NIKKI (←ここだけ くるり風) 

2005年12月20日(火) 21時45分
 苦になっていた課題が今日やっと終了し、心はすっかり冬休み。
気分が良いので初めて日記書きます。

 去る12月18日、雪降りしきる中行ってきましたナゴヤドーム。Mr.Children“I U”TOUR。さすがミスチル。その名の通り、子どもから大人までストライクゾーンが広い広い!!老若男女、様々な人を見かけましたよ。

 とりあえず、ありきたりの言葉ですがすっごい良かった!!これまで「好き」程度やったミスチルへの想いが「大好き」に変わりました。単純です。いや、違います素直なんです。物は言い様。
 ナマinnocentworld聴いちゃった…ミスチルの代名詞といえば、未だにこの曲だと思ってしまう私は、そろそろ古い人間なのでしょうか?他にも、聴きたかった曲いろいろ聴けて嬉しかった〜。そして弾き語りもありました。会場全体、しっぽりとした雰囲気に…。でも、1番心に残った曲は「Candy」やったアルバムの曲やけど、聴いたこと無い人はぜひ…!
 なんかミスチルのステージ見て、ここに立つべくして生まれてきた人たちやな〜…って改めて思いました。それぐらい素敵で、あの場所が似合ってました。3時間、早かった〜…。本当にシフクの時間をありがとうございました

 ライブ終了後、外へ出たら驚くほどの銀世界。少し歩くだけで、人間雪だるまとなりうる始末。普段なら、寒くて不便で勘弁してほしい所やけど、この日はそれすらもキレイで楽しくて、いい思い出になりました

 
 

情報提供お願いします…!! 

2005年12月08日(木) 0時09分
いきなりですが、この場を借りて皆様にお願いがあります…

「竿竹屋」と知り合いの方、もしくは自分が竿竹屋やっとる方とかいませんか〜?
トラックで移動販売しとる「たけや〜さおだけ〜」のアレです
まだまだ企画の段階なんでなんとも言えないですが、学校の授業の関係でちょっと竿竹屋さんとコンタクトが取りたいんですが、なかなか見つからず…
目撃情報だけでも良いので、何かあったら教えてくださ〜い

あだなバトン 

2005年11月19日(土) 0時23分
あやのんからまわってきたあだなバトン

■Q1:あなたは何と呼ばれていますか??

 エリコ、えりぴょん、ハラダさん、えりちゃん、リコピン、パラダイス、度会三重子

■Q2:異性からはなんと呼ばれていますか?

 エリコ、ハラダさん

■Q3:最近よく言われるあだ名

 エリコ、えりぴょん
  
■Q4:友達につけられたあだ名を教えて下さい。

 上記、Q1に同じ

■Q5:あなたが一番気に入っているあだ名は?

  パラダイス   嘘です…

■Q6:バトンを渡す5人
 
 ひろこ、ひとみ、かおるん、ゴーゴGOくん、コマ

☆足あと帳☆ 

2005年11月13日(日) 19時58分
あたしももぅ少しくらいブログを活用してみよう思いました

せっかくやから、来た人は色々書き込んでください
よろしくお願いします
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりこ
» NIKKI (←ここだけ くるり風) (2005年12月26日)
アイコン画像hal
» NIKKI (←ここだけ くるり風) (2005年12月26日)
アイコン画像えりこ
» NIKKI (←ここだけ くるり風) (2005年12月21日)
アイコン画像KAZU
» NIKKI (←ここだけ くるり風) (2005年12月21日)
アイコン画像コマなぎ
» NIKKI (←ここだけ くるり風) (2005年12月21日)
アイコン画像kou2
» NIKKI (←ここだけ くるり風) (2005年12月21日)
アイコン画像まき
» NIKKI (←ここだけ くるり風) (2005年12月21日)
アイコン画像えりこ
» 情報提供お願いします…!! (2005年12月13日)
アイコン画像あやのん
» 情報提供お願いします…!! (2005年12月10日)
アイコン画像えりこ
» 情報提供お願いします…!! (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:222222eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる