エント 

2008年01月03日(木) 12時25分
ミキミニに今年も頑張ってねって言ったぞー!!

ことよろ 

2008年01月03日(木) 8時46分
あけましたねー!
おめでとうございます!!おそっ

ねずみねずみぃ〜☆
ねずみといえばやっぱりミキミニですね♪
でもあたしは他のねずみちゃんでサイトリニュしました!!

それが写真のおふたりさん♪あとビアンカ嬢もおります!!
このねずみちゃんズ達も大すきなんだなー(´ω`)

さて、レス遅れておりますがかならず返します!!今日できるかな・・・

これからインなもので。はぁ。混み具合が目に浮かぶ〜
車内がパーク行く人7割くらいいる感じ!

グリ頑張る!ミニパレ?頑張る!

ねむいでんす 

2007年12月28日(金) 6時23分
いまTOKYO☆

はう〜疲れたぜ(´`)
これからプレ待ち!!
雨とかムリーっ

今日はビデオだけ!
明日は一眼もだよ〜重い〜でも明日は家族でだから楽だな♪

みにーまうす 

2007年12月23日(日) 17時37分
かわゆすなあ('∀`)

今はとぅいんくる待ち☆

みにーおーみにー 

2007年12月23日(日) 13時04分
ミニオ2列目センターとか初だよ(´∀`)
次は最前ドセン行きたい!

これからミニオ通おうかなあ〜☆

レイニー 

2007年12月23日(日) 9時38分
これからインしまうす☆

今雨降ってんのかなー
てかクリパレってレイニーあんの??

トゥーン娘たちに会いたいよ〜('ω')

トラジ 

2007年12月22日(土) 18時34分
帰宅ちゅ☆

ピアリの焼き肉屋に久々行ってきた♪相変わらずうますなあ('ω`)

てか5分強くらいインしたーっ・・・笑い
お正月のお飾りを求めにね。ボンに無くて結局ランドにも無くて(ρ-ω-)

まだ完売ぢゃないらしいから明日あるといーなw

iWon't in park・・・ 

2007年12月22日(土) 12時52分
京葉線に乗りまんたー☆でも目指すはまいはま・・・ではなくその隣(´〜`)

でもボンとピアリは帰りに寄りまーす!!
今日はこれから雨だけど制限かかってんのかなー

明日はトゥインクル見れればいいやー!だから雨やんで☆

いーん 

2007年12月20日(木) 13時45分
もうすぐ舞浜♪

あ〜〜今日はカメラおかしくならないでね(´д`)

日曜雨だから今日が見納めですかね・・・はやい〜
もうクリスマスかよっ!!

いつ海パス買おうかな☆

(無題) 

2007年12月18日(火) 16時50分
今日はまぢついてなかった〜
トゥーングリでミニーがワンショ撮らせてくれたのにカメラおかしくなったあ(´;д;`)
やぱこの前運使い果たしたかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:220626
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる