(*ノε`*)つ 

November 11 [Sun], 2007, 21:15

なぁちゃんv(〃ノ∀ノ)v★ 

December 26 [Tue], 2006, 8:30
昨日の夜中ってか、今日になったばっかりの時間・・・
なんと、0時になぁちゃんから、メ−ルいただいちゃいましたぁv(〃ノ∀ノ)v★
やばいくらい嬉しくて、フォ−−−ってかんぢ
なんて幸せものなんだろう('▽`*)笑

ってか、今日誕生日って自分でも実感なかったのに・・・!!
ありがとぅ!!(ノ。>ω<)ノ


なぁちゃ(・ε・`*))))) ダィチュキッ・・・♪だぁ(@´∀`)r鹵~


ってか、とりにもプレゼントもらったり・・・
さやゎ、届けてくれるし・・・

本当に最高です(*ノε`*)つ


他にもメ−ルくれた人々、ありがとうございます∩( ▼∀▼)∩

世界一の幸せものだぁ!!(ノ。>ω<)ノ

なぁんか、切ないゎぁ((((((ノ゚д゚)ノ 

December 24 [Sun], 2006, 21:47
なんか、最近、切ないこと多くてさぁ・・・(;´ω`;)
ってか、心配性、気にしやになったみたい・・・((((((ノ゚д゚)ノあぁ・・・なんでやねん
ひとつAすぇつぬぁいよォ(・´ω・`=´・ω`・)
胸が痛む・・・グハぁ@@##

疲れた・・・ 

December 24 [Sun], 2006, 20:14
今日ゎ、四谷までいってきました(´▽`)ノ
何気めっちゃ疲れたよ・・・・(・´ω・`=´・ω`・)褪
ってか、人多いなぁ!!みたいなぁ??びっくりAだしィ
でも、楽しかったよ(*ノε`*)つ
いろA安いものとかいっぱいあったし(○゚v-)ハ(-v゚●)今度ゎ、お友達といってみたいです
ま 、今ゎ、お勉強しなきゃいけないから、むりですかね((((((ノ゚д゚)ノ

ほほ∩( ▼∀▼)∩ 

December 23 [Sat], 2006, 23:26
こっちのブログゎ、ひさしぶりだなぁ(●・ω・人・ω・○)
ヤプログ(´・ε・`*))))) ダィチュキッ・・・♪だなぁ(´▽`)ノw来
見た人ゎ、コメしてぁ(o>Å<o)/

どうするかなぁ???・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 20:53
    

ブログ、消したほうがィィかな

ぁ・・・??



今日ゎ、練習試合でしたぁ(・∀・`。)

結構怒られたぁ゜゜(´□`。)°ちょっとへこんだね・・・。1年のほうが・・・トカいわれちゃってさぁ・・・・゜゜(´□`。)°

悔しくてたまんなかったし・・・・

まぁ、明日から、気を取り直して頑張んないとね絵!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

もうすぐ・・・



引退・・・だよ・・・。゜゜(´□`。)°

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

本当に嫌だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ないちゃいそっすね。。。

ってか、引退試合ゎ、ぜって-ないちゃう。。。

多分、今日の練習試合が、ぅちらにとって、最後だったのかも??ショックです。。。

後悔たくさんあるよ・・・もっとできたのに・・・

なんでやんなかったんだろう??死ぬ気でやんなかったの、すんごい後悔してます(_´Д`)

下手したら、もぉ試合でれないんだよね。・。。

思い出・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 23:40
         誰かを好きになるとココロが暖かくなる

       胸の中にお日様ができたように暖かくなる

       好き好き大好き好き好き大好き
      
       たくさんたくさん好きになってお日様になりたい・・・



可愛い歌だよねぇ★(*´U`)ノ☆*:

ぅち、転校してきて寂しいって思ったことあんまりないのに、今日ゎ、すごく切ないの。

なんか、引っ越してきて、イロA自分がかわってきたと思う。

ぅち、運動大嫌いで、内気で、部屋の中で折り紙折ってるか、絵書いてるか、本読んでるって感じの子だったの。

今ぅちを知ってる皆ゎ、そんなかんじぢゃないじゃん??っておもうよね??

でも、一生懸命元気でいるのも、つらいよ。

たまにゎ、おとなしく昔の自分みたいになってみたい。。。って思う。

でも、昔の自分になったらみんなぅちのこと嫌うんぢゃないかってすごく不安なの。

今日も、クラスの友達に、キモイとかまぢめに言われましたよ。。。

よく普通にそんなにきつく言えるよね??自分が言われたらどぉ思う??

ぅちゎ、正直言ってその自己中が許せない。。。

いじめたりして、その人が、笑っていても、心でゎ、どれだけ傷ついているか・・・

そんなこともわからないなんて、ぅちにゎ、理解できません。。。

ぅちゎ、全然りっぱぢゃないよ??本当にちっぽけで役に立たない人間。

でも、誰かを傷つけないで、皆をまとめられる柱のような人になるってきめたの!

だから、少なくとも、言っていいことと悪いことを考えてほしい。

人がどれだけ傷つきやすい生き物か・・・

そうだ!!京都にいこう!!(ノω`●)ノ 

June 09 [Fri], 2006, 21:40
             京都に行きましたぁ(°□ °)

今日ゎ、京都編をまとめてかきまぁす(・∀・`。)





          IN★京都

今日ゎ、2日目!!京都に行きましたぁ(*・艸・*)

京都といえば・・・八橋お寺等Aヾ(≧∪≦*)ノ〃

この日ゎ、銀閣寺*知恩院*清水寺*六波羅蜜寺*三十三間堂*養源寺にいって、その辺ブラAしてましたぁ(*・艸・*)

かなりあるいたぁ!!

ってか、ぅちらの班三十三間堂に早くつきすぎて、帰りゎ、四条から歩いていきました(*"・∀・)ノ

歩いていくとき、ぽんと町トカゆぅとこいきましてねぇヾ(*´・ω・`*)まぢ京都!!ってかんじだったぁo(*´∀`)

お寺で楽しかったのゎ、知恩院と三十三間堂と養源院ですねっ

まぢ素敵でしたぁ(ノω`●)ノ

この日ゎ、夜トカお寺でお話を聞いて、お抹茶をいただいて、お琴を聴きましたヾ(*´∀`*)ノ

たのしかったなぁ・・・

またいきたいなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

そうだ!奈良に行こう!!ヽ(´ω`*) 

June 06 [Tue], 2006, 21:29
                 奈良にいきましたぁ(°□ °)
修学旅行だったので、あとから、書きたいと思いまぁす(ノω`●)ノ                     



    

                  IN★奈良

今日ゎ、修学旅行1日目!!なので・・・奈良に行きましたぁヽ(´ω`*)

奈良といえば、鹿大仏ですねっ♪笑

私達の班ゎ、東大寺と春日大社と、興福寺に行き、後ゎ、お土産をみたり、鹿と遊んだりで、ブラAしてました

この日、1番印象に残ったのゎ、東大寺の大仏様ですヽ(´ω`*)

これを見たとき、まぢめに「デカッ!!!!!!!!!!!!!」としかおもいませんでしたね(笑)

BIGでしたよヽ(´ω`*)

本当に感動でしたぁ(°□ °)

まぁ、ほかにも、イベントゎ、たくさんありましたよ( ´ー`)ノ

まず、ぅちの班の男子が、鹿に太ももをムシャAやられてたし・・・ ((≧艸≦。)

ぅちゎ、興福寺付近のドブに落ちるし・・・(笑)

ぅち、鹿さんアレルギ−だったし・・・(笑)( ̄∇ ̄;)

まぁぢ大爆笑!!

ともかく、本当にたのしくてしょうがなかったですヾ(*´・ω・`*)

宿に着く前ゎ、電車乗り遅れちゃって大変だったぁ

でも、無事到着ヾ(≧∪≦*)ノ〃

本当に楽しい日でしたねヽ(´ω`*)


※京都編ゎ、明日6月9日に書きます!!暇な人ゎ、読んでコメしてね★

うざあ(・`ε・´●) 

May 30 [Tue], 2006, 20:15
うざィィィィィィ(・`ε・´●)


なんで、いつもこぉなるのぉ???焦

もぉ、嫌だぁ(((メ ̄  ̄)o"


ぅちだけ目的言わなきゃいけないの???
なんで、しごとしないひといんの???(((メ ̄  ̄)o"
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★皆からのコメントヽ(*´∀` )★
アイコン画像タイラノ清盛
» (*ノε`*)つ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (*ノε`*)つ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (*ノε`*)つ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (*ノε`*)つ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (*ノε`*)つ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (*ノε`*)つ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (*ノε`*)つ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (*ノε`*)つ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (*ノε`*)つ (2008年09月19日)
アイコン画像アドバーグ
» (*ノε`*)つ (2008年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:221315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる