ばとん

June 08 [Mon], 2009, 23:13
テニスの王子様バトン
Q1 一番好きな学校は??
立海P
Q2 その学校の良さを教えてください。
人がいいし なによりかっこいい($・v・)
Q3 好きな技は??
風林火山・レーザービーム 鉄柱当てand綱渡り かまいたち…ナド… まぁ…立海の人たちの 技は基本全部すきです~
Q4 好きな決めゼリフは??
たるんどる・どう?天才的? 微温いわ!!!・プリピヨプピプピーナw 激ダサ …ほぼ立海だw
Q5 手塚と真田・・・若いのは??
手塚……ですねw
Q6 不二の白と黒、どっちが好き??
黒です
Q7 鳳の白と黒なら??
黒!!! ちょうたろは黒です!!w
Q8 ぶっちゃけジロちゃんって黒??
黒ですw (黒ばっかだw)
Q9 一番好きなダブルスのペアって??
仁王and柳生 鳳and宍戸
Q10 誰の方言が一番好き??
何気千歳とか好きだw 仁王もいいナ♪
Q11 帽子キャラと言えば・・・
宍戸サン!!! 真田もあるけど… やっぱここは宍戸サンですw
Q12 ツンデレと言えばあの人
宍戸サンw 宍戸サンのツンデレは 最高です(o^∀^o)
Q13 テニス自分でもやってる??
やりたいです いつかは… ちなみにtabletennisは… してますょ←関係ない
Q14 ミュージカルも見たりする??
もろ見てますw 立海キャスト大好きデスP
Q15 最後にテニプリへの愛をお願いします。
テニプリ大好きだぁ 出会えて良かった(・d・*)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:221evc
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/221evc/index1_0.rdf