ただいまぁ♪ 

2005年05月29日(日) 5時12分
ただいまバイトを終えておうちにかえってまいりましたねむい・・・でもなんだかがんばってる自分が好きなんだよね〜
今、バイト2つかけもちで平日はパソコン&簿記の学校に通っているのです
あと、小学校からフルートをやっていて、高校卒業してからやってなかったんですが、最近友達の紹介で地元の吹奏楽団にも入りました音楽はさいこーだね
今は着付け教室にも行きたいなぁっとおもっております。
さて、早く寝て起きて、また勉強だ6月は検定ラッシュなりがんばるぞぉ

ぺこりんです☆ 

2005年05月28日(土) 13時33分
このプログは
「女だって、男に負けてなんかいられない自分を磨いて新しい自分をみつけよう
を、スローガンにいろいろ挑戦したことした
いことなどなどを書き込もうというプログでございますもちろん、人それぞれやりたいこと、興味のあることは違うハズなんでもいいのです。みんなでいろいろなことを話しあって共感できたらいいなぁと、おもいます
みなさんよろしくおねがいしまぁぁぁぁす
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる