更新履歴 

January 27 [Thu], 2011, 16:14

インデックスページ、「ジャンル」を「傾向と趣味」に変更、改装。

あれを書いて何年経たったか、三年程かと物書きが申しておりました。
改めて書いてみれば、変わっているようで変わっていないようで、とのこと。
そのようなわけで、春からまた頑張って書いていきたいと言っております。暫くはまだ更新は未定。

更新履歴 

July 04 [Sun], 2010, 1:06
お久しぶりです。

ストックをついに出しました、DQ[中編四章、全て更新です。

のんびり進んでいるようです...。

最近、\にも手を出されました。

こちらは夢の予定は無いですが、やりこめる辺りが好きのようですね。

主人公とパーティのメンバーとのLv差を10ぐらいにして遊んでおります。

更新履歴 

November 11 [Wed], 2009, 22:07
・DQ[中編四章、じゃなくて、三章、全て更新!

前回はミスだって。
物書きの仕事先に新型インフルエンザが入ってきた影響で約一週間もお休みが!
勢いに乗っていっぱいかく つ も り だそーなので、みんなでいっぱい書かせますねvvv

更新履歴 

October 20 [Tue], 2009, 23:06

頑張れば今年中に終わらせられるとのこと。
管理人一同、誠意を持ってけしかけております。
というわけで、DQ[中編、第三章全て更新。

更新履歴 

October 17 [Sat], 2009, 21:51
物書きのお忙しい時期がようやく終わったので、大量に更新です。
DQ[の中編、第二章を全て更新しました。
話展開は物書きの気分次第となっておりますので時々主人公の口調が変わるそうです。
相手を選んでいるだけとも言うそうですが。

更新履歴 

September 26 [Sat], 2009, 19:44
久々にまともな更新報告ね。

最近やたらと物書きが忙しくしていて、そのくせ書くことだけはやめないせいで体調を崩し。
それでも書くことをやめないというか書くために死んでやるとか馬鹿なことを言い出して周りに止められ幾星霜。いえ、そんなに経ってませんけれどね。たったの数時間前ですから←

本日はDQ[部屋に新連載(中編)が開通です。
しばらくはこのお話を更新し一番最初に完結する予定だそうです。
ぶっちゃけると救いのないお話らしいです。
それで一番辛いのは御自分でしょうに、何やってるんでしょうね、あの人は。

更新履歴 

September 22 [Tue], 2009, 23:49
またもや箇条。
しかもやたら多い。

・ハリポタメイン連載、一年生編と四年生編それぞれ二話ずつ更新。

更新履歴 

August 21 [Fri], 2009, 23:29
またもや箇条書き。
・・暇じゃないのです。
時間がないのです、ハイ。

・ハリポタメイン連載、何故かぶっとび四年生編第一話UP

更新履歴 

August 19 [Wed], 2009, 23:24
箇条書きのみです。

・MIX部屋開通

・ハリポタメイン連載部屋開通、第一話UP

通称「GENOウイルス」について 

May 31 [Sun], 2009, 23:10
御無沙汰しております。
先々週に予告していたのにも関わらず相変わらず更新がなくて申し訳ございません。
それもこれも物書きの小心さがいけないのです・・・
(だって怖いよウイルスとか!)
・・・さて。

通称「GENOウイルス」という、現在インターネット界を騒がせている其れのことですが。
現在三日ほどおきに検索をかけておりますが管理人どものパソコンに感染報告はありません。
なので細心の注意を払いつつ更新に専念したいものです。
ただ物書きが別のお仕事で現在家にいる時間が異常に短いため、六月の更新はないものと思ってくださって結構です。
(事実だけどやるせないなー)
リアルとネット、二つの世界でウイルスが煩わしい状況を作っておりますが、皆さま、どうかお気をつけてくださいませ。

ちなみに物書きは次はイデアかなぁとか言っておりました。私刑ですね。
(えっ!?)
冗談です。そう希臘が零しておりました。
(ひぃぃ)

では失礼いたします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:今日も一日頑張る管理者達。
読者になる
<月>
<光輝>
<希臘>
<葉織>
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» よーやく。<希臘> (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる