ファミマ飲み in 8月 

August 31 [Thu], 2006, 22:35
ファミマでのNANA田ことK1ですw

火曜日の夜にバイト内で飲みやりました
6月以来だから2ヶ月ぶりかぁ
早いのか遅いのかはよく分かんないけどねー

1次会が居酒屋で飲み
2次会がカラオケ
3次会がバイト生の家でまったり飲み
(ほとんどが血液型討論会だったけどねーw)

普通のコースだね(笑


今回の飲みはとにかく楽しかったの1言に尽きる
余計な気をつかわなくてよくて、何回も笑って・・・
皆さんこの雰囲気を作ってくれてありがとって言いたいね

新人さんは付き合いがよく、
中堅所(?)は笑いで和ませてくれ、
自分ら年長組みはまったりしててw、
幹事さんは相変わらずなハイテンションで。。。

いい時間を頂きました(゚∇゚〃

となるとまた1ヶ月後にする飲みにも参加したいんだけど、
どうにも予定が合わせれそうにないΣ(゚д゚|||)
まぁ実家に帰るのを10月まで延ばすって手もあるんだけど・・・

3次会で気づいた事
梅嬢とは張り合わない事
もといB型の女の子を敵に回さない事だねぃ'`,、(´▽`) '`,、

恋愛Q&Aバトン 

August 27 [Sun], 2006, 3:50
今日はただでおでんが食べれるのでワクワクのK1です。

バトンのタイトルは勝手につけさせて頂きました。
なんか一応、見たらやらなきゃいけないみたいなので・・・・・、ごめんね、よろしく!
んでは、スタート!(お決まりの引用w

Q1:理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

01.背が高い 02.背が低い 03.男前    04.綺麗 
05.ジャニ系 06.かわいい 07.マイペース 08.天然 
09.元気   10.面白い  11.お金持ち  12.わがまま
13.賢い   14.バカ   15.甘えん坊  16.年上
17.年下   18.タメ   19.S     20.M
21.スポ-ツ好き  22.寂しがり屋  23.頼れる
24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ

A1:04,09,13,21,23
13は推理ができる人ならさらに高ポインツ
21はやっぱ一緒に汗流せるのはなんかいいよねー


Q2:浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(仮)
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

A2:付き合いの食事ならOKだけど、遊びにいったりするのは駄目って事で


Q3:彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

A3:今の基本は4だけど、来年からは5以上になるかも・・・


Q4:優先順位を1〜5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

A4:これは時期によって変わるからパス
  ただ仕事が1番にくることはないかなー


Q5:デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

A5:ってか2の状態ですでに電話してるし…
   今の彼女の場合それで3までに連絡来なかったら怒って家に帰るw



Q6:年上・年下

A6:うーん、昔は上が良かったけど今はどっちだろうが気にしない

死の別のノート 

August 26 [Sat], 2006, 2:36
日焼け後、一皮むけてきたK1です。

【お詫び】
前回の日記、たくさんのコメントを貰いながら返信送れました。
さっき書いたので見に来て下さい(←これが本音w

【本題w】

ハイ、タイトルのやつです
少年ジャンプで掲載されてた
【DEATH NOTE】の小説版
『ANOTHER NOTE』

まぁぶっちゃけると自分のはないのでw、
借りて読んで見たのですが・・・
結構面白かったです

内容はコミックスでちらっと出てきた
ロサンゼルスBB殺人事件」の全容
だから主役は南空ナオミさんと
なってるわけで。

けど原作知らない人は多分読んでも
話わからないから読まないがマシ。
映画しか見てない人も同様w

よってデアスノテ(チガw
「デスノート」ファンの皆さんこの小説を読みましょう

ラストできっと驚くはず・・・
南空ナオミに好感がもてるはず・・・
Lファンには久々の復活でたまらないはず・・・w

けどまぁページ数少ないわりに高いから買うのは財布に余裕のある人でw


【今日の失敗】
バイト先でヤクルト(5本入り)を床に落として2本がおじゃんに・・・
仕方ないから買い取って今家に3本あります
これから3日間飲んで元気になってやるウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::

旅行を振り返って・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 8:55
夜勤明けでおはようございますのK1です。
今日の記事は21日〜22日に大隈に旅行に行った時のお話です。
学科の友達7人(8人)で行きましたv
なんで3日も前の話を今書くかって

それは日焼けが痛くて悶えてからだよ(そんなこたぁないw

朝の8時30分からという朝早く(?)からの出発ですた
行き先は大隈半島でほぼ1週してきたのかな。
桜島フェリー乗ってまずは鹿屋辺りの海水浴場へ(場所覚えてないやw

何を隠そう、土佐人である自分ですが今まで海で泳いだ事が無かったです(爆
まぁ21歳にもなっての初体験っちゅうやつですね、ハイ。

で、初めての海はとにかく潮っからかった
どうしても口の中に水が入ってくるからその潮からさにやらてしまう。。。
リレーもやったんだけど疲れて途中で溺れるかとも思ったw

で、海を満喫して寝泊り地のバンガローへ
まずはBBQ→呑み→部屋でぐだぐだみたいな感じだったけど、
自然の生活ってのは時間が長く感じるね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
皆でまだ9時かよ10時かよって言い合ってましたw

で、肝試しとかいいつつ俺ははめられて怖がらせられかけましたが、
仕掛け人の失敗w+俺はそんな幽霊怖くないので
ドッキリできなかったぽいです。
代わりに被害者になった友達が1人増えましたが(* ̄m ̄)ぷぷ。

俺は幽霊よか虫がずっと嫌だった。
光に大群が集まるわ、
びっくりするほどデカイ蛾(友達の記事参照w)が現れるわ・・・
生理的に受け付けなくなってしまった

↓2日目は続き以下へ↓

ヤマー・U太・Shiner(RX-Ns)・きむ兄・いってつ 

August 19 [Sat], 2006, 0:01
連続投稿のK1です。いつまで続くかな・・・
やってくれる人は、質問7,8に注意!
ではでは、澪君からもらったエンドレスバトン、スタート!(引用w
前と同じ質問は違うこと書こうっと。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 生き別れの兄貴?みたいな感じー、気があいます。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 よくA型と間違われますがナニカ?w


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・愛のある人
 ・色々できる人
 ・嬉し涙をながせる人
 ・画が上手な人
 ・面白い人

4)では反対に嫌いなタイプは?

 ・じこちゅー

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 想像の中の上手くいっている自分w 

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 何年たっても疎遠にならないでねw

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ヤマーさん:相棒かつ師匠。もう1回やって下さいw
 U太:大学で1番影響受けた友達。この間失敗したからやり直しw
 Shiner(RX-Ns):北国のロッカー。確かやってないよね?
 きむ兄:バイトでの相方。長いからお暇があればどうぞ〜
 いってつ:面白BOY。してくれるかな?

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 ん。タイトル注目だす。 (引用w

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 まぁ現実的に貯金かなw

10)どんな告白をされたらグッときますか?

 予想外の告白。


続きへ続く

更新サボり気味・・・ 

August 18 [Fri], 2006, 3:26
お久しぶりーの、台風と共にこんばんわーのK1です。
(台風君はしょぼいけどねw

バイト10連ちゃん中はぐったりミ(o_ _)o パタッ!!で、
昨日久しぶりの休みはホゲー( ̄-  ̄ )としてました。

マジで今は生活リズムが狂ってて完全夜型人間です。
昨日も起きたのが18時 バイトまで@3時間しかねぇよw

今、甲子園見たいから頑張って昼前には起きようとアラームかけてるんだけど
熟睡中の自分に惨敗のようです((´∀`*))ヶラヶラ

で、まぁ延ばし延ばしにしてきた靴の紹介。
たまにはファッション記事も書かないと・・・

ハイ、こちらです。
もう買ったのは1ヶ月前ですね。

なんせ彼女の誕生日プレゼントを買いに
行った日なのに購入したもんなのだw

値段は2万円しなかったぐらいだから、
そんな高くていいものではないw
先月のバイト代が予想以上に入ったから
もう1つ気になってた
ツイストブーツ(←勝手に名称w
を買えば良かったと後悔・・・

この靴ね、底がちょっと薄いんだよね。
しかも裏地がすでに剥げてるしさー
失敗、失敗、シパーイな1品なのです

まぁそんな履く靴でもないし別にいいけどw
外出時ぐらいだもんなー、学校にもたまに履いてくけど・・・


で、話は変わるけど、皆さんに質問
自分と同じ物を持ってる(着てる)人を見るとどう思いますか
うちのバイト先の常連客で、
俺と同じ財布、同じズボンを持ってるお客さんがいます。
(同一人物ではないけれどもw

俺としては、そんな嫌でもないし嬉しくもないけど、
同じ服で面と向かうのは気まずいので嫌ですね(爆
友達はまだしも、知らない人とは最悪w
だからバイトに行く時はそのズボンは絶対にはいて行きません




【次回予告】
霧間澪君からもらったバトンを書きたいと思います。
昔1回やったんだけど、質問違ってるしいいかなっと。
バトンしたい人は今のうちに立候補しててねw

もれなくプレゼントしてあげるからさ

K1青年の事件簿 

August 09 [Wed], 2006, 7:47
うー、バイト10連ちゃん中3回目終了のK1です
夏休みに入ってからは家でグダグダ→バイトの繰り替えし・・・

俺はどこぞのフリーターか

しかもただでさえきついのに誰かが休みいれたせいでさらに時間増えたし。。。
もぉやってられんわー(´・ω・`)
まぢでさ、自分がシフトに載ってるところぐらいは責任もってバイトに入ろうよ
前々からその日は用事があるってシフトに入れないなら判るけどさ・・・


と愚痴もこの辺で、今日は漫画紹介
タイトルからわかる通りw、『金田一少年の事件簿』
言わずと知れたミステリー漫画のトップクラスの漫画ですね。
連載が終わったと思ってる人もいると思いますがところがどっこいw
ちょくちょくマガジンでやってます

そして、実写版もよくやってました。
なぜか金田一一はすべてジャニーズだったけどねw
やっぱ堂本剛がやってた初期のやつが1番合ってたなーと思います。
去年の夏は赤西君がやってましたが、漫画とは全くあってないw

そして、数ある事件の話の中でお勧めの1品がこちら
「雪影村殺人事件」なのです。
この話は第2部っていえばいいのかな。
まぁ大分後の話ですw

この事件は一が中学時代に母親の親友の
地を訪れて、そこで知り合った学生達から
久しぶりの電話が…、で始まるストーリー。

トリックが凄いわけではないんですが、
とにかく完成されている作品。
この1巻で話が完結しているのに
恐ろしくまとまっている。
短編は話をまとめるのが
難しいからね

そしてしんみりとできる悲しい作品。。。
実際にそのシーンが浮かびあがってこれるんです

俺がここまで褒めるのは極めて稀なのでw、
金田一に興味がある方はゼヒゼヒ読んでみて下さい

後、この作品もお勧めってのがあったら教えてねぃ☆ヽ(^ー゜*)v
俺はトリック的には、やっぱ「魔術列車殺人事件」かなー
この作品は人気あるだろうなー


あ、結局とんがり靴の記事を書いてないや煤i゚ロ゚*)
次の記事で必ず書きます・・・
「じっちゃんの名にかけて(←これが書きたかっただけw)

ラウンド報告 

August 05 [Sat], 2006, 11:50
おはよぅ、“チキンハート”K1です(詳細は後で…

昨日も朝早くからゴルフのラウンドに出発。
1年前と同じトコに行きました。
理由は代金が安くて学生に優しいから'`,、(´▽`) '`,、
平日3000円ですが、絶対に値段以上の綺麗さと接客でした
車ああったらちょくちょく行けるんだけどなー・・・

で、結果はというと。。。
ベストスコア更新(。・∀・)ノ(たった1打だけどねw
去年よかは10打も縮めれましたー
最初の空振りとか空振りとかしなければもうちょっと少なかったかもしれんけど

で、最初のチキンハートってのは(ダンドー読んでる人なら解るだろうけど
パットがほぼショートするって事
まじ俺の距離感最悪
パーパットも3回もあって全部1m前後なのに全部外すし・・・
il||li_| ̄|○il||li ホントこんな感じでしたw

しかもゴルフ暦が明らかに浅い友達に負けちゃいました・・・
ゴルフは自分との戦い
けど友達と競いあいながらするラウンドもまた面白かったです

で、ベストスコアの代償が日焼け
両手は肩から真っ赤です。鼻も赤いです。
知人には皆に『焼けたね〜』って言われました(´・ω・`)

困ったのは寝る時で、寝返りうつと肩が痛くて起きちまうから
いまいち熟睡できなかったー、疲れてたのにぃミ(o_ _)o パタッ!!

呑み→山→温泉→夜勤 

August 03 [Thu], 2006, 23:06
【火曜日の夜】
物理科全体での飲みでした
けどこの呑みっていまいち絡みづらいw
U太とか後輩とガンガン絡んでてちょい羨ましいわ
まぁその分飲まされるんだけどねw


【水曜日の朝】
この日は朝8時から登山に行くっちゅう事ですた。
昨日は飲みだったのに・・・。もちろん寝不足で出発
しかも車の中で寝るとでこピンという恐ろしい罰ゲームが。

まぁたかCが来てないって事を除けば、予定通りだったのかな
ホントたかCが来てたらまた1段階面白かっただろうな・・・

で、俺は寝不足にもかかわらず、ゆっくり登る人を歯牙にもかけずw
上りも下りもハイペースで駆けていきました
前を突っ走るのが気持ちよくて好きなんだけど、後ろの人にとっちゃ
やっぱ迷惑なのかな
けど俺としては自分のペースで各自上る方がいいと思うんだけどなー

まぁそんな中俺は
上りは自分のペース以上で高山病になりかけたんですが、ナニカ?w
下りは滑るのが面白くて危険なゾーンで5mぐらい滑り落ちまぢたが、ナニカ?w

けど1つ山登りで重要なのは水分は多めに持ってった方がいいってとこですね。
うちの研究室の先生の名言。
『山の中で人から水をもらっちゃいかんよ
だそうです(爆
















右の画は左の拡大図。友と∞って書いてるっぽいです。
ってかあんな下まで降りてまた上ってきたのが凄いw













もぅ1枚、ちょっと霧かかっていい画には見えませんが
実際見ると感動もんの絶景でしたよ


【その後〜】
下山した後は温泉でくつろぎました
っていっても俺は温泉苦手、すぐのぼせるから。
けどまぁ汚れも疲れも取れて、眠気を頂きましたw

で、帰ってきて最高にきつかったのがこの日の夜勤
しかも昨日の夜勤の人とかは6時終わりなのにこの日の俺は8時あがり・・・
いじめですか
前、チーフに文句いったからかなーw


で、今に至ると・・・
明日は1年ぶりの友達とのラウンド
目指せベストスコア
そして筋肉痛&疲れは今日のうちに逃げててねw

バイトと携帯とファッション 

July 27 [Thu], 2006, 23:59
【バイト】
まず最初に・・・
祭り後の客UZEEEEEEEEEEEEEEE
フゥε=(´。` )、30%ぐらいスッキリしたw
なんで、県庁近くで祭りやってんのにうちのファミマにくるんだろ
おかげで今日は1便来るまでほとんどレジから動かなかったじゃないか

何か皆は夏祭りを楽しんでるのに、俺は夜勤に行って
昼間は寝て夜からまたバイト・・・
悲しくなってくるわ( ´△`)アァ-
別に祭りに行きたかったってわけじゃないけどね。


【携帯】
俺の目覚まし時計なるアラーム機能が作動しない
買った最初のうちもそうだったけどすぐに直ったのに・・・
けど修理に持っていくのは面倒だし、代理を使うのが嫌だw

仕方ない、念こめて直してみるか


【ファッション】
最近全くこれに関して更新してないけどw、
この間とんがり靴買ったんで、そのうち写真取ってUPします

皆に聞きたいけど、上半身ノースリーブだけって見るの嫌
なんか最近気になってよくシャツ羽織ったりしますが、やっぱ熱いわ
 PLOFILE
-------------------------------------
僕の似顔絵図です。
売れない
   ミュージシャン
っぽいでしょ?(笑

Copyright(C)
Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
-------------------------------------   HN =K1
 実名です、ハイ。
 わからない人は1を「いち」
 って言ってみて下さい、ハイ。
 blogは楽で便利です、ハイ。
 ファッションはかなり
 こだわりがあります、ハイ。
 漫画も有名なやつは
 色々読んでます、ハイ。
-------------------------------------
最新コメント
アイコン画像即クリマン金!
» ファミマ飲み in 8月 (2009年12月08日)
アイコン画像中 出 し気にしないwwww
» ファミマ飲み in 8月 (2009年12月02日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» ファミマ飲み in 8月 (2009年10月12日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ファミマ飲み in 8月 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ファミマ飲み in 8月 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ファミマ飲み in 8月 (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» ファミマ飲み in 8月 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» ファミマ飲み in 8月 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ファミマ飲み in 8月 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ファミマ飲み in 8月 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2203520077
読者になる
Yapme!一覧
読者になる