(無題) 

2006年05月09日(火) 23時09分
長い間、美容師としてずいぶん大勢の人々と接し、いろいろ勉強させていただきましたが、2006年をもちまして現役引退することに決心致しました。今年は勝負の年、また新たな始まりの年としたいと思います。これからはD.Deeの充実に力を注ぎ、よりよいサービスが提供できますよう努力して参ります。

(無題) 

2006年05月07日(日) 14時54分
新たに店を開こうかと準備中です。縁があれば夏にやりたいと思っています。そろそろこの店もガラッと改装して若いスタッフ入れてやらないとね。こっちは年内にできれば最高ですが!ずっと来店してて下さいね。特別メンバー価格にさせていただきますから。

(無題) 

2006年05月04日(木) 23時10分
明日は友達がきて食事をする予定なのに時間を決めてないのでメールがほしいものです。

(無題) 

2006年05月03日(水) 19時06分
本日20万のバッグを買っていただいたお客様、もしGW中にお越しいただきましたら、当日有効の食事券を発行させていただけるので是非お気軽にご利用下さいませ。

(無題) 

2006年04月12日(水) 12時15分
17年振りに連絡がとれた先輩美容師はすでに6年前に美容室を閉めていた。複雑な気持ち。一緒にヘアーショウのステージに立った時のニヤケタ顔で緊張感をなくしたのも、店長会議中に社長が発言する度に足を突かれ真剣に聞けなかったのも・・・あの人が・・美容をあきらめたんやぁ〜 気持ちはわかるけど淋しいものです。

(無題) 

2006年03月27日(月) 23時29分
秋月君は東京転勤になるんやろか? 谷口さん大瀬さんは東京で勤めるんやろかぁ? 圭子ちゃんはオレがあんまりにも、この日記を書かないもんやから見なくなったんやろか・・・?などと考えていました。

(無題) 

2006年03月24日(金) 22時58分
新しいデジタルパーマの準備中です。5月中にはメニュー化できる予定です。スキャルプエステも検討中!頭皮の状態をチェックできます。格安で結果が得られるならメニュー化致します。

(無題) 

2006年02月10日(金) 20時24分
後、数ケ月お待ちください。メールにて予約できるようにしますからー。よろしく。

(無題) 

2006年01月18日(水) 22時59分
新年早々うれしいニュースがありました。6月に同窓会があるって!それも学年の!それまでに絶対痩せてええ格好して行くんじゃ!!ワッハッハー!

(無題) 

2006年01月16日(月) 3時01分
毎朝AM6時前後、母親と一緒の布団で寝ている娘がムクッと起きて一言・・『パパ、おしっこ!』 抱き抱えてトイレへ!・・・なんでパパなんやろ??
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:222115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる