終わりましたー★ 

September 25 [Mon], 2006, 20:02

やっとテスト終わった!!!

はー疲れた。まぢ疲れた。
朝の4時に寝たとかどんだけだよ??
よく頑張ったな、自分。←ひとりごと

今日はテスト最終日でした。
体育数学があったんだけど・・・やばい!!
頑張ったはずなのに理解不能な問題ばっかだった。
改めて自分のばかさを感じた2時間でした

さて、問題です。欠点は何個あるでしょう??
当てた人にはこのうえない喜びと満足感、そしてゆいの投げキッス(きも
を差し上げます。


これ分かったらエスパーだよね。え


放課後★友達と学校探検ー!!
てか、毎日してるんだけど。笑
かっこいい人をみて癒されるのが本来の目的です うはい

ゆいの学校は全学年1500人くらいいるんだけど、
だいたい顔を覚えました。
もちろん、かっこいい人はチェック済みっ

今日はいっぱいかっこいい人見れて幸せだったあ
テストの事なんて忘れてじーっと観察してたゆいは一体・・・ 笑
でも、恋をするときはちゃんと性格重視だからね え

やばい!!! 

September 24 [Sun], 2006, 11:25

明日テストだよーやばいよー
ママさんにも宣言しときました。
欠点確実にあります
ママさん苦笑いでした・・・笑
でもうちは勉強に厳しくないからきっと大丈夫
さすが生みの親、子供のばかさを分かってるよww

金曜日に教室の大掃除を先生(男)に頼まれて、
友達2人と先生で午後8時まで学校に残って頑張りました
かなりキレイになってみんな感動だったよ
掃除が終わった後、先生が31に連れてってくれたあ
I LOVE サーティーワン!!!
迷って、迷って、迷った結果、大好きなナッツトゥーユーを食べました
↑ゆいは31行くとだいたいこれしか頼まない え

先生と制服姿のゆいたちを見て店員さんはどう思ったんだろうか
警察呼ばれなくてよかった

★∴‥+☆(●´∀`)ノ″☆+∴‥★ 

September 23 [Sat], 2006, 22:24

ゆいです
はじめましてーついに自己満ブログ始めちゃいました★笑 

とりあえず自己紹介
高1、A型(でも部屋は汚いよえ)
ふたご座、164cmくらい、6人兄弟とかほんとだよ
まあ後は想像にお任せッ
そのうちが出るからよろしくだよヾ(*´∀`*)ノ

ゆい実は来年からカナダに留学しますあそ
インターナショナルコースに通ってるからなんだけど。
それで、日本での毎日を大切にしたいなーと思って
このブログを始めた訳です
これから頑張ります

まあ、誰かが読んでくれるようなブログじゃないけどww

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22223333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる