ネイル検定3級 

October 23 [Thu], 2008, 19:06
先週の日曜日、19日に東京ビックサイトにて行われるネイル検定三級を受けてきました


まず、人の多さにびっくりーーー!!!


わたしは、午後の部だったんだけど受験票の番号は1500まであったから午前の部とあわせると3000人近く東京だけで受けたってこと???

ほんとに最近、ネイル人口が増えているのを肌で実感してきました



先生に「ギャル率高いよぉ〜」といわれ、恐る恐るいったのですが、以外にめちゃくちゃギャルぅ〜〜って子は少なかったような?!?!
ほっと一安心



前日に旦那の手に赤ポリぬって〜いったら当日、会場前で塗っている人をみてびっくり?!?!
あと、ふつーにラウンドにしてきてたりいいのぉ〜



まっ!人は人、私は私なのでがんばるしかない



前半、結構余裕でポリッシュオフできてまわりより早いペース!
でも、ラウンドに少し時間がかかりすぎてしまい。。。というか隣の人が早すぎる
先生にあれだけ周りはきにするなって言われていたのにもかかわらず。。。ここから焦る焦る


結局、赤ポリもものすごい勢いで手が震えるもんだからぜんぜん際までせめられず。。。
トップコートの時点で残り5分のアナウンス!

このアナウンスやめてくれーーーー

手のふり幅もものすごいことになり、結局雑に終わるがなんとか終了


んで、審査から帰ってきたら恐ろしいことに!!!!!!!



バブルがはいりまくり

ハイ、落ちましたこりゃーーーーー

なんでだろ?!
終わったときはぜんぜんなかったのに。。。



ネットで調べると、試験会場までの間にポリッシュが動いたのが原因とかいろいろ書いてあったけど、、、


これが今の私の実力


来年4月もう一回受けます!!!


でも、今回でふいんきわかったしすっごいいい勉強になったし、なんか学生以来久々に達成感がある!
結果は、自分の思うようにはいかなかったけど、やっぱりネイルが好きってわかったしもっともっとうまくなりたいとおもった

帰ってきてへとへとなのに、赤ポリの練習自分のつめでしてしまったのでありました 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eririn
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kumiko
» ネイル検定3級 (2008年11月14日)
アイコン画像eririn→KUMIさん
»  (2008年10月23日)
アイコン画像KUMI
»  (2008年10月15日)
アイコン画像erieri →KUMIさん
» 練習 (2008年10月14日)
アイコン画像KUMI
» 練習 (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる