ねぷた・・。 

2005年08月11日(木) 1時01分
子供たちの熱くなった・・ねぷた・・。
慶子に合わせて・・必死について歩いた・・芽衣子と真由子・・。
去年は4人で・・やっと最後までたどり着けたメイマユ・・も・・今回はしっかり・・三人で熱くなってた〜〜。子供は前進・・ゼンシン・・
大人は・・・・・・?数少ない・・昼ねぷたをさせて・・今日はおやすみ〜デッス

あと水着・何回着れる・・kana...。 

2005年07月20日(水) 23時30分
海には一回・ナントカ・・・プールには二回・・・。
最近は体調がついていけないくらい・・気温差がお腹こわさない様に気を付けなくちゃ・・・・・後・何回水着・・着れるのかなあって・・・・子供達・・・・・近所の温水プールが一番・・無難・・・・kamo......

やっと・・たまごっち・・。 

2005年06月20日(月) 1時21分
横浜の福岡さん・・とこに泊めてもらった夜(地下鉄路線の話題・等話し込んで睡眠2〜3時間・娘さんの帰りを待って福岡さんはもっと・)と・夜行バス(女性専用)の夜二晩・・寂しいおもいをさせたので(説明不可解のいきなり・・de)・・思い切って・・たまごっち・・買ってあげてしまった〜〜。当分コンビニで買うおやつは抜き〜の条件つき・・でっす〜。その分・・慶子は・・おこづかいを貯めて買った分・・面白くなさそう・・
ナカナカ・・平等にはならない・・今日は・・何かと気づかいの一日・・だった・・ので・・ここで・・おやすみ〜します・・明日・・また・・。。

慶子の誕生日・・。 

2005年06月09日(木) 22時25分

6月3日・慶子・11歳になりました・・。
最近は・・成長がめまぐるしくて・・頼もしい様な・チョット複雑・・デス。
でも・普段からうるさく言って居る事は・学校の勉強よりも大切な事・・があるってこと・・。
人を大事に思う気持・・いくら成績が良くても・・って・つい言ってます。
それ位・・今のところ・・成績はイイので・・。
生真面目な性格なので・・学校の事は何も言う事・・無いんです・・。
これからも・健康・第一に・・そう・思ってます・・。

6才のお誕生日・・。 

2005年05月13日(金) 1時03分
メイ・マユの六歳のお誕生日・・デシタ。
・・それと・・母が数日後に・ヤッパリ・お誕生日・・nanode.....一緒に・Happy...Birthday...

今回はアイスケーキ・・食べたい・・って・・。
準備してる間に溶け出さないかと・・ハラハラ・・・・。
時間かけた・・エビカレー・とっても・好評でした・・。
メイマユには・最初・・チョット辛口だったらしいけど・・demo...全部・たいらげてました・・。
今までと同じ・・ヨク食べて・・ヨク遊んで・・ga....イイ.....dessu....。

めだかの産卵・・・?。 

2005年05月10日(火) 23時44分
チョット・餌のやり過ぎ〜・・と心配していたら・・。

お腹のふくらみの原因は違ってた・・今まで以上に観察熱心になりそうな・・子供達・・デス。

四つ葉 

2005年05月04日(水) 19時36分
今日は、あるところで七本、またあるところで三本四つ葉のクローバーを見つけた。
ぜーんぶ押し花にして、しおりにしようかなあ・・・まだ考え中・・・

昨日の花見で、金魚を五匹すくえた・・・。
メイマユは0匹でおまけを一匹ずつ・・・でおしまい。姉の力を思い知れ〜・・・
あと、チョコバナナと綿あめ・・・おいしかった〜

危ない・・季節・・。 

2005年04月28日(木) 17時15分

梅の花も咲いて・・アッタカ〜になって来ました。
半そでに素足で過ごせる・・さわやか〜な・季節デス。
心配なのは・・メイマユがグイグイ・・猛スピードで自転車・走らせること・・。
気を付けさせなきゃ・・・・・・・・・・・。

パソコン教室?・・・。 

2005年04月13日(水) 17時20分

初・・わあるど・・。 

2005年04月06日(水) 17時05分
海外に住んでる妹・・友人に・子供の成長ブリ紹介・場所。。
今日はピアノの日。
最近、ご無沙汰の友人・・妹・にその内連絡したいと思ってます。
出来れば相手の状況も・・忙しくしてるでしょうけど・・。
でも・楽しみが増える事はイイ事です・・。ta・ka。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初・・わあるど・・。 (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる