ゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン 

May 01 [Sun], 2005, 13:16
日記サボってゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン

まじめに書こうと思います(´・ω・`)

(・з・)… 

April 15 [Fri], 2005, 18:27
てすとが全部かえってきたあああああああ(゚д゚)

やぱあり理科が1番わるかった(´∀`) アハ

悪杉て親に怒られるところだった( ´,_ゝ`)クス

で、てすとも終わったしいぱーいぱそこんできるーヾ( ´∀`)ノ゚*。.゚○'*

って思ってたらすぐにまたてすとあるッッッッ

てすとばっかでもうやだァ(・з・)…

島島島島島島島島島島島島島島島島島島島島

今日親友のYチャンからある人のめあどをきく予定

ありがとねええええヾ( ´∀`)ノ゚*。.゚○'*

9:30になるのが楽しみッッ

明日は雪かきぼらんてぃあッッ

あの人来るし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!()

(´v`)~ 

April 13 [Wed], 2005, 18:37
1日書き忘れた(゚д゚)

てすとで書けなかった(´・ω・`)

今日てすとがおわったぞお(・∀・)

数学は良かったけど理科とかもう完全にヤバイ

帰ってくるのがめっちゃ怖ィ…

島島島島島島島島島島島島島島島島島島島島

修学旅行楽しみだあ 歯

早く行きたいな

最近前略の友達が少ない気がする...(´・ω・`)

誰かかきこ来ないかなあ

〒 HTTP://PR2.CGIBOY.COM/S/2221123/ 〒 まいぷろふ 誰

じゃぁこれを見たら強制かきことゆうことで 死ネ

(゚д゚) 

April 11 [Mon], 2005, 18:30
新日記帳∞´∀`人)

毎日書くし

今日学校なくて暇だったあ

でもまた明日から学校

めんどいー

今日新高校1年生のお友達が家に来た(゚∀゚)

いいなぁ(´・ω・`)

はやく高校生になりたい

古着もほしい

いい古着屋ないかなあ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2221123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる