思ったo
だから「なんで?」って言ったら
「メールでぃぃぢゃん」の一言o
理由になってねぇからとか思ったo
「ぁたし貴嗣と付き合えるなんて思ってないからo友達としてでも電話ゎダメなゎけ?」ってo
ドタキャンしとぃてその態度ゎぁまりにも腹たったからo
すでに5回ドタキャンされててしつこく約束とりつけて最後がコレ?
ってカンジだったからo
したら「今電話むりだからメルにしてくれるかな?」だってo
だから全部思ってること言ったのねo
「ぁたし貴嗣のこと好きだけど付き合えるなんてこれっぽちも思ってないわけo○○と付き合ってるの知ってたし普通に友達として会えるならよかったのoなのにいきなりそんなこと言ってくるってことは会いたくないしメールも電話もするなってことでしょ?」ってo
そこでぅんoとか返ってきたらそこで終わるハズだったoなのに

価値観の違い 

2005年07月29日(金) 15時41分
あたしの永遠の課題なんだろぅなぁ・・・
『価値観の違い』
ぁたしゎぃつもコレで喧嘩してきたo
結局最後までコレが問題だったんだろぅなぁー
昨日言われた言葉がまさにそぅだったo
「付き合ってて幸せならぃぃんぢゃなぃ?」
コレさぁーぁたしの精一杯だったo
「そぅだね」って返ってくれば諦めもついたょo
なのに返ってきた言葉が
「ただ付き合ってて幸せなんて感じないよ」
だってo
そぉぃぅもんなの??
ぁたしゎ一緒にぃれたら幸せなんだo
何かするから幸せとかぢゃなくて
ただ一緒の時間を過ごすことに意味をもつと思ってるo
なんでかなぁー
ぁたし納得いく答えがほしかったo
それだけなのにさぁー
ぃつも曖昧な答えしかくれなくて
ぁたしゎどぉすればぃぃの??
決意ゎ変わらないけど
気持ちがついてぃかなぃんだo
ぃきなりぁんなこと言われてもどぉ対処したらぃぃの??
捨てたら全部なくなるかな?
ぁたしからメルしなぃ電話もしなぃo
そしたらぃつか繋がりもなくなるねo
元彼のぅちの1人になるんだょねぇo
なんか寂しい気がするのゎぁたしだけかなぁo

ぃらなぃ 

2005年07月28日(木) 15時53分
もぉ何もぃらなぃo

ぁたしゎいつまで前に進めないのかなo

(無題) 

2005年07月28日(木) 12時30分
明日ど-なるんだろ。
やっぱムリかな。
返事に期待なんてしてない。
会えるかどうかがムリな気がする。
あなたはきっと会う気ないんだ。
あたしに期待持たせて
守りもしない約束して
何がしたいの?
お願いだから
守りもしない約束なんかしないで。

決意 

2005年07月27日(水) 0時07分
29日貴嗣に会う約束した。
あたしにとって最後の勝負。
もっかぃちゃんと告白して
ダメだったらァド消して
メァド変えて
指輪もストラップもプロミスリングもぜーんぶ
海に埋める(・∀・)
それくらぃの覚悟でぶつかってくるよ。
ぉそろのピァス買ったら
それだけゎ大事にとっとくかもしれない。
別に愛されてたときの記憶とかがぁるゎけじゃなぃしぃぃょね?
単なる最後の思い出。
指輪とか重すぎるよ。
だから捨てる。
とっとけばきっとまた思い出しちゃうだろうから。
そんなん必要ない。
所詮過去だもん。
そんであずとも普通に話すよ。
2年間クラス一緒でずっと話さないままゎやっぱり辛いから。
たぶんぁたしゎずっと貴嗣のこと好きだよ。
今回のことで確信した。
泣いた。気付いたら泣いてた。
でもそれ乗り越えなきゃぃけなぃんだって気付いたんだ。
強くなりたいって思ったから。
いつまでも可能性のないことを期待したり
望んだり
待つなんてできない。
あたしやっぱ彼氏いらなぃわ。
独り身のがぃぃって最近思う。
つか友達のがほしぃもん(´・艸・`)笑
普通に友達と話して
笑ったり喧嘩したりもする毎日のが楽しい。
そんな普通の毎日でぃぃゃ。

たいふーん 

2005年07月26日(火) 17時05分
奈緒ちゃんo

ぉみゃげぁりがと-☆
めっちゃぉぃしかった
家族にとかゎける気なかったしね 素


くぃo

メルぁりがとネ☆
携帯が狂って充電できんので
返すことができなぃんですけど 素素
ぅちさぁー1人で悩むの得意だo ぇ
んで変なときに人に頼るからさo
こんな扱いにくい子だけど
仲良くしててくださいな



かなチンo

ぁたしかなチンぃなぃとダメだぁー ぇ
なんだかんだでィロんなこと1番話してるね
つか1番ャバィことを話してるのがかなチンなんだょねo
ブログになんか書くとすぐメルくれるしさぁo
んでプチ説教 笑
へんな話だけどさ
かなちんに説教されて安心?するんだょねo笑
ちゃんと怒ってくれる人がぃるんだーって思うo ぇ
ぁたしかなりかなちんの逆鱗にふれること多いんだけどさ
それでもちゃんと仲直りしたぃって思うよo
まぁ、ぁたしが性格変えればぃぃんだけど
それくらぃ好きなんですょo素


ゅぅなぇo

ぁの日って
多分ぅちとかなチンがくぃと会った日のことだろぅけど
ゴメン言われても困るo
ぁの電話ぁたし1回も喋ってないしo
だから謝られても困るからo
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2228988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる