豪雪 

December 19 [Mon], 2005, 1:14
昨日の夜から降っている雪が積もって、朝には辺りを白銀の世界に変えた。

あまりの寒さに布団から出ることができないでいる俺。

一瞬の覚悟を決めてストーブの電源を入れ、また布団に包まる。これがまた気持ちいい。

「部屋が暖まるまで・・・。」

って、いつもこんなんだから二度寝しちゃうんだろーな・・・。

でも今日は違った。

なんせこの雪で家の前の道は積雪20センチで、車を出すこともできないくらいだから雪かきしないといかんのですよ・・・。

おかん一人にやらせるわけにもいかんしね。

で、今日はいつも起きる時間より2時間早く起きて雪かき。

それにしても降ったなぁ。
轍のとことか完全にアイスバーン、フィギアスケートできるんじゃねぇの?

んでかれこれ11時間ぐらい雪と格闘して、なんとか道になった。

朝イチからなんだかやりきった感があっていい気分♪


さて、ここで問題が。

学校どうやって行こう?

ってかそもそも学校休みとかにならないのかな?


いろいろ迷って結局学校には電車で行くことにした。
駅の近くのパチンコ屋に車停めて久々の電車通学。

やっぱり車のほうが全然楽やな。電車だと待ち時間とか、乗っても座れなかったり、金かかったり(片道940円il||li_| ̄|○ il||li)大分早く家を出たのに、学校に着いたら2時限目はもう始まってたし。


雪のせいで人少なかったなぁ。

授業終わってから明日のゼミ発表のレジュメ作り。
案外早く終わってゆーすけと一緒に帰った。
電車でゆーすけと帰るのいつ振りだろう??多分1年生以来かなぁ。

なんだか懐かしい気持ちになって楽しかった♪

地元に帰ってきてからYUKIとニトリ行ったり、ブルドッグいったりして買い物した。

W君の誕生日プレゼントも買ったし!!待ってろ!W!!


ってか、また雪降って来たし・・。

明日も電車通学とか勘弁してよ??
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2225472
読者になる
Yapme!一覧
読者になる