こんにちは☆

July 30 [Fri], 2010, 21:09
28歳の私と21歳の彼氏との
笑いあり、あり、ありなブログになればなと思ってます^^

では早速!
出会い編のお話をしま〜す☆

第一印象、怖いでした
彼の方はタイプ!だったらしいんだけど
全然そんな風には見えなくて、早くその場から逃げだしたいが私の心の中のw
もう二度と会う事はないだろうと思っていた私に連絡先を聞いた彼
(メールきてもスルーしたらいっか)
軽い気持ちで、社交辞令の一環で教えた連絡先

敬語で一言メールを返すだけのやり取りが始まり
何度か面倒だからって理由でスルーしていたのに
なぜか気が向いて、友達にする感覚で送り返した事があって^^;
そこから急接近
・・・とはいえ、メールの中だけの関係

で終わるわけがなく、会いたいと言われてね
正直言って、出会い方が最悪だったから私は会う事に対して
気乗りしないメールを送ったんだ
そのメールに対して、真面目な文が返ってきたから少し興味を持って
2回目の出会いに。

それでも付き合う対象ではなかったから
なんとな〜くな予感はしつつも、そんな流れにならないよう気をつけてた
断るのが苦手だし、生理的に無理て思った人と恋愛するなんて
絶対あり得ないと思ってたし(笑)
帰る少し前に、警戒していた流れになって告白されまして///
(んー1ヵ月くらい付き合って別れたらいっか)
取り敢えず付き合おう、それだけでOKしたあの日の帰路
ブルーだったんだよね^^;
彼以外に親しい男性が居たし、アプローチしてくれてる異性も数人居たから
本当にOKしてよかったのかなっていう気持ちもあって。

その後、恋人としてのメールやり取りが始まって次のデートのお誘いがきたの
意気揚々というわけにはいかず、今日はどんな会話しようとか
話題選びで頭の中は必至だったのを覚えてるw
絶対好きにならない、本気になるとかまず有り得ない
そんな気持ちで向かった待ち合わせ場所
彼が姿を現した瞬間、私の中でガッシャーンという音がした
大きな壁が取り壊されたかのような衝撃だった

なんと!!
彼は私の大好きなタイプの人だったんです><
制服フェチな私はスーツの似合う男性が大好き
その日の彼は仕事帰りという事もあってスーツ姿でした
目は彼に釘付け(正確に言えばスーツにw
生理的に無理な人が恋愛対象になるなんて信じれないけど
スーツが似合う=恋愛対象ドストライク(笑)
21歳の、7歳下の年下彼氏に本気なった瞬間ですねw
俺のどこに惚れた?
スーツ姿///なんて一生言えませんがwwww
建前上、意地悪なのに優しいところと言ってる(←ヘヘw

その後もデートを重ねるようになって徐々にお互いを知っていったのですが。

彼、本気恋愛初めてというか容姿はホストにいつでもなれるようなカッコ良さで

頭もいいんだけど性格に難ありらしく(;;)

今までの彼女は使用人扱いしてたらしいのでしゅ

ひどいよね(笑)

そんな彼氏に、自分ルールを押しつけたツワモノの私が

一番ひどいかもとは思うけどww

本気になれなくて別れようが当たり前だった私
本気になりそうな時も逃げてきた
今の彼氏に対しても本気になったら危ないっていう気持ちと
負担になりたくないほど好きになっちゃったから
一度別れ切り出した事があるんだ

だけど、すぐに電話がかかってきて・・・
お互い逃げずに付き合おうって結論になったの

ここまでは若干の惚気

でも実はこの日最大のオチがあったんですよ(笑)

公園で二人、今までの事やこれからの話をして盛り上がってる時に
彼の大嫌いなゴキちゃんが足元に現れてw

「ごきぶり・・・」と私が言った瞬間
私の後ろに隠れるどころか、私を放って一目散に逃亡www

ひどくねw?

貴方の愛が今よくわかりました
こんな愛され方、初めて^^超嬉しい^^^^ っていう嫌味を込め
改めて彼への想いを再認識(私もひねくれてますのでw

生理的に無理な人が恋愛対象になったのも初めてだけど
本気恋愛なんて久しぶりだし・・・
大体付き合って1ヵ月ちょいでこんなにマジなるとか
自分的にあり得ないんですよね

(後、7歳も下なのにHうまいとかも)←すみませんw下ネタですねw

まぁその彼、24時間以内に最低1回連絡してというルールを破りまして
再び離れようかと思いだした今日、お兄様からメールきました
肺炎なりかけの状態で入院しろと言われた体で俺の代わりが居ないという理由で
夜勤の仕事続けてたんですよ!!!
無理しないでねとしか言えない私に通院毎日するという言葉を残し・・・

はい
音信不通
ルール違反は最低でーす
赤切符きっちゃいま〜すてな流れでメール4通くらい入れたっけw
もう忘れようかなって矢先に、夕方彼が入院してた事を知った私

普通こういう時って心配するもんだよね^^;
でも、ほっとしたんだ
嫌われたのかなっていう不安から解き放たれた安心感が先にきちゃったの
それに入院した事で多忙な日々から療養に集中できるからっていう・・・
彼の体の為になった気がしたし。
どのくらいで退院できるのか、わかんないけど
お兄様曰く、私には言うなって言われてたらしいからw
心配かけさせたくないってよく言ってたけど・・・
連絡しないのが一番不安にさせるって事を知らないんでしょうかねぇ

てな感じで色々ありながらも、まだ始まったばかりの恋愛に奮闘中の私
付き合って1ヵ月記念もしたかったけど、その時すでに肺炎手前勧告出されていて
通院と仕事で忙しかった事もあって会えず仕舞い
2ヵ月記念は一緒に居れたらいいねって大人ぶって言ったけど
心の中は涙の滝でした(苦笑)

彼の最低な所は言いだせばキリがないくらい、あるけれど
私に対しての優しさは多分本当だと思うから(自意識過剰かしらw?

だって私が勝手にすねてテンション下がってても怒らないし許してくれるというか
全てを受け入れるって言ってくれたんだよ!
(私は彼の全てを受け入れれなくて何度か押し付け論してるw
あとね?
私が仕事フリーな日があって、会いたいって言った時
なんとかしてみるって。。。
熱があっても皆勤賞狙ってるのかってくらい休んだ事がない彼が
私と会う為に休んだり、友達としてる約束を電話で済ませて私と居たり・・・
色んな彼氏と付き合ったけど、さぼり癖あった人はデート優先する人も居たけど
仕事に対して誠実な人が、そこまでしてくれた事が初めてで。

たったそれだけなんだけど

その優しさに心奪われた女がここにw

自分から告白したのも初めてで、振られた事もないという彼
ええ、私も同じく振られた事御座いません
自分から告白は学生時代1度だけ///

ただ最高3ヵ月しか続いた事がないとう彼氏
前の彼女とは1ヵ月未満だたらしくw
仕事が忙しく連絡出来なかったらしいんだけど
なんで連絡くれないの?という彼女の責めに腹が立った彼は
喫茶店で水をかけ、別れたそうです・・・

ひ・・ひでぇ・・・・

男と女の喧嘩は、たいてい男が悪いです
特にその喧嘩原因、彼女が寂しくて責めたわけだろうし
そんな彼女に対して水ぶっかけるとか貴方・・・どんだけひどいのw
絶対この人に寂しいとか言わないでおこうと思ったけど
別れを決意したとき言いましたw
まぁその時に、俺が悪いんだろ、寂しくさせてごめんって・・・
・・・・あなた誰wwwて思っちゃいましたよw

水ぶっかけられるような事はされないだろうと思ってたけど
その翌日、コップ1杯の水じゃなく洗面器1杯のお湯をかけられました(*/∇\*)
お風呂で遊んでる最中に・・・・まったく・・
やり返そうと思ったけど、かわいらしく拗ねてみました^^
(本当は睨んでたですが、一部修正という事で^0^

ではお風呂いってきますv
更新率は、PC開く事が少ないので余りないかもですが
わけありで・・・日記にも書けないし、話せる友人も限られてるので^^;
惚気たくなったり、寂しくなったら書きにきまぁす☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイスガール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-よく行きますv
    ・映画-なんでも観ますwホラー以外ならw
読者になる
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31