みっそおお   あ 

June 17 [Fri], 2005, 22:33
もォ最悪だァァァ     素







なんであっしの前で他の女の仔とラボラボするんだよォ














あっしそんなの見てられないひい     あひゃ











もォ藤井君のコトあきらめるなんって言ったケド無理っそォ














忘れたィケド藤井君があっしの頭の中ヵラ離れないんだあ   まぢ











藤井君を好きになった自分も















藤井君をまだ好きな自分もォ












大嫌いだあああ         素




















あっしも告白トヵ出来るタイプぢゃないヵラ



















自分でも言えないだよねええ      あ



















言えるんならとっくに言ってますケド






















人を好きになる事って大変だネ
































あひゃひゃああああ    死

失恋したヵモ  あ 

June 04 [Sat], 2005, 10:36
遠まわしに失恋しちゃいましたああああ     爆










好きな人とダブデしてたのは彼女みたいでしたああ






勘があたっちゃったああ    死



 






それでも応援してくれる人もいるヵラ頑張ろうって思ったケド、、









あたしが思った以上にその仔は彼女を大切に思ってるみたいだし













あたしが邪魔しちゃいけないョネ












でもネ友達が








あんたは優しいね、そこまで考えてるなんって。そこまで考えてるあんただからこそOKだよ。あたしがぁんたの優しいのちゃんと知ってるんだよ、














ってメールくれたんだああ














なくしたものも大きかったケド得るものも大きかったなああって















あたしも頑張らなきゃいけないョネ













藤井君より好きになれる人見つけなきゃいけないョネ









いつか出会う本当にすきあえる人







      そのための失恋だったヵモネ






                            この失恋は無駄ぢゃないヵモネ


























  人を愛するとゆうコトはネ









 その人しか見れなくなって







 その人のためなら何でもしようって思うコトなんぢゃないヵナ?









 恋にはいたみはつき物だょネ?








 藤井君がんばってね








 もお邪魔しないヵラ









 あたしが藤井君の中ヵラ消えるヵラ、、、、、



 








 これでいいんだよね?

久しぶりいい あ 

May 29 [Sun], 2005, 16:22
こんちゃああ 死


忙しいなーたnとおじょお あ

すちな人いるんだケドおおダブデしてるの見ちゃったああ え

メールでその友達に何してたのぉー??

って聞いたらあああ 

あたしともお1人の男の仔は付き添いだよ・・・。







トヵ言ってるのおお あ





そしてええよおく考えてみたのおお え






付き添いってコトは付き合ってるってコトになんの?






思っちゃってえええ あ





ぢゃああっし失恋しちゃったのお?









そのすちな人と遊んでた女の仔【付き添いの女ぢゃない方】ブスなのお あ






彼氏いるのに他の男を好きになったりするのお あ






最低女なのお あ









あっしが振られたらなぐさめてやってください え



ああああ












アドバくださああい 泣

こんつああ はあと 

May 25 [Wed], 2005, 21:19
恋しちゃったああ はあと

ああ すちになっちゃったああ

好きな人できちゃったあああ

恋なnかしたくなかったのにい あ









またつらい思いしなきゃいけなああい 素



告っちゃいましょおかなあ え




そのあと一歩の勇気がありませえん  素






好きな人のコトはああ1人にしヵ言ってなあい あ



ってゆうか好きな人できても秘密にする派ねえ 死


でもねえ 最近失恋っぽいコトしちゃったおお え



告ってはないんだケド振られ気味だったヵラネェー






あきらめちゃったぁあぁあぁあぁあ 泣





誰ヵ慰めてください あ  つらいんです 素



微妙な心境なんですおお え







失恋したケド次の恋してマス。。。。






みたいな感じなんですょ。。  つらいような普通なような・・・・。







いつか いつか 前の 好きな人のコトも忘れちゃうだろおケドネ






でも好きだったコトは忘れないよおおお






だって 大好きだったもん










人を愛するコトを教えてもらいました、、、 あ






でも でも 最後マデ好きでいられなかった






つらかった ものすごくつらかった







次の恋へ踏み出せる勇気がぁるんだヵラまた頑張っちゃうんだああ








応援してくれてる友達もいるひねええ あ





失恋はもおしたくないヵラ自分が変わるんだああ







今の自分にはさよおなら。。。。














しいゆーーー あ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントちょおだい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2226796
読者になる
Yapme!一覧
読者になる