久しぶりの更新だぁ↑↑ 

November 24 [Fri], 2006, 21:54
ずっと放置でスイマセン
もぅ少しでテストがぁるんですよ―。。。ィャだ〜
期末だから,9教科なんだよね〜。
最悪ったらぁりゃしなぃ・・・
ゅみ・・・頭悪いからなんもダメなんだよォ
頭ぃぃ仔がぅらゃまスィ
頭、、、半分分けてほしぃくらぃだわ・・・藁藁

ってか,最近・・・学校めんどくせ―ツツ
マジ疲れる
先生,ぅざぃんだけど
死んでほしいわぁ―――――。

しかも,最近・・・なにもかも・・・上手くいかなくてすんごいャダ
勉強 とか  とか・・・。
ゅみの幸せゎ,ぃったぃなんなんだ・・・
ぃつ来るの・・・

早く・・・

(∩≧w≦)しあわせになりたぁい

緊張したぁ;; 

October 19 [Thu], 2006, 18:05
昨日,職場体験で行く,美容院に打ち合わせに行って来ましたぁ
ゅみ1囚だから,マジ緊張したよぉ(><
職場体験当日ゎ,もっとx02緊張するだろうなぁ〜
だってぇ,『9:00〜15:00』までだよっっ長すぎるって
あぁ〜ぃくら美容師になりたくてもさずがにキツイわ・・・
でもっっゅみゎ,将来・・・KAT−TUN―赤西仁―メイクをする予定だからっっ
今,頑張らないとネッッ
ってなワケで,ゅみゎ,仁ちあンのために頑張って来ますっっ
みんなぁ!!応援ょろしく!!(≧∀≦)

☆汚久の更新☆ 

October 16 [Mon], 2006, 18:27
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
合唱コン,終わりましたァ
ゅみのクラスゎ,惜しくも3位銅賞でした 残念・・・
でも皆,一生懸命頑張ったからOK ぅちらの頑張りゎ余裕で1位っしょ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ってか,もう少しでハロウィンだねぇ
あっそー言えば,10月25日,職場体験がぁるんですよ
ゅみゎ,美容院に行って来ます

仁ちあン 

October 12 [Thu], 2006, 21:06
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
仁ちあン†留学†おめでとぉ♂♂
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

頭がぁ!!!!!!!!!!!!!!!! 

October 11 [Wed], 2006, 19:40
頭・・・バリ痛ぃ なんでぇ 風邪引いたかなぁ
ぁと2日で合唱コンぁるのにぃ〜
塚ねぇ〜。ゅみ・・・かなりの恥ずかしがり屋だから人前ダメなんだよねぇ〜
ゅみの学校・・・全校で約900人ぐらぃぃるから,
顔がぁ・・・真っ赤になっちゃうワケよ・・・
どうしようだよねぇ〜マジ。。。
ゅみチャン困っちゃう〜〜(≧⌒≦)(((キモ

助けてさい

LOVEな人も見てるワケでしょ〜
余計緊張するって話だしな・・・

ぅ゛ぁ゛〜 

October 10 [Tue], 2006, 18:20
ただぃまぁ今日ゎ朝から全校朝会があって・・・バリ疲れたよォ
校長の話長すぎッケツ痛くなっちゃって大変だったんだからぁ
今もまだ少し痛いし・・・(((ぇ 
このクソジジィめ さっさと死んぢゃぇ(((ワラ

ところで皆サンにゎ,大好きな人・・・ぃますかぁ
ゅみにゎ,いまぁ〜す
その人,サッカー部の先輩なんだけど,笑顔がメチャA可愛ぃの
頭もぃぃし,優しぃし,後輩のコト大切にするしぃ
ゅみとってゎ,完璧なダーリンなのよン
大好きすぎてゅみ死んぢゃぃそう・・・(((バヵ
まぁこんなぉバカなゅみをこれからもョロシク〜

できたぁ{ラブ} 

October 09 [Mon], 2006, 23:47
つ,ついに・・・ブログ完成――ッ ぃや〜ココまでゃるにすんごぃ時間かかっちゃいましたょぉ なんか・・・久しぶりに疲れたカモ・・・笑 まぁこれから頑張っていきたぃと思いますので応援ょろしく
最新コメント
http://yaplog.jp/22041126/index1_0.rdf
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22041126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる